« 2005年7月 | トップページ | 2005年9月 »

2005年8月

2005/08/31

お誕生日会

今日で夏休みもおしまい。大好きな夏もおしまい。
卒業してから、ん十年も経つのに、未だに8月31日って、なんだかさみしくってちょっとブルーになるのは私だけでしょうか?

こんなセンチな気持ちもブッとぶステキなパーティーがcookieのママさん邸で開催されました。
折しも今日は、サナちゃんの初めてのバースデー。
サナちゃんバースデーパーチィ~よ~♪

20050831-4

今日は、サナちゃん誕生の時から勝手に(笑)見守っていたメンバーとレイナちゃんのお里の大ママ・kencherryさん&ポーちゃん、そしてレイナままさん&レイナちゃんとでサナちゃんをお祝いです。

パーティーって言えば~、美味しい食事に~、小粋なジョークと~、美味しいケーキやないか~!
(このフレーズで松ちゃんを思い出した方は相当なお笑いマニア)

20050831-2見て下さい、このケーキ。
聞いてびっくり、見てびっくり。
なんと、ワン用ですよ!!

野菜の甘みとうまみが出た素晴らしいお味。
マヨネーズか醤油でもかければ、人間用のパーティー食事としてフツーに通ります。
マジ美味かったっす!

生まれてすぐに会いに伺った時はまだモニモニとモグラみたいで、レイナままさんにお尻を刺激されてうんPをしてたサナちゃんが・・・
レイナままさんの手からご飯を食べさせてもらっていたサナちゃんが・・・
今ではこんなに立派なレディーになられて・・・
♪いつのこぉ~とだかぁ~ 思い出してご~らん~
♪あんなこぉ~と こんなこぉ~と あぁ~ったぁでしょぉ~♪
・・・あ、ダメ。センチをブッ飛ばすパーティーなのに、おばちゃん、ものすごくセンチになっちゃったわ・・・・

と、いいムードだったのに・・・みんなで、レイナままさんやkencherryさんのお話を聞いて感動してたのに・・・私達が感動トークをしているテーブルの下では不純異性行為が執り行われておりました。
ラッキーがサナちゃんのママのレイナちゃんに前足かけて腰カクカクと・・・。

オーマイガーーーっ!お願いだから空気を読んでくで~!!
「おいら、母ちゃんに似たみたい。」 byラッキー

20050831-5

サナちゃん1歳のお誕生日おめでとう!
これからもパワフルで明るいレディーでいてネ♪


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005/08/29

ラキママドリ~ミング(完全パクリ返し)

今、私は、夢と現実と妄想の区別がつかない。とうとう狂ってしまったみたい・・・。
・・・この記事は、偉大なる妄想ソウルメイト・イヌまるさんにTB初体験として捧げます・・・イヌまるさん、アナタが私の初めてのヒ・ト。

夕べ、私が今最も注目してる天才芸人であり、私が今最も"男"を感じる男性・板尾創路(以下イッツジー)の、これまた一番注目してるお笑い番組「虎ノ門しりとり王」のスペシャル番組があった。全ての用事を済ませ、風呂に入り身体を清めてから、永久保存版ビデオをスタンバリ、テレビの前に座った時点で心臓が高鳴り、呼吸が荒くなる。

天才的発想のしりとりの打ち手、独特の抜け感、色気のある間(ま)のイッツジーの世界観に酔いしれ、駒を持つ手に"男"を感じ、狂おしいほどステキな時間を過ごした。

ありがとう、しりとり王。ありがとう、テレビ朝日。
いとうせいこう氏と松尾キッチュ氏も今夜はノってましたね。お二人とも大好きです。これからも「しりとり王」を際だたせるステキなコメントをどうぞよろしく。
カッちゃん、アナタに「お笑い偏差値が高いから自信を持って」と言われた事は、私の人生最高のホメ言葉。これから寒くなるけど、どうか短パンで風邪ひかないように気をつけて。
MEGUMIよ・・・イッツジーはアナタを抱きたいとは決して思わないので安心して下さい。イッツジーは私の様な貧乳がお好みな・・・ハズ。

さて、この幸せな気分のまま眠りにつこう。もう何も見ないし何もしない。邪念を捨てて布団に入り、イッツジーの夢を見るのだ・・・

そう思いながら布団に入ると、すぐにまんまと夢を見る事が出来た。

夢の中の私は、ベンチに座っていた次長課長の河本と会った。私と河本は友人同士の様だ。

河本と軽い会話を交わしてると、河本が、ふいにトーンを落とし優しい口調で、
 「しりとり王を観ながら、ラキママと携帯チャットが出来たら、楽しいやろうなぁ・・・」
と、さりげなく私に携帯アドレス教えてちょうだい的な事を言ってきた。

