« ドリカムと泣いた、歌った。 | トップページ | ゆららちゃんと会う »

2005/01/17

オリジナルカレンダー当選

相変わらず懸賞生活を続けている(笑)

今日は「ペットのオリジナルカレンダー」というのが当選し、その賞品が届いた。

20050117-1

卓上サイズで、とてもかわいく出来ているので、すごく嬉しい♪
定価が1500円の商品だと思うと、なおさら嬉しい(笑)
これも「風水パワー(2004年10月の日記参照)」のお陰だわぁ(爆)

20050117-2
(写真提供:いとうしんやさん、なな松さん、chobiさん)

でも、プロのカメラマンさんやお友達に撮って頂いた画像が美しいのに対して、
私が撮った画像の画質の悪さやピントが合ってないのが、すごく目立つ。
我が家のデジカメは、7年目の年代物。
210万画素だもんに。トホホ
カメラセンスゼロ機械音痴な私には、
いいデジカメは豚に真珠、宝の持ち腐れになると思い
しばらく、この年代物デジカメで我慢しようと思っていたけど、
やっぱり欲しくなってしまいました、デジイチが。

デジイチが買えるように風水で金運パワーをあげるか、
懸賞で、いいデジカメが当たるように懸賞風水に励むか、
どっちが、手に入る確率が高いかな?(爆)

|

« ドリカムと泣いた、歌った。 | トップページ | ゆららちゃんと会う »

コメント

おはようございます、Ritaです(*^^*)
懸賞で当たられた、ラッキーくんのカレンダー、
とってもかわいいですぅU*^ェ^*U
毎日、ニコニコして眺めていらっしゃるのでは?(=^^=)
あの~、デジイチってなんでしょうか???

投稿: Rita | 2005/01/21 07:37

■すみません「懸賞で当てられた」が正しいです。
失礼しました(o*。_。)oペコッ   Rita

投稿: Rita | 2005/01/21 13:17

ラッキーくんのカレンダーいいですね~!
私も一眼レフデジカメどーしても欲しくなって
今月末ぐらいにでも購入してやるッと
考えてます。(笑)
使いこなせるのかどうかは全く不明・・・。

しつけ教室の記事にコメントつけたかったんですが、なぜかつけられなかったんです。(涙)
しつけ教室は私もずーっと興味があったのですが、結局一度も行ったことがないまま現在に至ります。
色々な新しい発見があって楽しそうですね!!
ラッキーくん「強いわんこ」だったんですか~。
私もれおの性格誤解してたりするのかな?!
いやーしつけ教室行ってみたい~。
(でも、他のわんこがいるだけで恐怖にかられるもうすぐ7歳のおっさんは受け付けてもらえなさそうです。笑)

投稿: とことこ | 2005/01/21 18:13

>Ritaさん
懸賞カレンダー、当選品だと思うとなおさらステキに見えます(笑)
「デジイチ」は、私も最近知ったのですが「一眼レフデジタルカメラ」の略らしいです。
若者ぶって略称で呼びたくて(爆)、使ってみました。

>とことこさん
もしやそろそろデジイチ購入されたのでは?
欲しいですよね~、デジイチ!
ウチのは年代もので連写も出来ない・レスポンス遅い・デカイっちゅう化石デジカメなので、
デジイチ以前に、普通のコンパクトデジカメが欲しいっす!
あ、その前に、カメラ付き携帯が欲しいかも(爆)

トラックバック設定を最初は外していたんです。ゴメンナサイ!
シツケ教室、楽しいですヨ!
色んなシツケ教室があるようですが、
ラッキーがお世話になっているのは少人数制だし、
コマンドを教える様な教室じゃないので、
れお君にも向いてるかもしれません♪
・・・遠いのが難点ですが・・・(ToT)

投稿: ラッキーママ | 2005/01/23 14:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61035/2632397

この記事へのトラックバック一覧です: オリジナルカレンダー当選:

« ドリカムと泣いた、歌った。 | トップページ | ゆららちゃんと会う »