« 4歳誕生日 | トップページ | 今発覚!ブラッシングの恐怖! »

2005/02/26

4歳誕生日、後夜祭

昨日のラッキーの誕生日では、ラッキーへのプレゼントは何もなかったので、私は初めて「手作りフード」に挑戦した。

20050226-1

メニューは、

 ・ハンバーグ 玉葱調味料抜き オリーブオイル焼き ワンコ仕様
 ・卵焼き 調味料抜き オリーブオイル焼き ワンコ仕様
 ・プチトマトとレタスのサラダ
 ・茹でじゃがいも
 ・プレーンヨーグルト

である。

要は、人間用夕飯の残りで作っただけである。

20050226-2ローソクをたて、さんざんっぱら記念写真を撮り、ラッキーは何が好きかしら?やっぱりハンバーグよね、とニヤつきながらあげてみると、まず食いついたのが卵焼き。その後サラダ。そう、この中で食べた事があるのが、卵焼きとサラダなのだ。やはりラッキーは初めての食べ物には最前の注意を払ってから食べるようだ。ハンバーグは散々匂いをかいだ後、おそるおそる食べていた。

思いの外、ラッキーからの好感触が得られなかったが、私は大満足♪ 誕生日って、祝われる側より祝う側の方が幸せなのかもネ。

|

« 4歳誕生日 | トップページ | 今発覚!ブラッシングの恐怖! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61035/3280025

この記事へのトラックバック一覧です: 4歳誕生日、後夜祭:

« 4歳誕生日 | トップページ | 今発覚!ブラッシングの恐怖! »