« ワンの気持ち | トップページ | ラキママドリ~ミング(完全パクリ返し) »

2005/08/27

ティナちゃん邸襲撃!

ラッキーと同じブリーダーさん出身のティナちゃん邸を襲撃!

20050827-2想像を超えるティナちゃんのかわいさに、会うやいなやブッ倒れそうになりました。あの・・・・このカワイイ物体はなんですか?

ブルーっ仔独特のポヨポヨフワフワ毛や模様はそれはそれはお美しいけど、でもそれ以上に表情や動きが超人的にプリチー♪なのです。めっちゃんこ元気なティナ嬢は生後60日とは思えないほど飛び回っていました。そのかわいさは、鬼の目もデレデレ、悪党も口元が緩むでしょう。そういえば、元気で明るくて「Dr.スランプ」のアラレちゃんに似てるかもぉ(^w^)
ティナちゃんよ、その元気さと明るさで、悪党から世界を救うのじゃ!

ティナちゃんは、ツボもよくとらえてらっしゃるお仔でした。さっきまでクルト君にカミカミしていたかと思うや「クルト兄ちゃん大ちゅきでちゅ。ちゃっきのは、愛の表現でちゅよ。」と甘え攻撃。クルト君もまんざらじゃぁないご様子。ティナ姉さん、将来は小悪魔になるかも?!

20050827-1
「あたちは、小悪魔ニョロよ~。」byティナちゃん (古いけどご存じの方いらっしゃる?)
「・・・お母さん、ボク、どうしましょう???」byクルト君


20050827-3
今日はラッキーはお留守番でしたが、今度はぜひ会って下さいネ!
女の子を攻めて攻めて攻め抜くエロ犬ラッキーと、ハッスル・ティナちゃんの勝負が見たいのです(爆)

|

« ワンの気持ち | トップページ | ラキママドリ~ミング(完全パクリ返し) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61035/5674713

この記事へのトラックバック一覧です: ティナちゃん邸襲撃!:

« ワンの気持ち | トップページ | ラキママドリ~ミング(完全パクリ返し) »