« オフ会デビュー | トップページ | K9ゲーム »

2005/11/24

アトス様リターンズ

『会えなくなってから、君の事ばかり考えていたよ。
ボクはやっぱり君じゃなきゃダメなんだ。
家族を捨てて出てきたよ。
もうさみしい思いはさせないよ。』

昨晩、アトス様が私の元へ戻ってきて、そう言いながらチューしてくれた。

嘘でもいい。
恋人(モモさん)が旅行の間の短い時間だけだと分かってる。
でも、限られた時間だからこそ、二人の時間を大切にしたいの。

少し合わなかった間に、アトス様ったら私にすっかり、ム・チュ・ウ♪
夏のランデブーは、私が一方的にアトス様を追いかけていたっけ。
愛情をオヤツで買ったりもしたわ。
でも、もう二人の間にオヤツは必要ない。
公園に行っても、アトス様ったら、他の仔にもボールにも目もくれないの。
私だけをみつめる、アトス様の二つの瞳。
少年のように笑いながら私を追いかけるアトス様。
あぁ、私って、罪な女。
さぁ、私をつかまえてごらんなさい、マイ スイート ダーリン♪
二人で恋の逃避行よ!
ウフフフフ~ アハハハハ~♪

20051124-1
『ラッキーママって、オヤツくれるから最高!』BYアトス様
『バカな母ちゃんをもって、おいら恥ずかしいよ・・・』BYラッキー

|

« オフ会デビュー | トップページ | K9ゲーム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61035/7317995

この記事へのトラックバック一覧です: アトス様リターンズ:

« オフ会デビュー | トップページ | K9ゲーム »