« きょうのラキ村さん | トップページ | アトス様リターンズ »

2005/11/23

オフ会デビュー

ワタクシ、オフ会っちゅうのに初めて参加しました。キャー♪
え~?!いつもやってんじゃないのぉ~?と言われそうですが、いつもはすでにお友達な方と遊んでる的な感じなので、今日のような「はじめまして」な方がたくさんいらっしゃるいわゆるオフ会に、きちんとした形で出席するのは初めてなのです。ワタクシ、こう見えても人見知りなもので・・・ええ。「知らない人、いっぱい」な状況だと、あたふたするもんで・・・ええ。しかも場所が、ハイソでセレブな成城っていうじゃぁありませんか!緊張するわ~。

20051123-1

そして今日はミルフィー嬢の記念すべき一歳のバースデーでもあります。
ミルフィー嬢ご誕生の折から、勝手に見守っていたワタクシ。ワン成人式を迎えられたフカフカのミルフィー嬢と記念日を過ごすことが出来るなんて、ありがたき幸せ。

20051123-2

記念すべきド緊張のオフ会、オトナシクオトナシク過ごすつもりでおりました・・・えぇ、最初のウチは。

20051123-3

やはり、やってくれたんです・・・・アノ方が。
空気を読めない、アノお方が。ええ、期待通りにね・・・。

20051123-6

女の子のお尻と、イヤがる男の子を追いかけ回し、その度に「ラッキー!コラッ!」とドッグランやドッグカフェ中に響き渡る私の怒声。ドッグランの係のオネエサンにさえ「ラッキー君は覚えました!だってずっと"ラッキー"って叫ばれてるんですもん♪」と名誉なお言葉をかけて頂けました、ええ。
ワタシの声、ただでさえデカくて響くもんなぁ。。。
あぁ・・・セレブで成城な雰囲気が台無し。。。

20051123-7

折角の名誉挽回チャンス到来のハズな自己紹介タイムでしたが・・・
ダメなんです・・・・ワタシ、こう見えても、ダメなんですぅ。人前に出るの、極度に苦手なんですぅぅぅ。
体も顔も態度もデカイので肝っ玉も大きいように思われるのですが、神は体の大きさに反比例したノミの心臓を我にお与えになったのです。案の定、ノミの心臓はすでに異常をきたし、脈も脳味噌もヘビメタ状態、頭は真っ白・耳たぶ真っ赤。

20051123-5

あまりにも焦り過ぎて、ものすごくぶっきらぼうにトーキングし、舞台から逃げるように立ち去る怪しいデカ女・・・。
すみません・・・そっけなさすぎて、すみません・・・。

20051123-4

参加者の皆様、今日はお騒がせしました<(_ _)>
ミルフィー嬢、ますますお元気で美しいレディーになられますようお祈り申し上げます♪

20051123-8

|

« きょうのラキ村さん | トップページ | アトス様リターンズ »

コメント

先日はお世話になりました。
サリー&チャッピーのマッキーです♪

いつも日記を楽しく読ませていただいております(*^_^*)

ラッキーくんにお会いできてかなり嬉しゅうございました。愛想も何も無いサリーをかまってくださいまして本当にありがとう♪

るんるん★ママさんのおかげで、楽しい楽しい時間を過ごさせていただきました。感謝でございます。

どうぞ、これからもよろしくお願いいたします。

新しいメルアドとHPアドレス書き込みました。よろしくお願いします☆彡

投稿: マッキー | 2005/11/27 23:22

楽しい時間を過ごさせていただきました。感謝でございます。

どうぞ、これからもよろしくお願いいたします。

新しいメルアドとHPアドレス書き込み先日はお世話になりました。
サリー&チャッピーのマッキーです♪

いつも日記を楽しく読ませていただいております(*^_^*)

ラッキーくんにお会いできてかなり嬉しゅうございました。愛想も何も無いサリーをかまってくださいまして本当にありがとう♪

るんるん★ママさんのおかげで、楽しいました。よろしくお願いします☆彡

投稿: マッキー | 2005/11/27 23:23

素敵な日記♪ありがとう
ラッキーママさん本当に写真が上手ですね~♪
私は、ぱたぱたしていて、23日は全然写真が撮れなかったので、みんなのアップがココで見られてしあわせ~~♪
思えば不思議なご縁で、昭和記念公園ですれ違い・・・サイトでごあいさつ・・・素敵なラッキー様と、お友だちになれるなんて、思っても見なかったのに。本当に幸せ~~♪

あ~。もう1つ願いがかなうなら、ラキ村さん、年末の大掃除に我が家に来ておくれ~~。
\(*^^*)/

投稿: るんるん★ママ | 2005/11/28 18:41

★マッキーさん★
ネット上では長いおつきあいをさせて頂いてたのに、
初めてお会いしたのにもかかわらず、そっけなくてゴメンナサイでした。
私・・・かなりテンパってまして(^_^;)
サリーちゃんにしつこくしてしまってゴメンナサイ~
「男は引き際が大切」そうラッキーに教えておきますので、今後とも一つよろしくお願い致します!

新URLのお知らせありがとうございました。リンク完了しました!

投稿: ラッキーママ | 2005/11/28 21:15

★るんるん★ママさん★
ンギャー!
お月様激痛で、一睡も出来ず、苦しみながら書いてたので、今読み返すと暗くてテンション低い日記になってしまいました!
大切な記念日なのに、ステキな文章じゃなくてゴメンナサイ~ ゆるされて~ ゆるされて~
写真も、何十枚も撮ったうちの、なんとかフツーに撮れていたものです~
何十枚もあるのに、撮れてなかったお友達もたくさんで~
主役のるんるん★シェリー姫も撮れてなくて~
今度リベンジさせて下さいね!!

素敵?素敵なラッキー???
スケベなラッキーの間違いじゃないですかねぇ。

投稿: ラッキーママ | 2005/11/28 21:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61035/7332179

この記事へのトラックバック一覧です: オフ会デビュー:

« きょうのラキ村さん | トップページ | アトス様リターンズ »