« キスをしないワケ | トップページ | 手作りオヤツに初挑戦の巻 »

2005/09/24

プレゼント運UP↑

一昨日からプレゼントを連続して頂いている。う~ん、シ・ア・ワ・セ♪

20050924-2

あさぞうさんから、モリゾー&キッコロをプレゼントして頂いた。
愛★地球博なんか、フンフン!遠くて行けないじゃん!とイジけていたので(なんだかんだ言って一度は行ってみたかった)、アノ有名なモリゾー&キッコロが我が家にも来てくれて、ちょっとご機嫌♪

20050924-1

新しいおもちゃを貰えてご機嫌のラッキー。
ワンって、新しいおもちゃが好きだよね。

20050924-3

さらに、懸賞のモニターに当選して、ワン用手作りケーキキットが送られてきた。
「ワンに手作りオヤツを時々作ります。糖分や塩分をとらずにワンにも美味しいオヤツを作るのって大変ですよね。ワン用に簡単にオヤツが作れるキットがあるといいと思います。」
とアンケートに答えてよかった・・・・未だかつて、一度もワン用のオヤツを手作りした事ないけどさ・・・・日清さん、ウソついてスミマセン・・・

20050924-4

一昨日、派遣会社から、災害時に活躍出来るラジオ&サイレン付き懐中電灯を貰った。
しかも、ピンクと白で超ラブリ~♪

懐中電灯は、夜間散歩のうんP捜索用に。
そして、公園に散歩に行った時にラジオでも聴こうかな。
公園でラジオ聴きながら、うたた寝してる私のところに、スリがくるかもしれない。スリが散歩バッグをゴソゴソしてる時に目を覚ました私は、すかさずサイレン鳴らすのさ。サイレンで犯人がビビッたところに、サイレン聴いて騒ぎ出すラッキーの相乗効果で、更にビックリした犯人は尻餅ついて、あわや御用。実はそのスリは1000万円くらいの宝石を盗んでいた大泥棒で、盗まれた大金持ちが私にお礼にって、100万円くれるかも・・・

うーん、そうと決まると、早く公園に散歩に行かなきゃ!

|

« キスをしないワケ | トップページ | 手作りオヤツに初挑戦の巻 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61035/6095363

この記事へのトラックバック一覧です: プレゼント運UP↑:

« キスをしないワケ | トップページ | 手作りオヤツに初挑戦の巻 »