« ゆららちゃん達が遊びにきたヨ | トップページ | 風水生活-懸賞編、その2 »

2005/03/19

風水生活-懸賞編、その1

相変わらず懸賞にちょこちょこと応募している。
今日は、ラッキーにとっては高級オヤツの『グリニーズ』が届いた♪
グリニーズがなくなりそうだったけど、ちょっとお値段のはるオヤツなので、我が家の台所事情を考えると(笑)、買うのを躊躇してしまっていた。
ちょうどよく届いてすごく嬉しい~(^-^)

20050319-1

私の懸賞応募の比率は、
 私自身が使うもの(現金や家電)8 : ラッキー用品 2
の割合だ。
それなのに、当選品のほとんどがラッキー用品である。ワンコ関連の懸賞に応募する人が少ないのか?それとも、ラッキーに懸賞運があるのかな?(笑)

そういえば最近、懸賞当選を始めとして、仕事の依頼や遊びのお誘いなどの「嬉しいお知らせ」がとても多く、反対に、訪問販売やセールス電話などのイヤな電話が全くなくなった。これはもしかしたら、風水のお陰かも?!なんて思っている。

訪問販売に悩まされている方や、嬉しいお知らせが欲しい場合は、玄関の掃除とパソコン・電話周りの環境を改善するといいそうですヨ♪
詳しい改善方法をココに書くと、著作権(?)に関わるといけないので、私が参考にしている本を紹介しておきますネ♪

<参考文献>

|

« ゆららちゃん達が遊びにきたヨ | トップページ | 風水生活-懸賞編、その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61035/3488248

この記事へのトラックバック一覧です: 風水生活-懸賞編、その1:

« ゆららちゃん達が遊びにきたヨ | トップページ | 風水生活-懸賞編、その2 »