« シェルティ麦わら海賊団参上! | トップページ | ティナちゃん邸襲撃! »

2005/08/25

ワンの気持ち

昨日、chobiさん&クルト君が遊びにきてくれました。

ワン達が遊んだり、昼寝したりする間、私達はまったりくっちゃべりです。
二人の間でよく出る話は、やっぱりワンの事。ワンとの会話や、ワンの本当の気持ちはどうなんだろうねぇ?とというのは永遠のテーマです。

でも、ワン達は、私達が話しかける事について、ホントはどう思っているのでしょうか?
二頭にホントの気持ちを聞いてみましょう。


20050824-1

いつもchobiさんからたくさん話しかけられているせいか、クルト君は落ち着いてきちんとお話を聞いてらっしゃいます。
落ち着いたご家庭での様子が伝わってくるようです。




20050824-2

そうですか、クルト君。
クルト君の気持ちはお母さんに通じてますよ。
お母さんにも、ますます頑張ってもらいましょうね。


さて、ウチの愚息のラッキーにも話しを聞いてみましょう。


20050824-3

飼い主に似て口数多いですね。
しかも、これまた飼い主に似て、人の話をテキトーに聞いていたのですね。
自分に都合の良い単語は聞き逃さないようにするのも飼い主譲りですね。




20050824-5

・・・ワンってやっぱり飼い主に似るようで(笑)
お後がよろしいようで(笑)

|

« シェルティ麦わら海賊団参上! | トップページ | ティナちゃん邸襲撃! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61035/5634402

この記事へのトラックバック一覧です: ワンの気持ち:

« シェルティ麦わら海賊団参上! | トップページ | ティナちゃん邸襲撃! »