« 風水生活-懸賞編、その1 | トップページ | NEWお散歩バッグ »

2005/03/25

風水生活-懸賞編、その2

20050325-1

前から欲しかったワンコ用ゴーグル「ドグルス」が当選しましたv(^○^)v

今年に入って、「オリジナルカレンダー(1月17日の日記参照)」、「グリニーズ当選(3月19日)」に今日の「ドグルス」と、当選品がどんどん高級になってきてます♪
全部、ラッキー関連商品ばかりですが(笑)、そのうち1000万円とか車が当たるかもぉ~(爆)
ただ、風水的には、宝くじなどのギャンブル運が上がる時は、自分の運気が下がっている時の様です。(すなわち、自分の運気が下がっている時には、宝くじなどのギャンブル運があるらしいです)

でも、そこは、「いいとこどり」の私の性格、占いも風水も『いいこと』は信じ、『悪いこと』は「浮かれてばかりいないで注意せよ」ぐらいに思っていたらいいかな、なんて思ったりして(笑)。ニブチンなので、自分の運気が下がってる事に気がついてないだけなのかも(爆)。
って事で、懸賞神さま、これからも懸賞当選、よろしくぅ~!


ところが、当選当人のラッキー様にはアンラッキーが起きたようです。
「ドグルス」をはめると、固まり、うつろな目つきで、すごーく迷惑顔。

20050325-3
「ケミストリーがけ(古っ!)」もお気に召さないラッキー様


「ドグルスかけて街を闊歩する」という私の夢はものの数秒で打ち砕かれました。トホホ
ドグルスちゃんには、今後は「お笑い仮装アイテム」として活躍してもらいましょう(笑)

↓「ドグルス」が欲しい方はコチラ↓
ドグルス ILSゴーグル Mサイズ 4000円  税込4200円

|

« 風水生活-懸賞編、その1 | トップページ | NEWお散歩バッグ »

コメント

ラッキーママさん、ラッキー君、こんにちは。

いつもニコニコ笑顔のラッキー君でも、こんな表情をする時があるのですねー。
でも、そんな『あんにゅい風』顔がとってもステキよーっ♪とPCの前ににやけてしまいました。
ゴメンね、ラッキー君。

投稿: あさぞう | 2005/04/04 09:18

あさぞうさん、こんにちは!
この場をお借りして、ディーヴァ姫、お誕生日おめでとうございます♪
1歳の誕生日って、特別ですよネ!
ディーヴァちゃん、これからもますますステキなレディになってネ♪

ラッキーのあんにゅい顔(笑)、お気に召して頂けた様で光栄です(^-^)
デジカメ画像見た時に「やった!」と大喜びしてしまった、いけない飼い主です~(笑)
また、面白画像が撮れる様に、日々精進していきます~

投稿: ラッキーママ | 2005/04/04 19:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61035/3481922

この記事へのトラックバック一覧です: 風水生活-懸賞編、その2:

« 風水生活-懸賞編、その1 | トップページ | NEWお散歩バッグ »