« カムバ~ック! | トップページ | 話がネギ »

2005/11/02

かわいこちゃんとレイザーラッキーHGの秋の遠足

レイナちゃんサナちゃん親子とミルクちゃんティナちゃんファミリー、そしてレイナちゃんちのご近所に住むシェルティ大好きっ娘のまゆさんが遊びにきてくれた。

マイフェイバリットプレイスのご近所公園まで秋の遠足だ!

20051102-1

運良くグラウンドが空いていたので、ワン達は爆走タイム!
生後四ヶ月足らずのティナちゃんは、オトナワンに負けない元気な走りっぷり♪
どうかこのまま、都会の絵の具に染まってモヤシっ仔にならず、
腕白でもいい、たくましく育って欲しい。


20051102-6
「先生!バカ男子を私達の班にいれないで下さい!」by女子一同

今日はかわいこちゃんの中に、男子はラッキーだけ。
 ♪おーんなの なっかに~ おっとこが ひっとり~♪
 先生!男子が私達のジャマをします!
 バカ・サカイ(こう呼ばれてる男子が中学の頃よくいたよ)アッチ行ってよぉ~!
な状態。
最近とみに充実したエロっぷりを見せるラッキーはウハウハ・ハイテンションで、腰痛が心配されるほどの腰のフリ。その、空気を読まずに自分のキャラを貫き通し、「バッカじゃないの!」と女子から失笑と罵声を浴びせられるようなバカっぷりは、まさしく犬界のハードゲイニン。レイザーラッキーHGと呼ぶ事にするよ。


20051102-3

ちょうど一年前、今のティナちゃんよりちっちゃかったサナちゃんも、今ではお年頃のお嬢さん。
今日も嬉しそうに駆け回っているサナちゃんのイキイキした姿を見てると、部活の練習を坊主頭で金網越しに見つめる初恋中の男子の様に胸がキュンとなったよ。


20051102-2

レイナちゃんは、ティナちゃんと優しく遊びながらもワン社会の教育をしていて、素晴らしい先輩だった。前足ではティナちゃんと遊び、レイザーラッキーHGがレイナちゃんの腰にかけたエロ手を後ろ足で払いのけるそのお姿は、ホントに頼りになるキャプテンそのもの!


20051102-4

体育会系女子とバカ男子ラッキーで構成された遠足の班に間違って入れられちゃった感の、文化系お嬢様ミルクちゃん。
そんなお祭り状態で大騒ぎの中でも、落ち着いていらっしゃった。
似ている・・・マスコットとお菓子作りが趣味の清楚な女学生だった頃の私に。


20051102-5

今日はホントに楽しかった♪
みなさん、また遊びましょうネ!

|

« カムバ~ック! | トップページ | 話がネギ »

コメント

ラッキー君天国じゃないですかぁ~~~!!(笑)
バカ男子って思われてもこんなラブリーワンズに囲まれてたら幸せですなぁ~~
腰痛が心配されるほどの腰の振りも、さぞかし見事だったことだと思います。

いや、でも一番おもしろかったのは、


>似ている・・・マスコットとお菓子作りが趣味の清楚な女学生だった頃の私に。

↑ココ。

面白かった理由はナイショ☆です。

投稿: こすけ | 2005/11/04 17:34

レイザーラッキーHGの腰のフリを、今度動画でUPしようかともくろんでおりますよ・・・

こすけさ~ん、え~っ、だってぇ~、
わたしぃ~、HPを立ち上げた時にぃ~
松嶋菜○子ちゃんとかぁ~、鶴田真○ちゃんみたいなぁ~、
アイボリーっぽい透明感のある女性になりきってぇ~、
新しい自分に生まれ変わってネットデビューしたんですぅ~
今でもそれで十分通用してるとぉ~ 思ってるんですよぉ~
だからぁ~、過去の経歴もぉ~、アイドル歌手のようにぃ~
詐称しないといけないんですぅ~
プンプン♪

投稿: ラッキーママ | 2005/11/04 19:35

この日の遠足は、本当に楽しかったです(^^♪
また遊びに行かせて下さいね!
画像も送ってくださってありがとうございました。
このダイアリー すっごく楽しくて、我が家の次男(無気力君)も大爆笑!

ラッキーにいたん、またあちょんでネ(^^♪
でないと、ちぇっかくおぼえたチュテイもわすれちゃう。
            byチナ

私のことお上品だと思ってくれてありがとう。
でも、時々びっくりするほど変身するんです。
今度お見せするワ(^_-)
            byミルク

投稿: ミルクティー | 2005/11/05 20:11

★ミルクティーさん★

先日は遠いところ遊びに来て下さりありがとうございました!
とっっっても♪楽しかったデス!!
ミルクちゃんもティナちゃんも、めちゃんこカワイイし、
ミルクティーさんにもすっかり打ち解ける事ができて(早すぎますか?)
本当に楽しい時間でした(*^-^*)
また遊びにきて下さいね!

「ミルクちゃん、おいらの彼女になって下さい!
ティナちゃん、今度はプロレスしようぜ~!」
    byレイザーラッキーHG

投稿: ラッキーママ | 2005/11/06 11:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61035/6876767

この記事へのトラックバック一覧です: かわいこちゃんとレイザーラッキーHGの秋の遠足:

« カムバ~ック! | トップページ | 話がネギ »