« 謎の生命体疑惑 | トップページ | 別れ »

2005/08/10

共謀

我が家は「家の中でのトイレ」をするとオヤツをあげているのだが、そんな時に片一方だけにあげるとかわいそうなので、二頭ともにあげていた。すると、アトス君もラッキーも、自分じゃなくても相手がトイレをしたらオヤツが貰えると覚えたようで、どちらかがトイレをすると、すかさず私のところに飛んできて、

20050809-1

こんなに純粋無垢な天使の笑顔を私にむけてくれる。
か・かわいい!


グリニーズをあげようかなぁ、と二頭にバンダナをした時も、

20050809-2

と、不格好なバンダナに不釣り合いな100万ドルの笑顔を向けてくれるのだ。
超プリチー♪


が、この天使の笑顔の下では、
 『しめしめ、これでオヤツGETと!この女、ちょろいぜ。』
と悪魔の微笑みが隠れているとふんでいる。

だってですよ、お散歩に行く時間が遅くなると、

20050809-3

この通り、こんな顔して徒党を組んで抗議に来るんだもん。

おぬしら、やはり共謀していたか!

|

« 謎の生命体疑惑 | トップページ | 別れ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61035/5399504

この記事へのトラックバック一覧です: 共謀:

« 謎の生命体疑惑 | トップページ | 別れ »