« あぁ~、勘違いぃ~ | トップページ | 祝!戌年!! »

2005/12/27

哀しい男のストーリー

20051227-1

(不適切な表現が含まれておりますので、18歳未満の方、ナイーブな方、お仕事中の方はご遠慮下さい)

くぅ~、忙しいぃぃ~~!さすが師走!!
アレだけ、「今年こそ慌てないように」って10月くらいから計画してたのに。
綿密なスケジューリングして、家中ピカピカ、新しい下着も買って(お正月って新しい下着をつけなくちゃいけない気がするのは私だけでしょうか)、もうこの時期には年賀状も出しているハズだったのに。
あぁ、それなのに、それなのに。
何も出来てないし手もつけてない~~~ およよ~~~
全ての事から、逃げたい・・・逃げ出したい・・・

でも私、オトナだから、逃げないで頑張る。
「逃げちゃダメだ!逃げちゃダメだ!」って碇シンジ になりながら、とりあえず年賀状作成だけでもしようと、未だ封すら開けてない白紙年賀状を片手にパソコンに向かったのに・・・
なのに・・・パソコンに向かうやいなや、必ずアノお方がやってくる。
しかも、めちゃ笑顔で猛ダッシュで。

フツーに歩いて来た時は無視していいのだが、笑顔+ダッシュでいらした時は、ご飯食べ終わったから見て欲しいとか、トイレしたから見て欲しいとか、おもちゃが届かないとこに入ったから取って欲しいとか、ラッキー的に報告する事がある時だ。ここで無視すると、折角育てたラッキーの「ほう・れん・そう(報告・連絡・相談、の会社員の合い言葉だ。よく覚えておくように!)精神」を失わせる事になるので、デキル上司の勤めとして、すぐさまラッキーの報告事項の確認に行かねばならない。

がしかし、最近ラッキーは、
 「笑顔でこういう走り方すると飛んでくるんだよ。ちょろい母ちゃんだね。」
と気が付いたようで、のこのことラッキーの後についてゆくと、
 「コレで遊んで欲しかった、だ・け♪」
とオモチャを投げてくるようになった。

相手にしないでいたら更に上手になり、あらかじめ座椅子やクッションやベッドをひっくり返し大騒ぎしてから私を呼びに来て、
 「ほらね!大変な事が起きてたでしょ?!」
と、何としても、私をリビングに引き留めようとする作戦に出てきたが、
 「おやまぁ。母ちゃん、すごく忙しいから、片づけておいてね。」
と、動じず丁重にお断りする日が続いていた。

今日も、ものすごい笑顔とダッシュでラッキーが呼びに来たので、一回は報告事項を聞こうとリビングに行くと・・・


20051227-2

なに?何もないじゃん。母ちゃん、忙しいんだけど。
今は、遊ばないよ。


20051227-4

ラ・・・・ラッキー様・・・・。
何故?アナタは、なにゆえそんな事を???
そんな事までして、私に見てて欲しいの?


20051227-3

痴漢行為?!
少女のように「イッヤ~ン♪」と指の間から覗きながら騒ぐのを、期待してるの?


20051227-5

母ちゃんは・・・母ちゃんは・・・
ただただお前が不憫で不憫で・・・。
しかも、画像があるって事は、何日も何日もコレをヤラれたワケで・・・。
ラッキーよ・・・君はあまりにも哀しすぎる・・・。

(こんなネタが2005年書き納めになるのか?!それは避けたい・・・)

|

« あぁ~、勘違いぃ~ | トップページ | 祝!戌年!! »

コメント

いつの日かラッキーくんにカクカクして欲しい~っ
ハァ~シャボ~ンが~しみいる~♪
意味なくはなうた歌ってしまいましたが…

もみじはカクカクはしませんが、やっぱり私たちがパソコンの前に座ると遊びに誘いにやってきます。
(とくにろこおが座った時)「父ちゃ~ん、アタシが遊んであげるよ~」といった感じで
ろこおはいつももみじにもてあそばれています。

それにしても、写真よー撮れてますね。

投稿: ろここ | 2005/12/28 12:32

おおお!
ろここさん、ラッキーの種族を越えた愛人になって下さるですか!!!
くぅ~、母ちゃん嬉しい!
がしかし、もみじさんが一緒にいらっしゃると間違いなくもみじさんに走ると思われ・・・
ろここさん、ガ・ン・バ(笑)

パソコンやってると、どうしてやってくるんでしょうねぇ?
テレビ見てても来るんですが、パソコンしてる時の方が、
ラッキー様、明らかに不服そうです。
あ、もみちゃんと一緒で
「母ちゃん、ひまそうだねぇ、オイラが遊んであげる。」
って誘ってくれるのかもぉ。

それにしても、カメラ目線でカクカクするラッキーって一体・・・
ワン界のAV男優になれますな。

投稿: ラッキーママ | 2005/12/28 21:09

う~む。。。
目めて画像をみると、イ●まるさまが見える気がするのは私だけでしょうか?

