« 偶然会う | トップページ | かわいこちゃんとレイザーラッキーHGの秋の遠足 »

2005/10/31

カムバ~ック!

お久しぶりのブログです。
一週間以上も苦しんでいた風邪をこじらせてしまい、扁桃炎というヤツに生まれて初めてなりました。
うー、辛かった。
また再びブログが書ける日々がくるとは思えないほど辛かった!

医者から高熱も出るだろうと言われていたので、恐ろしくなりネットで調べてみますと・・・

「急性扁桃炎は小児や青年に多く、高齢者では扁桃腺が萎縮するためにほとんどありません・・・」

え?なんだかステキな言葉が入ってます。もう一回、もう一回!!

「急性扁桃炎は小児や青年に多く・・・」

キャーッ!青年ですって!!どうしましょう?
しかも、喉が激痛で食べられず、痩せるようなヨ・カ・ン♪

ハハハ~
久しぶりに身体が軽くなり、つい酒を飲んでしまい酔っぱらってます(笑)
スミマセン。
あぁ~、健康って素晴らしいわっ!!!

20051031-1

今年の風邪は長引くらしいですよ。
日に日に寒くなりますゆえ、みなさんも風邪にはご注意下さいませ♪

|

« 偶然会う | トップページ | かわいこちゃんとレイザーラッキーHGの秋の遠足 »

コメント

ご無事で何より!
最近、某BBSでお名前を見かけないと思ったら
そんな大変な事になっていたんですね。

きのう夜、あめトー○を観ていたら
あまりに濃いメンツで思わずフォーッでした。

あぁ、、、朝がツライ。。。

投稿: チャブスママ | 2005/11/01 08:49

おかえりなさ~~い!!
大丈夫ですか!?
青年(きっとハンサムを想像されたことだと思います)がよくなる症状にかかってしまうなんて。

って、病み上がりにお酒を飲んじゃダメですよ。

投稿: こすけ | 2005/11/01 13:33

★チャブスママさん★
今日も生霊とのお仕事お疲れさまです!
ご心配おかけしました~
某BBSに最後の出没してから、どうなっているのか気になるわぁ~
某汚れBBSは、一時も眼が離せませんものね!

濃いメンツとは?キャー、世間からも取り残されてるぅ~

ハードゲイ黒ひげ、発売ですね!
数十年ぶりに黒ひげ危機一髪が欲しくてたまりません~
チャブスママさんを始め汚れメイトと危機一髪したいわぁ~♪

投稿: ラッキーママ | 2005/11/01 20:57

★こすけさん★
お見舞いありがとうございます~
いやいや~、私もまだまだ若ギャルでしたよ~(←こういう事を言う時点でワカクない 笑)

そうなのよね!
「青年」って響きは、若くて爽やかなイケメンを思い出して、
思わず胸ドキュンになるの♪
私的には妻ぶき君かしら?ウフフ

こすけさんも寒くなってきたから風邪に注意ですよ~

投稿: ラッキーママ | 2005/11/01 21:00

濃いメンツとは?キャー、世間からも取り残されてるぅ~
↑HG好きの私にはたまりませんでしたぁ。
  江○2:50がメインゲスト、サプライズゲストでHGでしたのよぉぉぉ。
  脱ぐ+振る のコラボでしたぁ。

HG黒ひげ、キャッチしたら「フォーッ」と叫び腰をふらねばならんのでしょうか・・・?

投稿: チャブスママ | 2005/11/02 14:27

ラッキーママさん、風邪大変でしたね。
無事生還おめでとうございます。

ところでワタクシ『江○2:50』の『2:50』のところがいつもわからなくなり
「あ~今『江○9:50』が出てた~」とか「昨日『江○5:20』がね~」とか
『江○9:45』とか、明らかに違うハンパな数字と間違ったりします。

投稿: ろここ | 2005/11/02 15:19

★チャブスママさん★
脱ぐ・振るは、汚れを愛する我々が一番ときめく言葉ですものね!

夕べ、相手の顔が思い出せないのですが、
「ハードゲイニン黒ひげ危機一髪」に対する熱い思いを語りあう夢を見ましたが、
その相手は、やはりチャブスママさんだったのでしょうか?

投稿: ラッキーママ | 2005/11/03 18:10

★ろここさん★

お見舞いありがとうございます!
ろここさんと同じく二十代前半の娘さんがかかりそうな病になりましたが、
むしろ病前より元気です!
ろここさんも喉にはお気をつけ下さいませ。

わーお!
私もつい「江○9:50」って言ってしまうんです!
2時50分って、印象の薄い時間なのに対し、
9時50分は、チャンネルパトロール中に
「どのチャンネルもCMばかり~。あ、まだ9時50分だからか~。」
な時間だからでしょうか?

投稿: ラッキーママ | 2005/11/03 18:14

職場の清い空気に疲れ果て、汚れに来ました。

 その相手は、やはりチャブスママさんだったのでしょうか?
 ↑う~ん。。。きのうの晩は何かにうなされる夢だったような。。。
  はっ!!もしかしたらラキママさんの夢にトリップしていたのかも?!

江○2:50は、同級生で江○君という子がいたのでなぜかしっかり覚えてます。
2:50の方が何かしでかすたびにクラス中から笑いものにされていました。
今頃どうしてるのかな~。

投稿: チャブスママ | 2005/11/04 15:49

★チャブスママさん★

清い空気をずっと吸っていると酸欠になりますよね。
 ここはボクの居場所じゃない・・・
 この支配から早く卒業したい・・・
職場での私は、アウトローな反逆者。
しか~し!今日もオバちゃんに似合わない爽やかな笑顔でコビコビしてきましたよ~
くぅ~、肝が小さい自分がニクイ!

そんな事はどうでもいいんですが、見えます。
クラスメイトだった江○君と恋に落ちるチャブスママさんの様子が。

投稿: ラッキーママ | 2005/11/04 19:28

>クラスメイトだった江○君と恋に落ちるチャブスママさんの様子が。
 ↑あ~。わたしにも見えてきましたよ~。

 「江○2:50とコラボするラキママさんが・・・」

 う~ん。。。衝撃(笑撃)的!!

投稿: チャブスママ | 2005/11/07 08:59

チャブスママさんと同級生って事はぁ~、
年下の男の子ぉ~、私色に染められるぅ~
くぅ~、頂いとこうかなぁ。。。
まずは、合コンでもしますか(笑)

でもさらに見えました。
ラキママに紹介するつもりで江○君を合コン会場に連れてきたチャブスママさん。
江○君と盛り上がるラキママ。
二人を見てるチャブスママさん、なんだか胸キュン。
「もしかして、私、江○頭が男として好き?」
そうなったら、私に遠慮せず、どうかうち明けて下さいネ!

投稿: ラッキーママ | 2005/11/07 20:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61035/6796993

この記事へのトラックバック一覧です: カムバ~ック!:

« 偶然会う | トップページ | かわいこちゃんとレイザーラッキーHGの秋の遠足 »