« 河口湖旅行、その1 | トップページ | 乗馬体験教室-前編(プチR18指定) »

2005/06/06

河口湖旅行、その2

「河口湖旅行、その1(5/29の日記)」のつづき。

20050529-2
夕食の後は、6月6日にバースデーを迎えるクルト君を、モンターニャさん特製ケーキでお祝い♪ このケーキが、ちょこんと垂れてる耳やフカフカのコートまで本当にクルト君そっくりで、とても愛らしい。後ろ姿もプリチーで凝っていて、オイモなどワンコが食べられる食材で出来ているという素ん晴らしいケーキ!
クルト君、お誕生日おめでとう!
ステキな4歳になりますように♪
クルト君からハッピーのお裾分けを頂き、ワンコみんなもケーキを頂いた。

食事の後は、お部屋に集まりおしゃべりタイム。
ワンコ達も、みんなニコニコして楽しそうだ。

ラッキーはと言うと、誰かが他のワンコを可愛がると、
 「おいらも!おいらもぉ~!ダハダハ~(^○^)」
と必ず人とワンコの間に割り込みニヤけてアピールする、ちょっと迷惑な男であった。その上、ショーン君にはライバル心ムキムキで、
 「おいらの方が強い!」
とシッポ上げて強き光線ビンビン出してアピール。注意しても、教育的指導しても、
 「テヘッ!怒られちった!」
と、舌を出して笑いながら、他のママさんに助けを求める。あんた・・・そのへこたれない性格、小心者の私に少し分けてよ・・・(爆)


翌日は、あいにく雨になってしまったが、宿のマスターに教えて頂いたワンコも室内OKが嬉しい『地中海料理 Perro(ペロ)』へ。雨だからこそ、このステキなレストランに行けたワケで、それがなんだかすごく嬉しい。スペイン風のインテリアも美しく、穴場的でかなりグーでオススメ!
他にも、石好きさんにはたまらない『石ころ館(岩みたいな石が並んでるのかと思っていたら、宝石やパワーストーンのショップでした(^^;))』や、ワイン通も大喜びの『ワイン館(試飲できます!)』など、河口湖にはワンコも飼い主も大喜びの嬉しいスポットがたくさんあった。

20050529-3

私達が嬉しいのはもちろん、旅行に来るとワンコ達もみんなニコニコしている。
ワンコにとっては、飼い主と一緒にいる事が一番幸せであって、それはどんな場所にいても変わらないのかも知れない。でも、ワンコ達から『ママ達とお出かけした特別感な喜び』がビンビン伝えってきて、自然の中でも、宿の部屋でも、ニコニコされながら、
 「ね、お出かけって楽しいね!みんなと一緒だと、もっともっと楽しいよね!!」
なんて言われてるみたいで、この笑顔を見るためだけでもワンコと旅行をしたいナ。

ご一緒したみなさん、楽しい旅行をありがとうございました!
旅行の写真は、メインサイトの「PHOTO」にUPしましたので、そちらもどうぞ~♪

|

« 河口湖旅行、その1 | トップページ | 乗馬体験教室-前編(プチR18指定) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61035/4427054

この記事へのトラックバック一覧です: 河口湖旅行、その2:

« 河口湖旅行、その1 | トップページ | 乗馬体験教室-前編(プチR18指定) »