« 共謀 | トップページ | 真夏の夜の怖いハナシ »

2005/08/12

別れ

アトス様は私の元を去りました・・・

昨日、今日とワン仲間に我が家に遊びにきてもらったのも、アトス様との別れを考えたくない、むしろ忘れたいと思ったからに違いありません。

夕べ、アトス様の最愛の女性、モモさんからお迎えのお電話を頂いた時、

  『心の準備が出来ていません。もう一日、もう一日だけ時間を下さい!』

と泣きつき、お迎えを一日延ばしてもらったのも、

  『ごめんよ、モモ。ボクの心はラッキーママのものなんだ。
  ボクはこのままここに残るよ。さよなら、モモ。』

とアトス君に言ってもらうための時間を作りたかったから。
それなのに、あぁそれなのに、モモさんが迎えにいらした時、クールでちょっと危なげな女心をくすぐるアトス様が私にだけ見せていたハズの笑顔、いやそれ以上の笑顔をモモさんに見せましたね。私、さみしかった・・・。

20050811-1

もう辛い恋はイヤ!
こんどこそ、私にありったけの愛情を注いでくれる優しい彼氏と付き合うわ。
そう心に誓ったハズなのに、アトス様に恋してしまった。
女はそう、いつでも「クールでそっけないけど、私にだけは少年の笑顔を見せてくれる男」に弱いものなの。

20050811-5

アトス様の神々しい横顔。
もうこの美しくニヒルな横顔も見られないんですね。。。

20050811-3

アトス様の好きだったアトス様専用ベッド(玄関の下)。
私、何度もそっとベッドに潜り込んで寄りかかったわ。それなのに、そのたびにつれなく去ってゆくアトス様・・・。私がしつこかったのがいけなかったの?もうしつこくしないから、どうか戻ってきて・・・。

20050811-4

それとも、この件が原因?その上、ネット配信した事を怒ってらっしゃるの?ごめんなさい、私、笑いのためなら大好きなアトス様でさえネタにしてしまう女なの。もうやらないから、どうか許して・・・。


モモさんとラブラブでお帰りになられてから、狂いそうな寂しさを紛らわそうと、ビールのつまみに夕べの揚げ餃子をレンジでチンしたら・・・爆発したわ。揚げ餃子と卵はレンジでチンしちゃいけなかったわね。私、あまりの寂しさに忘れていた・・・。ペッチャンコに変わり果てた揚げ餃子を食べながら、この日記を書いてます。。。

|

« 共謀 | トップページ | 真夏の夜の怖いハナシ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61035/5424944

この記事へのトラックバック一覧です: 別れ:

« 共謀 | トップページ | 真夏の夜の怖いハナシ »