 『河本・・・今までアンタの事、ただの友人だと思っていたけど、もしかして私の事が好き?お互いの部屋でテレビを見ながら携帯メールするなんて恋人同士みたいじゃん・・・。
それとも単に私とお笑いについて話したいだけ?ここは一つ軽い感じで教えた方がいいのかも。でもでも、河本は「しりとり王」の実質二位の位置にいる人だよ。携帯チャットなんかしちゃったら、私のお笑い偏差値の低さがバレて、「こんなつまらない女だったのか」なんて思われてさ、そのままフェードアウトかも・・・。
そんなのイヤだ。私、河本に嫌われたくない。
あれ?もしかして私、河本の事が男として好き?』

ここまで妄想してしまうと、もう軽くアドレスなんか教えられない。河本の前で女子高生の様にどぎまぎしていると、全てを見ていたイヌまるさん(いつからいたんじゃ!)が、「ラキママ、携帯貸して!」と私から携帯を取り上げピポパと操作すると、「河本、コレ、ラキママのアドレスね!」と言い、私の腕を肘でツンと叩いて「ガ・ン・バ♪」と目で合図した。

と、いうところで目が覚めた。

久しぶりに、「恋の始まり」という甘い感じに酔いしれボーっとなったが・・・・
イヌまるさんの少女マンガ的お節介友情の裏では「ラキママは河本に押しつけて、と。イッツジーのライバル一人減り~。」という女の計算が見えるんですがねぇ・・・(笑)

それにしても、思い通りに夢が見られるマイ脳味噌って素晴らしい。これもひとえに、日頃から妄想力をつけてる賜ね。しかも完全じゃないところが、また現実味があってすごいわ。もはや、夢が現実で、この現実世界が妄想って気さえするわ・・・。というか、何が妄想で何が現実かも、すでにわからないわ・・・。私、ある聖域に達したみたいよ・・・。

さて、今夜こそ、イッツジーとチューする夢を見るぞぉぉぉ~!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/08/27

ティナちゃん邸襲撃!

ラッキーと同じブリーダーさん出身のティナちゃん邸を襲撃!

20050827-2想像を超えるティナちゃんのかわいさに、会うやいなやブッ倒れそうになりました。あの・・・・このカワイイ物体はなんですか?

ブルーっ仔独特のポヨポヨフワフワ毛や模様はそれはそれはお美しいけど、でもそれ以上に表情や動きが超人的にプリチー♪なのです。めっちゃんこ元気なティナ嬢は生後60日とは思えないほど飛び回っていました。そのかわいさは、鬼の目もデレデレ、悪党も口元が緩むでしょう。そういえば、元気で明るくて「Dr.スランプ」のアラレちゃんに似てるかもぉ(^w^)
ティナちゃんよ、その元気さと明るさで、悪党から世界を救うのじゃ!

ティナちゃんは、ツボもよくとらえてらっしゃるお仔でした。さっきまでクルト君にカミカミしていたかと思うや「クルト兄ちゃん大ちゅきでちゅ。ちゃっきのは、愛の表現でちゅよ。」と甘え攻撃。クルト君もまんざらじゃぁないご様子。ティナ姉さん、将来は小悪魔になるかも?!

20050827-1
「あたちは、小悪魔ニョロよ~。」byティナちゃん (古いけどご存じの方いらっしゃる?)
「・・・お母さん、ボク、どうしましょう???」byクルト君


20050827-3
今日はラッキーはお留守番でしたが、今度はぜひ会って下さいネ!
女の子を攻めて攻めて攻め抜くエロ犬ラッキーと、ハッスル・ティナちゃんの勝負が見たいのです(爆)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/08/25

ワンの気持ち

昨日、chobiさん&クルト君が遊びにきてくれました。

ワン達が遊んだり、昼寝したりする間、私達はまったりくっちゃべりです。
二人の間でよく出る話は、やっぱりワンの事。ワンとの会話や、ワンの本当の気持ちはどうなんだろうねぇ?とというのは永遠のテーマです。

でも、ワン達は、私達が話しかける事について、ホントはどう思っているのでしょうか?
二頭にホントの気持ちを聞いてみましょう。


20050824-1

いつもchobiさんからたくさん話しかけられているせいか、クルト君は落ち着いてきちんとお話を聞いてらっしゃいます。
落ち着いたご家庭での様子が伝わってくるようです。




