« プレゼント運UP↑ | トップページ | 月一業務 »

2005/10/02

手作りオヤツに初挑戦の巻

20051002-1

先日当選したオヤツのモニター報告依頼がきたので、慌ててケーキ作りをした。私もとうとう「愛犬のために手作りオヤツを作る♪」に初挑戦だ!

今回、私がモニターしたのは「日清わんわんカップケーキミックス<りんご味>」だ。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

【モニター報告内容】

Q1:「わんわんカップケーキミックス」に対する、ワンちゃんの食べっぷりはいかがでしたか?
→大変よく食べた
 (ワンちゃんだけじゃなく私もね。私が食べてもフツーに美味しかった。)

Q2:「わんわんカップケーキミックス」を実際に作ってみて、どのような印象をおもちですか?(複数回答可)
→想像以上に簡単だった
 手軽なので、これからは頻繁に作りたい
 愛犬のために手作りおやつを与えられるのがうれしい
 (こう答えておけば、また「モニターやって下さい」なんて言われるかもしれないしぃ~)

Q3-1:今後も「わんわんカップケーキミックス」を引き続き与えたいですか?
→ぜひ続けて与えたい
 (こう答えておけば、プレゼントされるかもしれないしぃ~)

Q3-2:そのように思う理由をお聞かせください。
→簡単に作れて、人間でも美味しかったので。

Q4-1:「わんわんカップケーキミックス」の希望小売価格は331円(税込)です。この価格について、どのような印象をおもちですか?
→やや高い

Q4-2:そのように思う理由をお聞かせください。
→量の割には高いような気がします。
 (1箱3個入りで、ミスドのドーナツ1個分だった)

Q5:今後「わんわんカップケーキミックス」に、新しく増えたらうれしいと思う味があれば、お聞かせください。
→ヨーグルト味。

Q6-1:他にお気づきの点があれば、お聞かせください。(気に入った点)
→作るのが簡単で、用意する物も牛乳大さじ3杯だけなので、とても気楽に作れるのが良かったです。レンジで2分という気楽さも良いです。

Q6-2:他にお気づきの点があれば、お聞かせください。(改善したほうがよいと思う点)
→ケーキをカップから取り出すときに、ケーキがグチャグチャになってしまいます。綺麗にとれる様に改善して下さい。カップは、マフィンカップの様な切り取り式のタイプだといいと思います。
 (カップから取り出す時に、全くとれずほじくり状態だったぞ!)

Q7:現在、どのくらいの頻度でおやつを与えていますか?
→毎日

Q8-1:おやつを与えている方にお伺いします。いつも愛犬に与えているおやつの銘柄をお答えください(1つ目)。
→おすわりくん、ビスカル、グリニーズ
 (選択にあるオヤツを選んでおいたよ。私って世渡り上手~)

Q9:おやつを与えている方にお伺いします。1ヶ月でおやつにいくらまでかけられると思いますか?金額の上限を1つ選んでお答えください。
→300円以上~500円未満
 (0円の時も1000円以上の時もあるけど、まぁこんな感じ)

Q11:これまで、愛犬のためにおやつを手作りしたことはありますか?
→いいえ

Q14:愛犬のためにおやつを手作りしたことのない方にお伺いします。いままでに、おやつを手作りしてあげたいと思ったことはありますか?
→はい
(したいと思っていたけど面倒で作れなかったから、こういうお菓子手作りキットがあるといいなって事を伝えておいたよ。私って本当に世渡り上手~)

Q15:おやつを手作りしてあげたいと思ったことのある方にお伺いします。手作りしたいおやつの種類をお選びください。
→ケーキ、クッキー、ジャーキー

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

20051002-2

超簡単に作れたし美味しかったから、買ってもいいけど、別に買わなくてもいい、そんなやや薄い印象のお菓子であった。が、タダだったしラッキーも私も美味しく食べたので、当選して超ラッキー!であった。

|

« プレゼント運UP↑ | トップページ | 月一業務 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61035/6208558

この記事へのトラックバック一覧です: 手作りオヤツに初挑戦の巻:

« プレゼント運UP↑ | トップページ | 月一業務 »