« くいしんぼうお花見会 | トップページ | アル君んちに遊びにいったよ »

2005/04/10

ミルフィーちゃん達が遊びにきたヨ

るんるん★ママさんのご令嬢、シェリーちゃんの愛娘のミルフィーちゃんが遊びにきてくれました。

モニモニ赤ちゃん期には何度かお会いしていたけど、「幼稚園児(笑)」になってからのミルフィーちゃんと会うのは久しぶり。どんなお嬢様になっているか、ワクワク♪

01
『ママとよそのお家へ初めてのおでかけ』で、会った時は緊張の面もちだったミルフィーちゃんは、それはそれはおしとやかな山の手のお嬢様という感じでクラクラ~、ですが、部屋に上がって頂くやいなや元気もりもり!のいつものミルフィーちゃんになって、「ラッキーにいたん、あちょぼ!」とラッキーに遊びを仕掛けてくれるお姿は、これまためちゃんこラブリー♪

ラッキーも、パピーと遊ぶのは久しぶりだったけど、すっごく嬉しそうにミルフィーちゃんと遊んでくれて、そんな姿を見ると『おばちゃんは、ミルフィーちゃんがおしめしてた時から知ってたのよ~。』&『ラッキーが小さい仔と遊ぶ兄ちゃんに育ってくれて、あたしゃ嬉しいよ。』と目頭があつーーーくなったのでありました。

少し遅れて、クルト君とゼファー君も遊びにきてくれました。
ミルフィーちゃん、大きいお兄ちゃん達にも物怖じせずに、「ゼファー兄たん、プロレチュちまちょ。」「クルト兄たん、追いかけっこちまちょ。」「ラッキー兄たん、おもちゃとりっこちまちょ。」と大忙しで遊んでくれました。そんな、ほのぼのしあわせ~なワン達の姿を見ながら、ママ達はおしゃべり三昧♪

DSC07420
私もラッキーも、めっちゃラブリーなミルフィーちゃんに必殺ノックアウトをくらって幸せ~♪で、こないな顔→になっちゃった(笑)

ミルフィーちゃん、ラッキーとたくさん遊んでくれてありがと♪
今度はシェリーママも一緒に遊ぼうネ!

他の写真は「PHOTO」で紹介してま~す。

|

« くいしんぼうお花見会 | トップページ | アル君んちに遊びにいったよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61035/3679730

この記事へのトラックバック一覧です: ミルフィーちゃん達が遊びにきたヨ:

« くいしんぼうお花見会 | トップページ | アル君んちに遊びにいったよ »