« 耳掻きフェスタ | トップページ | 薔薇の季節のローズガーデンへ »

2005/05/15

二足歩行な夢

ここ半年ほど、オヤツなしの基本訓練を徹底するため、オヤツがなくちゃ教えられない芸事は封印しているのだが、それがなんとも非常にさみしい。何か教えたいなぁ、途中で諦めた「後ろ足立ち」を教えたいなぁと思っていたら、夕べまた妄想夢を見てしまった。

夢の中で私は、ラッキーに後ろ足立ちを教えていた。するとラッキーは、おもむろに後ろ足二本で立ち上がり、そのまま余裕の表情でフツーに二足歩行をしだした。

  「ワオ、ワ~オ~!(≧◇≦)」

と叫び喜ぶ私を横目にラッキーは、「シメシメ」という薄ら笑いを浮かべ、なんと、その場で二本足で反復横飛びをし出したのだ。しかもものすごく早く・・・。

興奮も最高潮を迎えた頃、ラッキーに「早く起きてよ~」と腕をバンバン叩かれて目が覚めた。目を開けると、薄ら笑いを浮かべてるラッキーの顔が目の前にあった。

ラッキーよ・・・あんた・・・本当は反復横飛び出来るんとちゃうん?!

20050504

しかし、ありえない夢ばかり見るワタシ・・・頭おかしいのか?
誰か「夢占い」でこんな私を占って~!

|

« 耳掻きフェスタ | トップページ | 薔薇の季節のローズガーデンへ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61035/4148536

この記事へのトラックバック一覧です: 二足歩行な夢:

« 耳掻きフェスタ | トップページ | 薔薇の季節のローズガーデンへ »