« K9ゲーム | トップページ | ハートにドキューン!サザンにクイーン! »

2005/11/29

アトス様フォーエヴァー

20051129

私が出来る アナタへのプレゼント
それは 私からの サ・ヨ・ナ・ラ

昨晩、アトス様は、彼女(モモさん)の元へ帰っていった。

あぁ、アナタのぬくもりが忘れられない。
アトス様カムバ~~~ック!カムバ~~~ック、アトス様!
私の体を暖めて~~~~~!!

|

« K9ゲーム | トップページ | ハートにドキューン!サザンにクイーン! »

コメント

いや~~~!!!
やっぱり以心伝心~
もぉ~ またテンパルじゃない~!!
↑の唄、下のアトス様リターンズのときにコメントに使おうかと思ってましたのよぉ~
頭の中だけにコメントを作って以来、ずっと頭を駆け巡ってましたの~
『ごっつ』のなかで、まっちゃんが『ホステス(浜ちゃんやイッツジ~なのよ♪)』を飼ってて『ホステスは夜行性で夜になるとキレイになって歌いだします』のところで、みんなが↑の唄を熱唱するっちゅうのがあったんですよ。
それ覚えてて使ったんですか??
アイドル転校生アトスさまがまたも転校されたということは、話と心でラキママさんを落とそうと長年目論んでる私にもまた日の目がぁ~(T^T)
それから、うちのショップをリンクしていただいてありがとうございまする~!!m(__)m
アタシ、ウレシイ♪

投稿: イヌまる | 2005/11/29 14:58

ラッキーママさ~~ん♪&ラッキーく~ん♪
LOVE・LOVEのお2人のイベントいっぱぁ~いの<Diary>~いつも楽しみにしてま~~す!! そしてカナリのファン!!!
コメント&優しさあふれるフォト~~ほんと素敵ですっ*(^0^)*~♪♪♪
時々こわれかかって!?いるラッキーママさん!チョッピリ心配しながら~もジツはさらなる展開を期待してま~~す!!
 ぜひ~♪
また思いっきりお話しいたしましょ~~♪♪
笑い&おしゃべりおさめはワンと一緒がいいなぁ~~~*(^0^)*~~

投稿: マロパンmama | 2005/11/29 18:00

★イヌまるさん★
ホステス哀歌(ホントの題名はfor youだかなんだかだったような・・・)、夕べ突然降りてきたんですよ~
アナタ様とチャットメールしてたら突然に!
これもマー様の、た・く・ら・み?
もちろん知ってますよ~『ごっつ』で虫かごに入ってるんですよね!
Mr.ベーターや板尾課長やおかんとマー君やミラクルエースやらが見たいわぁ~
やっぱり、お宅にお邪魔しちゃおうかしらん♪

PS.私もネットオチしそうな予感がしてます

投稿: ラッキーママ | 2005/11/29 22:00

★マロパンmama★
わーい♪お越し頂きありがとうございま~す!
マロパンmamaさんが、私のような色んな意味で濃い(笑)DIARYを読んで頂けていたなんて、
うれしいです~~~
少人数制セミプライベートレッスン並のお客様しか、
いらっしゃってないと思っておりましたので・・・
あ~、うれしい♪♪

でもマロパンmamaさん、一点間違いがございます。
「こわれかかって!?いる」方が素のワタクシでございます。。。
フツーなDIARYが続いている時こそ、むしろこわれかかっているか、
何かが憑依している時なんですね、きっと。。。

投稿: ラッキーママ | 2005/11/29 22:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61035/7368845

この記事へのトラックバック一覧です: アトス様フォーエヴァー:

« K9ゲーム | トップページ | ハートにドキューン!サザンにクイーン! »