« 花火大会 | トップページ | 夏休み合宿 »

2005/07/24

風水生活-懸賞編 その3

今週、ぞくぞくと懸賞当選品が到着!!

20050724

『ペットゲート』は、犬のシャンプーのアンケートに答えた時の賞品。その手前に写っている『チリトリ&ホウキとディスペンサー』は、電気会社の「エアコンのフィルターの汚れ画像を見せて下さいキャンペーン」で画像を送った謝礼で送られてきた。ペットゲートも、ベランダ用のかわいいチリトリ&ホウキも、前から欲しいと思っていたので、超嬉しい~♪

最近、懸賞応募について独自の研究を重ね、当選率が大幅にアップしている。まだまだ、当選品は小物ばかりだけど、そのうち、家電とか車とか現生(爆)とかが当たるんじゃないかと、かなり妄想も膨らんでしまう。
「棚からぼた餅」 フォ~!

当選率アップに向けて私が取り組んでいる事をこっそりお教えしましょう。
懸賞にご興味ある方はどうぞ~。

【風水編】
「懸賞」とは直接関係ないのですが、こうすると良い事や良い情報が入ってきやすくなるそうです。
 ▽玄関を綺麗に▽
    たたきの水拭き
    たたきに出しておく靴は、家族の人数分まで
    花やグリーンを置く
 ▽パソコンや携帯の環境改善▽
    壁紙・着メロを時々変える
    不要メールは削除
    パソコンしてると目に入る所は整理整頓しておく
 ▽物を捨てる、物を減らす▽
    特に紙ゴミや古い洋服・布はどんどん処分

【懸賞の選び方】
ただ応募するだけの懸賞はほとんど当たりません。「アンケートに答えた方に抽選で」というのが狙い目です。自分の興味のある事だと答えられやすいので、その手の懸賞には熱く熱く答えると当たりやすいですヨ♪

|

« 花火大会 | トップページ | 夏休み合宿 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61035/5128656

この記事へのトラックバック一覧です: 風水生活-懸賞編 その3:

« 花火大会 | トップページ | 夏休み合宿 »