« アル君んちに遊びにいったよ | トップページ | 花とどよ~ん »

2005/04/14

人犬兼用

20050414-1
朝食にヨーグルトを食べていると、当たり前の様に「それさ、食べ終わったらおいらにくれるよね?ね、ね?」とひたすら「待ち」の姿勢のラッキー。
スプーンでキレイにすくっても、どうしても少し残っちゃうし、と、こちらも当たり前の様に、食べ終わったヨーグルトをお皿ごとあげた。

ちなみに旦那も同じく。フツーに自分の使ったスプーンにヨーグルトを乗せて、ラッキーにあげている。
人間用食器を、フツーにワンコに舐めさせる我が家って、やっぱマズイですかねぇ?(^◇^:)

|

« アル君んちに遊びにいったよ | トップページ | 花とどよ~ん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61035/3700579

この記事へのトラックバック一覧です: 人犬兼用:

« アル君んちに遊びにいったよ | トップページ | 花とどよ~ん »