« お母さんは心配性(パクリタイトル) | トップページ | 豆まき騒ぎ »

2006/01/30

3周年感謝祭り!

20060130-7

肩凝り腰痛でマウスが握れなかった夜。
寒さで凍えたパソコン部屋。
連続更新後の度重なる燃尽きネット落ち。
それでもここまでやってこれたのは、訪れてくれるアナタがいたから。
アナタガ~ スキダカラ~

フツーな人を演出してたのに、いつからか自分が出て狂い出した。
ムラのある更新に、長くてクドくてアブナイ日記。
情緒不安定サイトを支えてくれた汚れなアナタにも言おう。
アナタガ~ スキダカラ~

コワイもの見たさで、のぞき見だけの方もおいでだろう。
コメントくれないのは、汚れに加わりたくないからなの?やっぱりやっぱりぃ?
まだ名前も知らない恥ずかしがり屋のアナタにも言おう。
アナタガ~ スキダカラ~

メインサイト「ラッキーでゴー!」は、本日3周年を迎えました!
そして当blog「ラッキー日和」も、開設1年が過ぎました!
これも全て訪れて下さる皆様のお陰です。
みなさま、ありがとうございました!
3年間の感謝を込めてプレゼント企画開催です!


20060130-1

ヒヤ~、ハ・ハイ、スミマセン。
一円もかかってません。
我が家の押入整理を兼ねたプレゼント、とも言います。

エコロジストでリサイクラーなアナタ!
発送まで時間かかるけど、気長に待てるアナタ!
クレームつけない小心者のアナタ!
奮ってご応募下さい!
我が家の押入整理にご協力をぉ~~!

お渡しする物は、どれも中古品。
シワ、汚れ、ラッキーの毛がついているのもご愛敬って事でヨロシクです。
ラッキーには小さいものばかりですので、
私の二の舞にならぬよう、サイズをよくご確認下さい。
ラッキーは、体重11.5kg・体高40cm、コートは長いがスカスカちゃん。

では、説明です。

★マリン風ニット (サイズ:5L)★
20060130-3
マリンルックで、アナタのワンはニクイオシャレ泥棒!
ニットで洗濯しにくいのが、ママには辛いですネ♪
ラッキー試着画像はコチラ
▽詳細▽
 首周り:46cm
 腰周り:62cm
 袖周り:17cm
 着丈:48cm
 アクリル100%、試着のみ

★フライングディスク (サイズ:S)★
20060130-5
サイドが上に上がっているから拾いやすくて、ワンちゃん大喜び!
四隅におもりがついているのがラッキーは怖いんだって!キャワユ~イ♪
▽詳細▽
 直径:30cm
 4~5回使用

★カノコベスト (サイズ:6)★
20060130-4
犬と生活」の当選品とは縁起がいいですよ!
短め丈で、シェルティにはハードエロですね♪
ラッキー試着画像はコチラ
▽詳細▽
 首周り:40cm
 腰周り:53cm
 袖周り:32cm
 着丈:28cm
 綿100%、試着のみ

★ハーフチョーク (サイズ:Mっぽい)★ →決まりました
20060130-6
チェーンハーフチョークではコートが切れるとお嘆きのワンに、流行りのモカ色で!
年中引っ張りまくりの君のコートは、やっぱり切れちゃうかも♪
▽詳細▽
 首周り:20~30cm
 2~3回使用

ハーフチョークのみ引き取り手が決まりました。ゴメンナサイ!

★反射わんちゃんジャケット (サイズ:L)★
20060130-2
蛍光オレンジと背中のパウ柄が、大切なワンちゃんを危険から守ります!
マジックテープで脱着するのが、長いコートのワンちゃんには心配かもネ♪
ラッキー試着画像はコチラ
▽詳細▽
 首周り:25cm~30cm
 腰周り:60cm~70cm
 着丈:33cm
 ポリエステル、試着のみ


ご応募は、コチラの記事のコメント欄に「プレゼント希望」とよろしくです。
一名様に全部まとめてプレゼントします!
(希望の品、一点だけでもOKです!)
応募者多数の場合は抽選で決めさせて頂きます♪

これからも「ラッキーでゴー!」「ラッキー日和」をよろしく哀愁~♪

|

« お母さんは心配性(パクリタイトル) | トップページ | 豆まき騒ぎ »

コメント

ラキママ様ラッキー様 3周年おめでとうございます~~~!!!!!
アタクシごときが一番乗りにコメントするのは小心者として気が引けましたが、いやぁ~!めでたい!!すばらしいっ!