20050824-2

そうですか、クルト君。
クルト君の気持ちはお母さんに通じてますよ。
お母さんにも、ますます頑張ってもらいましょうね。


さて、ウチの愚息のラッキーにも話しを聞いてみましょう。


20050824-3

飼い主に似て口数多いですね。
しかも、これまた飼い主に似て、人の話をテキトーに聞いていたのですね。
自分に都合の良い単語は聞き逃さないようにするのも飼い主譲りですね。




20050824-5

・・・ワンってやっぱり飼い主に似るようで(笑)
お後がよろしいようで(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/08/24

シェルティ麦わら海賊団参上!

日曜日に、ルフィー君率いる『シェルティ麦わら海賊団』が遊びにきてくれました!

20050821-2
海賊団の船長は、マキバコさんちの新星ルフィー君。
アニメ「ワンピース」の船長・ルフィから命名されただけあり、ルフィにそっくりな明るく元気で女心をくすぐるハンサムボーイは、私の唇を激しく奪ったニクイひと。
唇をそっと噛んだり舌を入れたり吸ったりと、それはディープなチューでございました。
ワタクシ、久々のディープなチューに、唇の感触が今もワスレラレナイ。


20050821-3
ルフィー君の御尊父ルー君。
ご結婚されたお相手は数知れない大人の道のプロのルー君。明るくおっとりした風貌は、女性を安心させるテクニックの一つなのでしょう。


20050821-4
なな松さんちの涼君。
ワンの生きるすべを全てご存じの野生児でありながら、めちゃめちゃ優しいオトナの男性。女はそんなワイルドな男に弱いものなの。


20050821-5
クールでニヒルな遥真君。熱烈な愛情表現にも弱いけど、女ってそっけない男性につい惹かれてしまうのよね。あぁ遥真君、こっちをむいて・・・(アップの写真がなかった!ごめんなさい!)


20050821-1
ミキちゃんちの王子様プリンス君。
なんでしょう、このかわいさは。会うやいなや女性は骨抜きにされます。私はすでに骨抜き状態です。将来、ものすごい女泣かせなプレイボーイになるに違いありません。みなさん、気をつけましょう(笑)。


そんなプリンス君に、ラッキーは一日中マウンティングをしておりました。叱っても叱っても乗ってはカクカク、カクカク、カクカク・・・・・
ラッキーに理由をきいてみましょう。

20050821-6
ゴマキにセンターを奪われたなっちの心境だったのですね。(古いですか?スミマセン)
でも大丈夫です。アナタ、最初からセンターじゃありませんから。センターとれずにモー娘。引退した方々と同じ位置、いや、モー娘。のオーディションに落ちた方々と同じ扱いですから。安心して下さいね。


今日は、ワンの深い、そうある意味とても深い(笑)ワン下ネタ話しからマジメな話しまで出来て楽しかったデス!
みなさん、また遊びにきてネ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/08/19

動物保険

先日加入した『動物保険』の保険証が届いた。

ずっと加入を検討しつつも「月々なんだかんだで3000円近く」の保険料は、千円単位で月の予算を組んでいるパート主婦には痛い出費だ。医療費が半額になると言っても、年間6万円以上医療費がかからなきゃ年間3万円の保険金額はチャラにならないじゃん、損するじゃん、と、なかなか加入出来ずにいた。
が、ちょっと色々と考えた結果、加入する事にしたのだ。

動物保険対応病院では、写真入りの保険証を見せれば、医療費がその場で半額になる。この保険証の写真を選ぶのに、どうでもいいことにこだわる私はものすごい時間を割いた。

「全身が写っていて洋服等を着ていない事」という条件で提出するのだが、保険会社の宣伝に掲載されるかもしれないらしいので、出来るだけかわいい写真を選びたい。背景や光にもこだわり、表情のある写真がいいだろう。

しかし、あまりにもポーズとりすぎの写真が保険証に貼られていたら、動物病院の受付で、
 「あらあら、この飼い主さん、たかが証明写真で気合入れちゃってさ、プププ。
 それに、実物と全然違うじゃない。目の前にいる犬は汚れてグダグダなのに。
 これじゃ証明にならないわよ。」

