« アトス様リターンズ | トップページ | アトス様フォーエヴァー »

2005/11/27

K9ゲーム

『K9ゲーム』の入場無料券を「THE DOG」のプレゼントでゲットしたので、見学に行った。9月にも「THE DOG」で『動物との暮らしを考えるフォーラム』というヤツのチケットに当選しているので、THE DOGさまさま!だ。

『K9ゲーム』は、ワンと飼い主が、コマンドを使ってゲームをして絆を深めよう、という趣旨のゲームらしい。ゲームの他にもミュージカルみたいに人とワンが一緒にダンスしたり、フライボールやフリスビーの実演&講習などもあり、とても充実したイベントだった。参加ワン達も、しっぽブンブンで、飼い主さんであるハンドラーをキラキラした目でみつめ、イキイキしていて本当に楽しそうだった。ワンって、色んな可能性を秘めているんだなぁと改めて実感した。

ショップも、少ないながらも、笑いがこみ上げるほど安い掘り出し物があったりして、帰りには業者さんなみの荷物になった。私にしては珍しく洋服も購入。帰宅するやいなや、ウッキウキでアトス君とラッキーに着せてみた。

まずは、都会的なマリンニットをラッキーに試着。
横浜とか自由が丘な雰囲気で、とってもオシャレ♪


・・・・になるハズだったのに。。。

20051126-1

なにこれ?似合わないどころか、気味悪いよ・・・。

あ、そっか。
スポーツドッグなシェルティには、おとなしい感じの服は似合わないのね、きっと。
ストリートファッション風なトレーナーなら、活動的なシェルティにピッタリじゃないかしら。
昔のハマちゃんみたいなヤンチャ少年風な感じ?


・・・・になるハズだったのに。。。

20051126-2

やはり君たちには、スッパが一番お似合いな様で・・・。

|

« アトス様リターンズ | トップページ | アトス様フォーエヴァー »

コメント

可愛いですよ!!素敵ですよ!!
ニットの写真、前足がなんとも胸キュン☆

こすけも、タスケにタンクトップを着せて、
そのハミ毛に引いたこともありました・・・。

シェルに着せるなら、マントみたいなタイプがオススメですよ☆

あるいは、小道具だけをくっつけるとか・・・。

投稿: こすけ | 2005/11/28 14:44

やはりエロかったですか?パッツンパッツンでしたか・・・?ヾ(・・;)
赤札に吸い寄せられる私たち!あそこでやめて正解!でしたね・・・街中では、けっこう恥ずかしい格好でしたよ!
でも・・・
ラッキー君、かわいいですよ・・・アトス君は・・そのドヨ~ンとしたお顔がぁ(*^^;;

↑こすけさんがおっしゃるようにマントタイプが良いかもですね! 胸から腕にかけてのピッタリ感がフワフワ毛と妙にアンバランス!!ですよね~

投稿: レイナまま | 2005/11/28 20:57

★こすけさん★
脇毛ボーボーが、なんともエロイですよね(爆)
そっかぁ~、マントですね!
そう言えば、今まで試した服でマシなのって、袖がないタイプでしたわ。
マント・・・ムフフ・・・懲りずに試してみたくなりました♪

投稿: ラッキーママ | 2005/11/28 21:30

★レイナままさん★
レイナちゃんとサナちゃんはピッタシでしたか?
ラッキーは、3Lのトレーナーはボタンも止まらず、
ニットのヤツは脇がパッツンパツンなのですが、
これ以上大きいとニンニンが服の中に入ってしまい、
シッコでビショビショになりそうです(>_<)
男の子の服って難しいわぁ~
でも、不気味さに見慣れてきたのか、
ニットの方は着せてもいいような気もしてきました(笑)
業者さん並・新宿で失笑を買った私達でしたが、
もっとオヤツを買っておけば良かった!と思ってる私は、
やはり赤札に弱いです(爆)
ちなみにアノ本は、まだページすら開いておらず、本棚のお飾りになりそうな、ヨ・カ・ン♪

投稿: ラッキーママ | 2005/11/28 21:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61035/7343663

この記事へのトラックバック一覧です: K9ゲーム:

« アトス様リターンズ | トップページ | アトス様フォーエヴァー »