« ローズガーデン・オフ会 | トップページ | 痛い視線 »

2005/01/29

また、会えるよね・・・

20050129マキバコさんちのブリッツ君が、今朝お星さまになりました・・・・

とてもキレイで、フワフワで、穏やかで、でも色んな事が出来て・・・
ブリッツ君に憧れて、ラッキーに芸を教えたり、
いつかブリッツ君の様なブルーマールと暮らすのが私の夢でした。

みんなの憧れのブリッツ君。
みんなが大好きなブリッツ君。
もうブリッツ君に会えないのは、すごく悲しいです。

でも、いつかまたきっと会えるよね。

お空で、大好きなトーチャンとカーチャン、弟君たちを見守ってあげてね。

いつか、お空で会える時まで、またね。

|

« ローズガーデン・オフ会 | トップページ | 痛い視線 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61035/2830026

この記事へのトラックバック一覧です: また、会えるよね・・・:

« ローズガーデン・オフ会 | トップページ | 痛い視線 »