なんて思われかねないので、力が入っていないゆるめの自然な写真がいいだろう。

さんざん吟味してから提出し、保険証が届くのをワクワクして待っていたら・・・

20050819-1

うっそぉ~ん、こんなに小さい写真なのぉ~。しかも横指定の枠なのに、私が提出したのは縦画像でますます小さい。私はこだわる割には詰めが甘いんじゃぁ~。
保険証を見た瞬間、来年の保険証用写真のレイアウトをすでに考え始めた、こだわり妄想アホ女でした・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/08/17

デカ足発覚

あまりの暑さに靴下を履く気になれず、すると散歩はビーサンかタウンサンダルになり、それらは足が疲れるので散歩は手短にすませる毎日が続いてる。

それもこれも全て歩きにくいサンダルがいけないのよ!履き心地のいいサンダルさえあれば、長距離散歩でラッキーもウキウキ、私の足もウッキウキ~♪今年の夏こそ憧れのビルケンサンダルを買うぞ~フンガー!と思いつつ、パッと見ただのベランダ物干しサンダルに見えるこのサンダル、小市民貧乏暮らしのパート主婦な私には、清水の舞台から飛び降りるようなお値段。ヤフオクで格安を探していたのだが、靴を試着せずに買うのは勇気がいるし、私のサイズの23.5cmがヨーロッパサイズでいくつになるか微妙。

そこで、「サイズだけ測ってもらって試着して、ヤフオクで落札すればいいわ」と、今日ショップでサイズをきちんと測ってもらったら・・・私のサイズは24.5cmだとシューフィッターさんに告げられた。

20050817-1私は、長い間ずっと23.5cmだと思いこんでおり、サンダルにいたっては「小さめがいいのよ」と23.0cmを履いてたのだ。どの靴履いても痛いなぁとは思っていたが、甲が高くて幅広のせいだと思い「EEサイズ」を選んで履いていたのに。

それなのに、あぁそれなのに、私のサイズは24.0~24.5cmで甲が低く幅狭だそうだ。長い間何もかも正反対の靴を履かされていた私の足ったらお気の毒。そりゃ外反母趾にもなりゃぁ、小指の爪なんて生えてんだか生えてないんだかわからんほど小さくもなるわ。

長身デカ女な私は、少しでも自分を小さく見せたい願望があり、今まで事実を直視できなかったんだわ。ごめんよ、虐待されつづけた私の足。

試着した「24.5cm幅狭タイプ」の履き心地がいい事ったら♪このまま、どこまでもどこまでも歩いてゆける気分よ~。欲しい、今すぐ欲しい、ヤフオク落札まで待てない。夫婦揃って倹約生活をしてる夫には申し訳ない気もするが、このサンダルが玄関に出てても新しいサンダルだと気が付かないだろうし、たとえ気づいても「西友で買ってきた900円サンダル」くらいにしか思わないだろう。

しかし、これから月末給料日までの半月、夕飯代はラッキーの食費より安くあげなきゃいかんわ(^^;)

| | コメント (1) | トラックバック (1)

2005/08/16

真夏の夜の怖いハナシ

この日記は『初夏の夜の怖いハナシ』の続編としてお楽しみ下さい。

お盆ですね。
この時期、幽霊モノや怪奇モノをよく放送してるし、お盆帰りしてる幽霊達もいそうだし、尋常じゃない怖がりの私は大変な毎日を送っています。

テレビで幽霊モノをうっかり見てしまっても『うそだよ、こんなの演技じゃん。』とわざと声に出して言ってみたり、シャンプー中にふと怖くなると『こっちが怖いそぶりを見せると、ヤツら(幽霊達)は調子に乗るから、ここは気が付かないフリをして』と、景気づけに明るい歌を歌い怖がっていないそぶりをしてみせるという、心霊モノは信じてないぞ!的涙ぐましい努力をしてるお陰で、幸運にも未だにアチラの方々と出会った事はない。

中でも信じないようにしているのは、守護霊の存在だ。だって、イヤじゃないですか。ずっと私を見てるんですよ!真っ昼間にこうしてパジャマ着たままネットやってたり、トイレ入ってフンばったり、鼻くそほじくってる姿をずっと!寝坊すれば「体調悪いので休みます」とウソをつき会社を休んだ昼寝中に夫が帰ってくると「なんだか具合悪くて・・・。」とまたウソをつく私の姿を・・・。

守護霊は、そんな私の一部始終を見ていて、私があの世に召された時に閻魔大王に「この人間はとてもだらしなく、ウソばかりついていて、どうしようもない人生を送っていた」と告げ口するだろう。神社にお参りに行って「宝くじが当たりますように」とお祈りしても、守護霊がしゃしゃり出てきて「この人間は無駄遣いばかりするのでこれ以上お金を与えないように」と神社の神に悪知恵を吹き込みかねない。イヤ~、守護霊だけは、信じないぃぃ~。