投稿: チャブスママ | 2005/12/29 00:49

↑目めて画像を・・・って変な日本語になってました。
やっぱりおちゃけを呑みながらのカキコミは危険ですね~。
正しくは  目を細めて画像をみると、   です。
訂正してお詫び申し上げまするm(_@_)m

投稿: チャブスママ | 2005/12/29 00:52

藤木○人結婚の知らせに、何故か落ち込んでいるラキママです。
くぅ~、またいいオトコが一人、人のモノに・・・

目めて(爆)見ると見えるモノは、確かにイ●まるさまです。
何故なら、イ●まるさまが最も得意とする分野なので、
幽体離脱して私に憑依してこのネタを書かせているからですね、きっと。

投稿: ラッキーママ | 2005/12/29 10:12

ここにも乗り遅れた~~~!!!
これですかっ!!!
温め続けたヨゴレネタとはっ!!
発酵しすぎて香ますわねぇ~(笑)
>幽体離脱して私に憑依してこのネタを書かせているからですね
またまたぁ~!私を上回るほどにコレ系ダ・イ・ス・キなくせにぃ~ 照れ隠ししちゃノンノン!

3枚目の笑顔でコシカクがたまらなくシュールでスキです!!
しかし、私が生霊写真としてラッキーさまとコラボりたいのは、最後のイっちゃった白目の目線の先・・・。
はやくBBS復活キボ~ン(←古い?)
合成写真つくりたいのぉ~

動画にしてラッキー君と私の愛のラウンドベット、回転させたいです~

あっ。あたし、コレ今年最後のネット登場だったわ。このコメントが書き納め!
ま・マズイ・・・。
来年も二人で落ちるところまで一緒に落ちましょうねぇ~。

投稿: イヌまる | 2005/12/30 01:55

暮れも押し迫ったこんな時間に、泣きながら年賀状作成してるラキママです。

イヌまるさん、さすが目のつけどころが違いますね!!
3枚目の笑顔カクカクは、いわば客寄せ画像。
最後の一人イッちゃってる白目画像こそ、私のお伝えしたい部分であり・・・
笑顔で私にカクカク見せびらかしておきながら、
最後は一人で妄想の中イッてしまうところが、妄想女王の愛息子らしさ!

イヌまるさん憑依は真実ですよ~(笑)
確かにコレ系ネタ大好物ですが、先駆者じゃないので(爆)
しかし、コレ系ネタなのにさえ「どこかのネタをパクってるんじゃないか」と心配になる私は、
やはりアウトローでありながら小心者(爆)

明日あたりから、ある意味帰省を避けての(爆)旅行でしょうか?
良いお年をぉぉぉぉ~~~♪
来年も、二人で共にシェルティ界の小心者アウトローとして堕落キボーン!
(あ、あらゆる意味で言い過ぎた 爆)

投稿: ラッキーママ | 2005/12/30 02:43

鼻血ぶ~~~~~~~~~~!!

久々の鼻血、大晦日流血のアンジェラです。
ラッキーくんには負けました(笑)
是非、生で拝見させてほすぃです!

来年はご一緒出来るといいなぁと思っております!
良いお年をお迎え下さいませ。

投稿: アンジェラ | 2005/12/31 23:44

アンジェラさん
あけましておめでとうございます!
一年越しのコメント返し、失礼しました~

ラッキーには・・・誰でも負けます(笑)
生で見た暁には・・・アンジェラさんも、blogにも寄りつかなくなってしまうわぁ~~~
それほどまでにキケンなオトコですが、
ぜひ今年は、お近くの神戸屋にお越しの際には、
お気楽にお立ち寄り下さい。
エロ臭と額臭(ラッキーの額は納豆のカホリ)を漂わせたキケンな犬と、
中山式が手放せない年齢不詳系女がお待ちしております。

投稿: ラッキーママ | 2006/01/02 15:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61035/7865755

この記事へのトラックバック一覧です: 哀しい男のストーリー:

« あぁ~、勘違いぃ~ | トップページ | 祝!戌年!! »