« 話がネギ | トップページ | 飼い主シツケ教室 »

2005/11/14

マイブ~ムなポーズ

メインサイトのリニューアルをしていたら、重度の肩凝り・腰痛になってしまいました~
ホントはBBSを作り直そうとパソコンに向かったんですよ。
そしたら知らぬ間に、しなくてもいいリニューアルをしてしまいました。
現実逃避してしまったワケで・・・
わからない事に手をつけるのがイヤだったワケで・・・
誉めて育てて欲しい人間なワケで・・・
父さん、ボクは弱い人間です・・・

そんなワケで、本日は、ワタシの肩と腕に優しい手抜きBLOGでお送りします。

20051113
最近マイブ~ムな、ラッキー前足チョコンポーズ。


20051113-2
木の幹にもチョコン。


20051113-3
岩にもチョコン。


20051113-1
こんな風に自然にチョコンと垂れ下がっているのもカワイイ。

どれもこれも「自然」を演出してはおりますが、オヤツと過度な誉め言葉でポーズとってもらってます。
  「お写真撮らせて頂いてもよろしいでしょうか?」
な精神がラッキーの撮影には必要だと思う今日この頃です。
みなさんのワン写真を撮る秘訣、よろしければ教えて下さいね!

|

« 話がネギ | トップページ | 飼い主シツケ教室 »

コメント

お久しゅうございます。戻ってまいりました~
ちょっとぉ~~ ラッキーくんたらぁ~ かわいすぎ~
『こんなオイラ見たら世の中の女みんなツボ突かれて腰砕けさ・・・』
そんなラッキー君のた・く・ら・みが垣間見えます。(笑)
2枚目なんて、ワンコ版平凡&明星の表紙間違いなし!でしょ~
やっぱ、顔はアイドル顔ですよねぇ~(中身はさ・て・お・き)

オヤツと過度な褒め言葉・・・ 
写真撮影時には最近は全く効果なしになってしまいました。(T~T)今では倒れる寸前まで遊ばせる、完全体育会系です。

そうやって撮った写真は表紙系、素のごまは袋とじ系です。

投稿: イヌまる | 2005/11/14 16:26

きゃぁ~!!イヌまるお姉さまではないですかっっっ!!!!!
お姉さまのお名前を見てしまったらカキコまずにはいられません~。
はっ!これがもしや「ツボ突かれ」な状態なのでせうか・・・?

オヤツと過度な褒め言葉・・・
ホホホ、チャブス家では怒号が飛び交いますのよ。
えっ?なぜかって??
なんと兄弟揃って「M」だからですの。ウフフ。

・・・間違えました。

本当は
「おやつ食べる?」「氷は?」「お散歩行く?」
この3つで視線はロックオン!

もしや、ラッキー君の素も袋とじ系・・・?

投稿: チャブスママ | 2005/11/14 17:00

きゃぁ~ チャブスママさぁ~ん!
最近ヨゴレ界のスポッットライト!(古い?)から赤丸急上昇なチャブスママさんのお名前を見てしまったらラキママさんより先でもカキコまずにはいられません~
それって・・・チャブスママさんの・・・た・く・ら・み?

オヤツ&褒めちぎり→暴れさせて疲れさせる
に変化した我が家ですが、実は最近の流行は
“放置プレイ”
好き勝手させて撮ってます。

ラッキー君の素は『ア・キ・バ系』かと・・・

投稿: イヌまる | 2005/11/14 18:25

祝!!イヌまるお姉さまご復活!!
パレードじゃぁ~ 
メッシュランニング IN ホワイトブリーフでジョ○バに乗って、
街を揚げてのパレードじゃぁ~♪
イヌまるさま、しょっぱなから、飛ばしてますネ!
それがアナタの、た・く・ら・み?

ラッキーも、舌ビヨーンな写真の時は、撮影前に倒れるまで遊ばせます。
この写真の日も、あたしゃ、高校球児のごとく、ボールを投球・投球・投球しつづけましたよ~
そして、ご想像通り、ラッキー様の素はアキバ系袋とじ状態です~
最近では、女の子にノらなくても、見ただけで腰フリしてますから。。。
相変わらず、一人でピッピピッピ出してるし・・・
あ・・・いけないっ!
これ以上書いたら、ワタシが目指す「フツーな薄い人」からますます遠ざかってしまうわぁ~

投稿: ラッキーママ | 2005/11/14 19:58

コメントしても、まだし足りない(笑)

放置プレイでの撮影はワタシの憧れです~
ワンの真の写真を撮るには、やはり放置プレイに勝るものはないと思うのですよ~
それがなかなか出来んので、放置プレイ風を装い、ワタクシもやっぱり
「おやつ?」「リンゴ?」「お散歩?」で、ラッキーズアイをロックオンさせとります~

チャブスママさん、
 今週の!スポッットライト!久米さん黒柳さん~こんにちは~
から、
 9999点、満点一位!ヤングマン・ヒデキカンゲキ~
な感じですよね!(古すぎてマニア過ぎてしつこすぎてスミマセン)

あー、それにしても、アッチでもコッチでも、メイトな方々のお名前拝見で、
嬉しすぎて、ワタクシ、パソコンの前から離れられない~
コレって、汚れなみなさんの、た・く・ら・み?

投稿: ラッキーママ | 2005/11/14 20:10

>フツーな薄い・・・
→フツーより薄い・・・
  →でも母ちゃんがいないときには一人で
       テレビのかわいい彼女とピーーー

こんな想像して一人爆笑です。
早く寝たほうがよさそうです・・・。
りん父さんちのぎょうざ心理テスト是非お試しあれ!

投稿: イヌまる | 2005/11/14 22:14

汚れ熱症候群による発熱、下がりましたか?
精力的なご活躍、たいへんうれしゅうございます。

フツーより薄い!
うっきゃっきゃっきゃっきゃ!
やめてよして~これ以上イジめないで~頬肉と下腹がよじれて痛いの~(爆)
ヤツは留守番中、絶対に一人でエロビ○オ見てます。
だってワタシが帰宅すると、
「お帰り~母ちゃ~ん、あ・・・おいらの腰が・・・勝手にカクカクする~」
と、一人カクカクのあげく薄いモノを出してますから。
やっぱ出しすぎて薄くなっちゃったんでしょうか?(^^;)
(↑とても犬の話には思えんなぁ...いよいよこのサイトも18禁だわね)

投稿: ラッキーママ | 2005/11/15 09:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61035/7100504

この記事へのトラックバック一覧です: マイブ~ムなポーズ:

« 話がネギ | トップページ | 飼い主シツケ教室 »