がしかし、守護霊はアリなのかも・・・・と思う様になった。ラッキーのおかげで・・・。

と言うのも、ラッキーは、宇宙人と交信が出来るようになってから、私には見えない何かを見てるようなのだ。壁をジッと見つめたり、部屋の真ん中の何もないところを歩いてる時に「おっ?」と身体をよじって避けては、ちょうど人間くらいの高さに視線をやったりするのだ。

そして決定的な事がおきた。
お盆入りしてすぐに、オヤツを手の平に乗せ、いつもの様にラッキーのアイコンタクトを待っていたら・・・ ラッキーったら、私の右後ろの顔一つ上あたりをジッと見るのだ!えっ?なに?怖いじゃん、やめてよ。と、ひたすらラッキーのアイコンタクトを待っていると、ラッキーはオヤツと私の後ろ右斜め上を交互に見比べる。ラッキーにだけ見える人に『ヨシ』の合図をしてもらうのを待っているかのごとく・・・。

20050815-1

勇気をふりしぼり、
 「ラッキー、"誰が"見えるの?」
と聞いてみると、
 「母ちゃんには見えないの?ほら、あそこにいる人だよ!」
と、私の後ろの押入をチラ見し続けた。

イィヤァァァァァ~~~~

ラッキーは全然怖がってなかったし、ラッキーが見えたのは守護霊?それともご先祖様?お盆だもんなぁ。ご先祖様と守護霊で「この世オフ会」してるのかもね。

これからは、守護霊サマ達に見られても恥ずかしくないように、だらしなくウソだらけの生活から打破しなくちゃいかんわい・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/08/12

別れ

アトス様は私の元を去りました・・・

昨日、今日とワン仲間に我が家に遊びにきてもらったのも、アトス様との別れを考えたくない、むしろ忘れたいと思ったからに違いありません。

夕べ、アトス様の最愛の女性、モモさんからお迎えのお電話を頂いた時、

  『心の準備が出来ていません。もう一日、もう一日だけ時間を下さい!』

と泣きつき、お迎えを一日延ばしてもらったのも、

  『ごめんよ、モモ。ボクの心はラッキーママのものなんだ。
  ボクはこのままここに残るよ。さよなら、モモ。』

とアトス君に言ってもらうための時間を作りたかったから。
それなのに、あぁそれなのに、モモさんが迎えにいらした時、クールでちょっと危なげな女心をくすぐるアトス様が私にだけ見せていたハズの笑顔、いやそれ以上の笑顔をモモさんに見せましたね。私、さみしかった・・・。

20050811-1

もう辛い恋はイヤ!
こんどこそ、私にありったけの愛情を注いでくれる優しい彼氏と付き合うわ。
そう心に誓ったハズなのに、アトス様に恋してしまった。
女はそう、いつでも「クールでそっけないけど、私にだけは少年の笑顔を見せてくれる男」に弱いものなの。

20050811-5

アトス様の神々しい横顔。
もうこの美しくニヒルな横顔も見られないんですね。。。

20050811-3

アトス様の好きだったアトス様専用ベッド(玄関の下)。
私、何度もそっとベッドに潜り込んで寄りかかったわ。それなのに、そのたびにつれなく去ってゆくアトス様・・・。私がしつこかったのがいけなかったの?もうしつこくしないから、どうか戻ってきて・・・。

20050811-4

それとも、この件が原因?その上、ネット配信した事を怒ってらっしゃるの?ごめんなさい、私、笑いのためなら大好きなアトス様でさえネタにしてしまう女なの。もうやらないから、どうか許して・・・。


モモさんとラブラブでお帰りになられてから、狂いそうな寂しさを紛らわそうと、ビールのつまみに夕べの揚げ餃子をレンジでチンしたら・・・爆発したわ。揚げ餃子と卵はレンジでチンしちゃいけなかったわね。私、あまりの寂しさに忘れていた・・・。ペッチャンコに変わり果てた揚げ餃子を食べながら、この日記を書いてます。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/08/10

共謀

我が家は「家の中でのトイレ」をするとオヤツをあげているのだが、そんな時に片一方だけにあげるとかわいそうなので、二頭ともにあげていた。すると、アトス君もラッキーも、自分じゃなくても相手がトイレをしたらオヤツが貰えると覚えたようで、どちらかがトイレをすると、すかさず私のところに飛んできて、

20050809-1

こんなに純粋無垢な天使の笑顔を私にむけてくれる。
か・かわいい!


