« 風水生活-懸賞編 その3 | トップページ | 山田な男たち »

2005/07/25

夏休み合宿

モモさんちのアトス君が昨日から我が家にお泊まりに来ている。
モモさんの泊まり込みお仕事の間の夏休み合宿だ。

モモさんに連れられて我が家に来た時、いつもはクールなアトス君が、珍しく私にピタッとくっつき、
 「ラッキーママ~、ボク達、仲良しだよね!ね、ね!!ラッキーの母ちゃんとっちゃおう~。」
と私とラッキーの顔を見比べて、ラッキーにアピール。

対するラッキーもモモさんに必要以上にべたつき、
 「モモさん愛してる~。おいらとモモさんはラブラブなんだぜっ、アトスうらやましいだろ~。」
とこれまたモモさんとアトス君の顔を交互に見て、アトス君にアピール。

二人とも、婚約会見で必要以上にイチャつく芸能人カップルのごとく、相手の母ちゃんにベタついていた。

そこに帰宅した夫にもラッキーは、いつもは飛びつくと叱られるので良い子アピールしながら大人しく出迎えるのに、今日は今まで見た事ないくらい大騒ぎしながら飛びついた。・・・そう、アトス君にみせびらかすために。

と、この様に、二人はライバル関係なのだ(笑)
さてさて、これからの合宿、どうなるかすごく楽しみ!

20050725-2
この四つのニコニコの目でみつめられると、たまりまへんわぁ~♪

|

« 風水生活-懸賞編 その3 | トップページ | 山田な男たち »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61035/5156830

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み合宿:

« 風水生活-懸賞編 その3 | トップページ | 山田な男たち »