« ラキママドリ~ミング(完全パクリ返し) | トップページ | ラキママの苦難 »

2005/08/31

お誕生日会

今日で夏休みもおしまい。大好きな夏もおしまい。
卒業してから、ん十年も経つのに、未だに8月31日って、なんだかさみしくってちょっとブルーになるのは私だけでしょうか?

こんなセンチな気持ちもブッとぶステキなパーティーがcookieのママさん邸で開催されました。
折しも今日は、サナちゃんの初めてのバースデー。
サナちゃんバースデーパーチィ~よ~♪

20050831-4

今日は、サナちゃん誕生の時から勝手に(笑)見守っていたメンバーとレイナちゃんのお里の大ママ・kencherryさん&ポーちゃん、そしてレイナままさん&レイナちゃんとでサナちゃんをお祝いです。

パーティーって言えば~、美味しい食事に~、小粋なジョークと~、美味しいケーキやないか~!
(このフレーズで松ちゃんを思い出した方は相当なお笑いマニア)

20050831-2見て下さい、このケーキ。
聞いてびっくり、見てびっくり。
なんと、ワン用ですよ!!

野菜の甘みとうまみが出た素晴らしいお味。
マヨネーズか醤油でもかければ、人間用のパーティー食事としてフツーに通ります。
マジ美味かったっす!

生まれてすぐに会いに伺った時はまだモニモニとモグラみたいで、レイナままさんにお尻を刺激されてうんPをしてたサナちゃんが・・・
レイナままさんの手からご飯を食べさせてもらっていたサナちゃんが・・・
今ではこんなに立派なレディーになられて・・・
♪いつのこぉ~とだかぁ~ 思い出してご~らん~
♪あんなこぉ~と こんなこぉ~と あぁ~ったぁでしょぉ~♪
・・・あ、ダメ。センチをブッ飛ばすパーティーなのに、おばちゃん、ものすごくセンチになっちゃったわ・・・・

と、いいムードだったのに・・・みんなで、レイナままさんやkencherryさんのお話を聞いて感動してたのに・・・私達が感動トークをしているテーブルの下では不純異性行為が執り行われておりました。
ラッキーがサナちゃんのママのレイナちゃんに前足かけて腰カクカクと・・・。

オーマイガーーーっ!お願いだから空気を読んでくで~!!
「おいら、母ちゃんに似たみたい。」 byラッキー

20050831-5

サナちゃん1歳のお誕生日おめでとう!
これからもパワフルで明るいレディーでいてネ♪


|

« ラキママドリ~ミング(完全パクリ返し) | トップページ | ラキママの苦難 »

コメント

ラッキーママさんありがとうございました。
思い起こせば・・サナが生まれて4日目に会いに来てくれたのですね~。
あんな~こ~と・・・こんな~こ~と・・ありました・・・(T_T) ううぅ。。
いつも、ラッキーママさんには励まされていますネ♪
これからも、レイサナ共々宜しくお付き合いお願いいたします。m(_ _)m

最近のレイナのフェロモンはすごいみたい!(羨ましかったりする!・・)

投稿: レイナまま | 2005/09/05 20:57

うわー、コメントに気が付かずレスが遅くなり申し訳ありません!

去年の今頃、まだモグラちゃんだった頃にお会いした事、今でも感動です!
今では宝塚ジェンヌ美少年系(笑)ばりの可憐さと気品をそなえたサナ嬢♪
このまま塚に入団してもらいましょう!
芸名は「紅沙那」なんて如何でしょう?
あ・・・でもなんか・・・レディースのチーム名みたいですね。。。
どうしても品の良い事が思いつかない~~~

投稿: ラッキーママ | 2005/09/09 17:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61035/5766069

この記事へのトラックバック一覧です: お誕生日会:

« ラキママドリ~ミング(完全パクリ返し) | トップページ | ラキママの苦難 »