♪壊れかけのサイトオーナー♪そして♪時の流れに身をまかせ~♪な更新。
それなのにいつもいつもハイカウントな人気サイトを維持されているのも、やはりラキママさんのヨゴレタふりしてたまに見せる大人なクールコメント。そしてラッキー君のハンパないエロナルシストっぷり・・・。
この絶妙なコンビネーションの賜物なのでしょう!
これからも存分にコワれコシフりがんばってくださいませ!!
ワタクシ、アナタさまにどこまでもついて行きますわ~!!!

投稿: イヌまる | 2006/01/31 01:14

書き忘れましたわ~
下のシャッチョ~さんな眼鏡屋ネタにトラバさせていただきました~
ラキママさんの燃えるブログ熱にやられました~

投稿: イヌまる | 2006/01/31 02:34

**イヌまるさん**
いの一番に書込ありがとうございまする~~
ネタUPから就寝時までの間、誰からもコメントがない事ぐらいで
「文章に粗相があったのでは」と気にする私の小心具合は、
イヌまるさまの上を行ってますでしょうか?

知り合いの数に比べて回るカウンターの正体、
私→汚れメイト1→私→汚れメイト2→私→汚れメイト3→私→汚れメイト1・・・
と永久に続けてる賜かと~(笑)

♪思春期にぃ~ フツーな少女から~ 汚れに変わるぅ~(中略)
壊れかけのサイトオーナー♪(この歌で合ってます?)

♪尽くぅして~ 泣き濡ぅれて~ そして愛されてぇ~
♪明日が 汚れメイトを 壊さぬようにぃ~

TBありがとうございました!
イヌまるさんの燃える闘魂のお陰で私のネタがUP出来ました~(^◇^)

投稿: ラッキーママ | 2006/01/31 10:41

ラキママさま、ラッキーさま、
『祝!3周年&1周年!!』 おめでとうございます♪

>アナタガ~ スキダカラ~
↑こ、これはもしかしてチャン・ドン●ン・・・?
わたしの耳にはどうしても
『アナタノハダガー、スキダカダー』とか
『アナタノハダカー、スキダカラー』に聞こえてしまうのです。
私の周辺には同じ症状を持つ者が数名・・・。
これはやはり病気なのでしょうか?
先生、教えて下さい。

イヌ●ルさんのHPからおっかなびっくりやってきて
『だめ!わたしは(この場所に)踏み込めないわっ』
なんて思ってたのもつかの間、いえ、ほんの一瞬。
今ではすっかり×××や****や△△△になってしまいました。
心より深く御礼申し上げます。


投稿: チャブスママ | 2006/01/31 11:40

祝!3周年~ おめでとうございます~

こんなイカレた(←「ステキな」という意味)サイトに出会えた事に感謝!
こんなイカレた(←「ステキな」という意味)ラッキーママさんに出会えた事に感謝!
>フツーな人を演出してたのに、いつからか自分が出て狂い出した。
↑こんなオッサレーなサイトを汚してはいけないと
ワタクシもフツーの人を演出してたのに…(以下略)

これからも益々のゴハッテンをお祈りいたします。
ステキなプレゼント企画に是非参加したかったのですが、もみじが着ると、私がもみじの服着るくらいパツンパツンなので今度お買い物される時は「かなり大き過ぎる服」を是非買ってください。

投稿: ろここ | 2006/01/31 14:38

**チャブスママさん**
お祝いコメントありがとうございます!
イヌ●ルさんのHPでお見かけした
イケたコメント書きのチャブスママさんにご来訪頂けて、
ラキピー★マンモスハッピ~です。
これからもイケたコメントで私に笑いをぉ~~っ

いえ病気ではありません。
間違いなく、
『アナタノハダガー、スキダカダー』
と言っているのですよ!
濃い~い顔してエロいお・か・た♪
ところで、このコメント頂けてから、心の中で「チャン・ブンスン」とお呼びしております。

投稿: ラッキーママ | 2006/02/01 13:03

**ろここさん**
ご祝辞ありがとうございます!
こんなイカレたサイトに育ててくれた、
ヤバイ(←「ステキな」という意味)ろここさんに感謝!
こんなヤバイ(←「ステキな」という意味)ろここさんに出会えた事に感謝!
ろここさんは、いち早く私のフツー仮面を剥ぎ取り、
進むべく道を標して下さいました。
♪あの頃の(フツーな)二人はぁ~ もうどこにもいないぃ~♪(byユーミン)

ボーダーコリー・ダルメシアンサイズをもってもラッキーにはパツンパツンなので、
次回は確実にラブサイズ購入ですわ~
サイズ不適合の際は、「ラブ限定!プレゼント企画」を開催しますので
ご応募よろしくです!

投稿: ラッキーママ | 2006/02/01 13:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61035/8389288

この記事へのトラックバック一覧です: 3周年感謝祭り!:

« お母さんは心配性(パクリタイトル) | トップページ | 豆まき騒ぎ »