« 動物保険 | トップページ | ワンの気持ち »

2005/08/24

シェルティ麦わら海賊団参上!

日曜日に、ルフィー君率いる『シェルティ麦わら海賊団』が遊びにきてくれました!

20050821-2
海賊団の船長は、マキバコさんちの新星ルフィー君。
アニメ「ワンピース」の船長・ルフィから命名されただけあり、ルフィにそっくりな明るく元気で女心をくすぐるハンサムボーイは、私の唇を激しく奪ったニクイひと。
唇をそっと噛んだり舌を入れたり吸ったりと、それはディープなチューでございました。
ワタクシ、久々のディープなチューに、唇の感触が今もワスレラレナイ。


20050821-3
ルフィー君の御尊父ルー君。
ご結婚されたお相手は数知れない大人の道のプロのルー君。明るくおっとりした風貌は、女性を安心させるテクニックの一つなのでしょう。


20050821-4
なな松さんちの涼君。
ワンの生きるすべを全てご存じの野生児でありながら、めちゃめちゃ優しいオトナの男性。女はそんなワイルドな男に弱いものなの。


20050821-5
クールでニヒルな遥真君。熱烈な愛情表現にも弱いけど、女ってそっけない男性につい惹かれてしまうのよね。あぁ遥真君、こっちをむいて・・・(アップの写真がなかった!ごめんなさい!)


20050821-1
ミキちゃんちの王子様プリンス君。
なんでしょう、このかわいさは。会うやいなや女性は骨抜きにされます。私はすでに骨抜き状態です。将来、ものすごい女泣かせなプレイボーイになるに違いありません。みなさん、気をつけましょう(笑)。


そんなプリンス君に、ラッキーは一日中マウンティングをしておりました。叱っても叱っても乗ってはカクカク、カクカク、カクカク・・・・・
ラッキーに理由をきいてみましょう。

20050821-6
ゴマキにセンターを奪われたなっちの心境だったのですね。(古いですか?スミマセン)
でも大丈夫です。アナタ、最初からセンターじゃありませんから。センターとれずにモー娘。引退した方々と同じ位置、いや、モー娘。のオーディションに落ちた方々と同じ扱いですから。安心して下さいね。


今日は、ワンの深い、そうある意味とても深い(笑)ワン下ネタ話しからマジメな話しまで出来て楽しかったデス!
みなさん、また遊びにきてネ♪

|

« 動物保険 | トップページ | ワンの気持ち »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61035/5595970

この記事へのトラックバック一覧です: シェルティ麦わら海賊団参上!:

« 動物保険 | トップページ | ワンの気持ち »