« 雨の日と水曜日は | トップページ | ラッキーの知能指数 »

2005/10/07

トゥルーへの手紙

20051007-1昨日、アル君のママさんと写真家ブルース・ウェバーの映画『トゥルーへの手紙』を観に行った。

平和や反戦や愛のメッセージが、彼の愛犬・ゴールデンレトリーバーの『トゥルー』への愛情溢れる手紙という形で、ゆるゆるほのぼのと伝えられている中に、きちんとメッセージ性を織り込んだステキな映画だった。

映画館から出ると、無性に「名犬ラッシー」と「名犬リンチンチン」が観たくなった。
そして、早く帰って、ラッキーに会いたくなったよ。

ワン好きな方にも写真好きな方にも、お勧めです。

20051007-2映画のあと、青山で開催されている『ブルース・ウェバー展』に行った。ブラピ様やキアヌ様の若き日のヨダレチョチョギレ写真や、ディカプリオのアイドル顔写真、愛犬『トゥルー』やたくさんのワンや動物たちの素晴らしい写真がたくさん見られてすごく良かった。

併設されているショップは、服もポスターもワングッズも、私の金銭感覚では「ひぇ~、"マル"が一個多いんじゃないの?」と大変お高く、何ひとつ買えなかったよ。

でも、湯水のごとく金を使える身分なら、どれも買いたくなるほどステキだったよ。これから行かれる方は、お金をたくさん持ってた方がいいです。有名な写真のポスターが18万円くらい、Tシャツ5,800~15,000円、フードボールは16,800円でしたヨ。

|

« 雨の日と水曜日は | トップページ | ラッキーの知能指数 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61035/6284945

この記事へのトラックバック一覧です: トゥルーへの手紙:

« 雨の日と水曜日は | トップページ | ラッキーの知能指数 »