« テリー・ライアン先生に会う | トップページ | プレゼント運UP↑ »

2005/09/20

キスをしないワケ

20050920-1

二週間くらい前から、ラッキーからのチュウを避けている。

ラッキーを少しジラしちゃえ!最近、二人のカンケイがマンネリだっからね。そうすればきっと、どんなに私を愛してるか気づくハズ。そして、前よりもっと激しいチュウをしてくれるようになるハズ。

・・・と、ラッキーに恋の駆け引きをしてるワケではない。
私は、ワンにも男子にも、いつも直球勝負!駆け引きなんか出来ない女だ。というより、恋の綱渡り状態に陥りやすい私が、そんな危ない橋を渡る余裕なんて、ない。でも、いつもこのストレートさが「うざい」と言われるのよ・・・男子にもワンにもね・・・。

そんな事はさておき、二週間位前に、私の唇が、突然いかりや長さんのようにふくれあがり、小さな水泡みたいのすら出来て、めちゃめちゃ痛くなってしまった。常に塗り薬を塗っておかないと、ヒリヒリと痛くなるので、ラッキーには唇を舐めさせないようにしている。

ラッキーは、元々、私の唇をペロペロしてくれるワンではない。チュウするのは、朝起きた時と、私の帰宅時と、眠い時くらい。その時のチュウは、ペロペロペロペロ!の素早いチュウではなく、ちょっと目がイッちゃってるゆっくりと舐める甘いあっま~いチュウだ。そんな「チュウ」だからこそ、私は、一回一回のチュウをとても大事にしている。街角で、人目もはばからず軽々しくチュッチュ・チュッチュしてるギャルとは違うのよ~!(できない女の強がり、とも言う)

しかしラッキーには、私の苦しみは分かってもらえない。
ラッキーから「おやすみのチュウだよ♪」と甘くチュウして来ても、私はそっと顔をそむける。ラッキーは驚いた顔をし、「なんだよ、照れるなよ。」とまた甘いチュウをしてくるが、さりげなく避けるしかない私。悲しそうな顔をしつつも、そばに立ちつくしているラッキー。その顔は、彼女の心変わりに気付いていながらも、気づいていないフリをして寄り添っている男子の顔だ。辛い!辛すぎる!!がしかし、ラッキーの愛を再認識出来て、ちょっと嬉しい気もする!
そうか・・・これが恋の駆け引きってヤツなのね。カ・イ・カ・ン♪

でもダメ、やっぱり早くラッキーとあっま~いチュウがしたいわ~(笑)。

|

« テリー・ライアン先生に会う | トップページ | プレゼント運UP↑ »

コメント

さみしいわ!!
悲しすぎるわ!!

愛し合う二人の間に訪れた、たらこ唇の恐怖にこすけはただ笑いを、いや、涙をこらえて震えてしまいました。

我が家のシェルティーたすけ君は、
それはもう、激しいチュウをしてきますよ。
家に帰ってただいま。って言ったとたんに、

こすけの唇めがけてド~~~ン!!と。
こすけの口の中にたすけの長鼻がガポ!!

痛いので甘いチュウがしたいです。

投稿: こすけ | 2005/09/20 15:46

ラッキーからのチュウを避け、三週間目突入です。
ラッキーから「ボク達、もう終わりだね」と、
いつ別れを切り出されるかと思うと、
心配でなりません・・・

たすけ君は激しいチュウ派なんですね!
う~ん、うらやましい。
まったりとしたチュウしか経験のない私は(注:ラッキーとね)、
激しい濃厚なチュウがしてみたいです!!

今度、彼氏交換(注:ワンのね)しましょうか?

投稿: ラッキーママ | 2005/09/21 13:19

もしかすると、ラッキーママさんがたらこ唇になったのは、パスツレラ症では!?
と、無駄におびえてしまうこすけでございます。

タスケはぺろぺろなめるチュウとか、可愛いものではなく、
顔に向かって顔面激突させるという、大変激しいものですよ。
体を押さえておかないと、びよびよっと飛んで口の中に鼻を突っ込んできます。

ラッキー君みたいに甘く切ないチュウがしてみたいので、彼氏交換(ワンの)に心が揺れます。

投稿: こすけ | 2005/09/21 15:50

ご心配ありがとうございます!
私もパスツレラ症を疑いましたが、ただの唇ヘルペスでした。
抵抗力が落ちてる時になりやすいそうです~

鼻の中に口をお入れになるとは、それは激しいチュウですね~
ますますうらやますぃ~♪
甘く切ないチュウをしてくれるラッキーは、
女とみれば(注:ワンのね)、いついかなる時でもカクカクし始めますが、
そんなエロ犬でも彼氏交換は可能でしょうか?

投稿: ラッキーママ | 2005/09/21 21:55

唇ヘルペスですか!!
痛そうですね・・・。
早く直るように、塩分を唇につけないで食事してください。

しかし、甘く切なく・・しかもエロスとは!!!
無敵に素敵ですねラッキー君。

タスケ君でラッキーママさんを満足させられるかしら?

タスケったら玉がなくなってからエロスのエの字も無いんですもの・・・。

お会いできる機会があれば是非彼氏交換いたしましょうね。
甘く切ないチュウを夢見て待ってます♪

投稿: こすけ | 2005/09/22 14:05

無敵に素敵・・・無敵に素敵・・・無敵に素敵・・・
心地よい響き、韻を踏んだ知的な感じ、ツボにボスっと入りましたよ!
今度、使わせてもらお~っと。
「イツジさん、あなたは無敵に素敵ですね・・・」なんて♪(←大バカ)

私こそ、タスケ君を満足させられるか、し・ん・ぱ・い。

投稿: ラッキーママ | 2005/09/23 12:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61035/5985914

この記事へのトラックバック一覧です: キスをしないワケ:

« テリー・ライアン先生に会う | トップページ | プレゼント運UP↑ »