グリニーズをあげようかなぁ、と二頭にバンダナをした時も、

20050809-2

と、不格好なバンダナに不釣り合いな100万ドルの笑顔を向けてくれるのだ。
超プリチー♪


が、この天使の笑顔の下では、
 『しめしめ、これでオヤツGETと!この女、ちょろいぜ。』
と悪魔の微笑みが隠れているとふんでいる。

だってですよ、お散歩に行く時間が遅くなると、

20050809-3

この通り、こんな顔して徒党を組んで抗議に来るんだもん。

おぬしら、やはり共謀していたか!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/08/07

謎の生命体疑惑

アトス君との合宿も1週間以上経った先週の始めから、ラッキーが三日連続でゲーをした。

それまで一方的にラッキーがアトス君にちょっかいを出してたのに、アトス君が折角遊びに誘ってくれても、
 「おいら、そんな気分じゃないしー。いつまでもそんな遊びしてらんないしー。」
と、シラ~っと身をかわして避けてしまう。

ストレス?
アトス君の事は構い過ぎないようにしてたけど、一人っ仔もやしっ仔おいらが一番のラッキーに共同生活団体行動はシゲキテキ過ぎた?

ゲーが治まる頃には、またアトス君にちょっかいだして遊び始めたので、夏バテだったようだ。が、念のため、4月から引きずっていた不調(5月3日の日記)に加え気になることもあったので、昨日かかりつけの病院に検査に行ってきた。

結果はなんでもなく、私の取り越し苦労だったのだが、この結果を聞くまでの四ヶ月間、一人妄想の渦潮とネガティブ思考に巻き込まれる日々であった。

4月に不調になってから近所の病院にかかっていたのだが、これという結果が得られず、かと言って「もう大丈夫」の太鼓判も頂けずでヘビの生殺し状態。そして、一番の気がかりは、歩き方や動きに違和感があったのだ。歩くときも骨なし軟体動物のごとくフニャフニャし、お座りさせれば後ろ足のふんばりがきかずM字開脚するし、そのくせ、なんでもないところでジャンプしてみたり、大げさにまたいだりと無駄な動きが多い。それでいて、いざジャンプなど運動させようとすると「おいら、無理~。」とやらないのだ。

20050807-2

『これはもしかして、骨系の病気では?だとしたら、運動なんてもってのほか、散歩なんてノンノン!でも元気そうだし・・・もしかして筋肉不足?だとしたら運動して鍛えるのよー!でも待って、骨なら運動なんてノンノン・・・』

と一人、ぐるぐる妄想で苦しみ続け、アトス君との生活で、ラッキーの動きが変なのを再確認し、ますますぐるぐる妄想蟻地獄に陥っていたというバカっぷり。

検査は、腰、股関節・膝蓋骨から足全体のレントゲンと全血液検査に加え、前立腺から歯石まで診て頂いた。前立腺の検査は、お尻の穴に指をつっこんで検査するそうだ。今日は「ラッキーオカマほられ記念日」だ。

何も問題なしの太鼓判を頂けて、ずっと引きずっていた心配が解消されて生まれたばかりの天使のようにサ・ワ・ヤ・カ~。
案ずるより産むが易し、妄想するなら検査しろ、デス。

20050807-1

しかし、ここで新たな疑問が。
何故にラッキーはやけにフニャフニャしていて、動作がオーバーなの~?
運動神経悪いのに、無駄な動きが多いのは何故?
ついでに、夜になると宇宙人と交信(5月4日の日記参照)してるのは、なぜ?
もっとついでに、テンパリやすいのはなぜ???
ラッキーに謎の生命体疑惑がわいた真夏のある一日でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/08/02

ガビーン

下書き保存していた"ハズ"の日記、
今アップしようと思ったら・・・
消えてました・・・
ガビーーーン

この世に神はいるのか?
山にこもり瞑想したい気分です・・・

立ち直るまで、こちらの心温まる画像でお楽しみ下さい。


20050729-4
:::ニコニコ笑顔のアトス君:::
 

 

20050729-3
:::久しぶりのシャンプーでサラサラになったラッキー:::
 
 
 

DSC07900
:::母ちゃんのブラで遊んでいたためブラ被せの刑に処されるラッキー:::

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年7月 | トップページ | 2005年9月 »