« ラッキーの知能指数 | トップページ | ラッキーの適職診断 »

2005/10/14

アヤシイ二人組

アル君のママさんと、歩いて30分くらいの公園に遊びに行った。目的は、年賀状用写真撮影。グラウンドでワン達を遊ばせてご機嫌を伺ってから撮影開始だ。

20051013-1
この公園には、私はよくラッキーと二人で行くのだが、二人だと写真撮影もテキトーなとこで終わらせてしまう。子供連れも多いし、その中で愛犬と二人っきりで「ラッちゃ~ん♪いい子ね~♪」とか言いながら、延々撮影するのが恥ずかしいのだ。今日のようにお友達と行くと恥ずかしさが半減して、撮影に没頭出来る。
ええ、そりゃもう没頭しましたさ。アヤシイほどに。

「待て、待てだよ~、そういい子ね~。」「アルく~ん、こっちだよ~。」と甘い声をかけながら撮影し、何枚か撮影すると、「今のこの顔、すごくいいの!」とか「コレ、最高!」とか言いながら写真を見せ合うアヤシイ二人組。「それでも家に帰って見てみると、余計なモンが写ってたりするのよね~。」なんて言いながら、5時間くらい公園にいて撮影した。

で、帰ってパソコンで見てみると、やっぱり余計なもんが写ってる。
20051013-2
荷物が写ってるし。

DSC08210
ゴミ箱が写ってるし。

20051013-4
ラッキーがよそ見してるし。

20051013-3
なんとかやっと撮れたお気に入りの一枚がコレ。

20051013-5

近場で交通費もかからず、広い公園なので吠えてもあまり気にせずすむし、グラウンドで思いっきり遊ばせられるし、お昼はパンをベンチで食べて安上がりだし、森林浴は出来るしと、すっかり二人でこの公園の虜になったよ。今までラッキーと二人っきりだと、こんなに楽しめなかったもんなぁ。アル君のママさん、また、安上がりでママ大喜び、ワンも大喜びの公園デートしましょう♪

|

« ラッキーの知能指数 | トップページ | ラッキーの適職診断 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61035/6392611

この記事へのトラックバック一覧です: アヤシイ二人組:

« ラッキーの知能指数 | トップページ | ラッキーの適職診断 »