« ぶらり茅ヶ崎テンパリ旅-その2 | トップページ | あぁ~、勘違いぃ~ »

2005/12/11

ぶらり茅ヶ崎テンパリ旅-ファイナル

この日記は「ぶらり茅ヶ崎テンパリ旅-その2」の続きです。

20051208-1

料理上手なイヌまるさんにササっと手料理を作ってもらっている間、私は「レジ袋入りません!」なエコバッグ(よく100円とかで売っている感じの、タダで貰ったペラペラの布袋)から「中山式」を取り出し、人様のお宅で勝手に寝転がって腰を上下にクネクネさせ「効くね~」とセルフマッサージを開始した。そんな私の姿に、イヌまるさんもゴマちゃんも恐怖を感じたに違いない。

イヌまるさんの手料理と酒が並んだところで、茅ヶ崎訪問から既に8時間近くが経過しているが、未だに話したかった議題のイントロにしか触れていない。
こりゃ、びっくり。
8時間前の車の中の会話と同様、いや、二週間前から続けられている電話やメールと同様に、話し出すと病的に話題がそれるのだ。
病気よ~。やっぱりこの女達の頭、何かに犯されているわ~。

20051208-2
「壊れてるよ・・・
ママンとこの女の人、完全に壊れてるよ・・・。」

フワフワとした会話をしながら、酒を飲みつつ私達の愛してやまない男・イッツジーが出演していた『ごっつええ感じ』のDVDをONにする。ゴレンジャイに大笑いし、「ダウンタウンは天才だ」と賛美の言葉を交わしあう女二人。

毎年二月にバースデーブルーになるシュール大好きテンパリ系三十路女と、四十路までカウントダウンを始め、もうどうにでもなりやがれな年齢不詳ヤバ系女が、交代交代に中山式で腰を上下させツボを刺激し、手酌しながらお笑いDVDを腹を抱えて見ている図は、まさにこの世の地獄絵図。
誰か~~!助けて下さ~~~~~い!(今更だけどセカチュー調で)

別れが非常に惜しく、イヌまるさんの「泊まっていきなよ」の言葉に心が揺れたが、外見はいくら若作りせども、肌と肉体の衰えは誤魔化しきれず翌日ゾンビになる事は間違いなしだったので、泣く泣く茅ヶ崎に別れを告げた。

夢のような一日を振り返りつつ、深夜上り電車の中で、イヌまるさんにお借りした『伝染るんです。』を読み薄ら笑いを浮かべながら家路に着いた。

でもね、なんかね、となりに酔っぱらいが座ってきたんだけどぉ~、私に近づいたかと思ったら、そそくさと離れて行ったのよ~。おかしいじゃなーい?「かわうそ」見ながらニヤける四十路前女は、酔っぱらいさえ避けたい存在なのぉ~?ねぇ、そうなのぉ~?

で、イヌまるさん。
結局、何を話すために会ったんでしたっけ?(笑)

最後に、「姉ちゃんに連絡とれば?」と私の背中を押してくれた、イヌまるさん家の次男マフィン君にお礼と愛を捧げます。

|

« ぶらり茅ヶ崎テンパリ旅-その2 | トップページ | あぁ~、勘違いぃ~ »

コメント

愛してるっと言わせてくれ!!!
♪ねぇ どぉして~ スゴクスゴク好きなことぉ~ 
ただ伝えたいだけなのにぃ~ ルゥルルルルゥ~
濃すぎて吐き気がするんだろぉ~
ラァブ ラブ ラブ ラァブ ラブ ラブ♪

やられました。完全ノックダウンです。
あなたの溢れる愛に溺れ私は毎晩昇天です。
そして、お互いのお客様はドン引き、でもやめられない症候群・・・。
笑って笑って笑い倒して、最後の愛の言葉に感動の涙・・・。

あぁ、愛してルゥ~!!!!!
♪ねぇ、どぉしてぇ~~~・・・
だからクドイッちゅうねん(笑

私もアナタへの2005遺言残すことにしたわけで・・・
でもやっぱり吐き気がするほどクドイわけで・・・
きっとみんな引くわけで・・・
でも止められないわけで・・・
とおさん、ボクはダメな人間です・・・

投稿: イヌまる | 2005/12/12 02:13

♪二人~ 出~会った日がぁ~ 少しずつ思い出にぃ~ な あてもぉぉ~

 汚れてぇ~るぅ~ (ラブラブラブラブ) 汚れて~るぅ
 ルルル ル~ ルル~
 ねぇ どおしてぇ~
 汚れ過ぎちゃうんだろぉ~
 
 汚れえ 過ぎちゃうんだろぉ~~♪

イヌまるさんと 世界の中心で 汚れを叫びたいっっ!

くどい! くどくて長すぎてキレがないっ!!
一日中コメント返しを考えてても、
こんなコメントしか出来ない私が情けないっっ!!

純~ 蛍~ イヌまるさん~
父さんはお前達にこんなコメントしか残してやれないが、
許してくれぇぇ~~

投稿: ラッキーママ | 2005/12/12 21:54

うっっっ・・・。

>純~ 蛍~ イヌまるさん~
父さんはお前達にこんなコメントしか残してやれないが、
許してくれぇぇ~~
↑ラキママさん、この言葉を残してイッテしまわれたのでしょうか?

投稿: チャブスママ | 2005/12/16 14:08

もう果てつくしているように見受けられます。
あたしったらぁ~ テクニシャンだからぁ~

投稿: イヌまる | 2005/12/16 19:58

♪やぁ~るなら 今しかね~ やぁ~るなら 今しかね~♪
純、蛍、チャブスママさん、イヌまるさん。
父さんは、石の家を作るために、山にこもっています。
(わかりづれ~、北の国からオタクじゃなきゃ わかんないネタだ~)

チャブスママさん
ご想像通り、完全にイキきってます。
燃え尽きです。抜け殻です。
チャブスママさんは、除霊出来ましたでしょうか?

イヌまるさん。
ペ・イヌまるんのテクニックに溺れすぎ、
他の悦びを受け付けられず、
アナタのサイトばかりを追ってしまいます。。。

投稿: ラッキーママ | 2005/12/16 20:59

☆イヌまるさん☆
きゃっ!ステキ!!
テクニシャンでいらっしゃるのですね♪
今までそのテクニックで何人泣かしてきたんでしょう。
・・・危険だわ、危険すぎるそのテクニック!
溺れないように気をつけなくては・・・!

☆ラキママさん☆
除霊をしてくれる汚〇メイト、募集中です。
手ごわいヤツなので、憑依されないようにお気をつけ下さい。

投稿: チャスブママ | 2005/12/17 12:20

チャブスママさん、コメントを見逃してました!
大事な大事な数少ない(笑)お客様なのに~
ごめんなさい!!
チャブスママさんに憑依してる悪霊には、
お客様大好きな某テンパリシェルティちゃんでさえもドン引きするという、
一日中、ありえない妄想話を弾丸のようにしゃべりまくる地獄絵図のような、
某三十路さんと某四十路前さんを送り込みましょうか?

投稿: ラッキーママ | 2005/12/19 22:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61035/7533508

この記事へのトラックバック一覧です: ぶらり茅ヶ崎テンパリ旅-ファイナル:

« ぶらり茅ヶ崎テンパリ旅-その2 | トップページ | あぁ~、勘違いぃ~ »