« 哀しい男のストーリー | トップページ | 新年会 »

2006/01/02

祝!戌年!!

20060102-1

あけましておめでとうございます!

昨年はblogやHPを通してたくさんのステキな方達と出会えました。
初めてお会いした方、今まで以上に友好を深めさせて頂いた方。
ちょっとしんどいなぁ、とか、疲れたなぁ、という時に、
パソコンの中から友情を感じて胸キュンになったり、
画面見ながらウッヒョッヒョと笑ったり、
横ではラッキーが笑ってたり。
2005年よ、テンキュー!

今年も、どんな方と巡り会えて、
どんなワクワクがあるのか。
すごく楽しみデス!

日常の中のバカバカシイ事やムダだと思える事の中に、
ワクワクやニマニマを見つけて、ちょっとでも元気になれたら。

仕事中に給湯室でお茶すすりながら、くだらない事を話してたら、
トガってた気持ちが少し丸くなった、みたいな。

今年も、そんな風にゆるくてぬるいblogを書いていこうと思ってますので、
お付き合いのほど、よろしくデス♪

2006年が、ワンも人も動物も地球もニコニコな一年でありますように!!

|

« 哀しい男のストーリー | トップページ | 新年会 »

コメント

王子の激プリ画像をハリハリありがとうございます♪めちゃんこ嬉しいですわ~(* ̄◎ ̄*)
今年の私の目標は「王子とデートする」ですwよろしくお願いしま~っす!

投稿: ときとき | 2006/01/02 19:53

ときときさん、あけおめでございます~
今年の私の目標は「ときときさんとジョージ(古い?!)デートする」です~
今年こそお会いしたいデース♪

投稿: ラッキーママ | 2006/01/03 13:48

☆あけましておめでとうございます☆
今年はラキママさんとラッキー君にお会いできそうなヨ・カ・ン☆
お会いしたあかつきには
①中山式でイッてしまわれたラキママさんを激写
②ニットキャップとドグルスでキメたラッキー君とツーショット撮影
この2つを必ずや・・・!!
3ビーを留守番させてでも行きますとも!!
ええ、絶対にっっっ( ̄^ ̄)=3

投稿: チャブスママ | 2006/01/04 13:29

あけましておめでとうございます。

先程お出かけから帰ってきて、旅行の片付けから現実逃避したい病にかかっています。

今年はチャブスママさんとおデートされるですか!うらやますぅぃ~
後から腰カクカクしながらついていこうかしら~(←加藤茶の腰の動きね)
正月早々どうもスンズレィしました。

投稿: ろここ | 2006/01/04 17:40

★チャブスママさん★
あけましたねおめでとうございマンモス~
私も今年はチャブスママさんとお会いする、つ・も・り☆
お会いした暁には、
①ジョーバで浄霊中のチャブスママさんを激写
②3ビー+私で、
 「第一回チキチキ 誰が一番スヌーピー腹か対決」開催
 (私が優勝しそうなヨ・カ・ン☆)
マジで会いましょうねー
集合場所は、やはりヨゴレ聖地茅ヶ崎???

投稿: ラッキーママ | 2006/01/04 20:05

★ろここさん★
あけましたおめでとうございまーす

祝!ご帰還!!
旅行の後片づけ、ヤですよね~~
私も「このカバンは見なかった事にする」が得意です。

やはりろここさんには、メッシュランニングinホワイトブリーフで、
シュワッチしながらカトちゃんカクカクでついてきて頂きたいです!!
ラッキーと、
「第一回チキチキ カクカク選手権」
で対決して下さい~

お二人のお陰で、やっと正月気分から抜けられ、
本来の自分に戻れました。
今年もやっぱり「エロに反応しない」は無理なのか???

投稿: ラッキーママ | 2006/01/04 20:12

☆あけましておめでとうございます☆
昨年は、幸か不幸か(・・・)ラキママさんと出会うことができ、大収穫(?)の年となりました。
私も、もう後戻りはできません!こうなったら、必死のパッチでついていきます!!
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます!

投稿: さくぞう | 2006/01/05 12:11

★さくぞうさん★
はっぴーにゅーいやーでございます~

昨年は、「おっきくなったらぁ、雑貨屋さんかCAFEの店員さんになるぅ~」
と、私が夢に描いていた女性の実写版・さくぞうにお会い出来て
嬉しゅうございました。
その上、お笑い界にまで精通されているんですも・の♪
私こそ、パチパチパッチしながらさくぞうさんについてゆきます。
ついてゆきますとも!ええ!!どこまでも!!!
今年もよろしくお願いしま~す!

投稿: ラッキーママ | 2006/01/05 13:51

★さくぞうさん★

んぎゃーーーーー!
↑で「実写版・さくぞう」なんて呼び捨てしてしまいました!!!
申し訳ありませんっっっっっ
この指が、この指が~~!!ベシッ、ベシッ!!
「も・おぅ~、さくぞうった・ら♪ ツンっ☆」
と腕絡ませていちゃつく女キャラでお読み頂けたら幸いです。

投稿: ラッキーママ | 2006/01/05 16:15

>集合場所は、やはりヨゴレ聖地茅ヶ崎???
↑もちろん、もちろん、もちろん~~~♪
聖地茅ヶ崎では、『あの方達』とも合流しなくてはっっ!
(えっ!?私のことぉ~?、と思った方。大正解です。)

・・・聖地へ行く前に浄霊した方がいいのでしょうか?

投稿: チャブスママ | 2006/01/06 09:31

★チャブスママさん★
神聖なるヨゴレ聖地に赴くこと自体が浄霊になりますので、
どうぞそのままで。
それでもまだ肩に重さを感じましたなら、
聖地ジャスコのジョーバでグイングインなされば完璧でしょう。

「あぁ、あの方達ね。」と思ったそこのアナタ!!
アナタもですよ~!!!

投稿: ラッキーママ | 2006/01/06 10:32

>「も・おぅ~、さくぞうった・ら♪ ツンっ☆」

「こらこら~、ラキこ~、みんなが見てるじゃないか~ 甘えん坊だなぁ、ラキこは♪」
で、いかが?


しかし、
聖地・茅ヶ崎ですか・・・
身震いしてしまいました。。。
「誰かぁっ!助けてくださぁぁぁぃ~!!!」

投稿: さくぞう | 2006/01/06 11:27

★さくぞうさん★
「もぉ♪さくぞう君ったらぁ、照れ屋さんなんだからぁ~♪キャン★
でも、そんなキャワユイさくぞう君が、
ラキコのハートをドキューンって射止めたんだ・ZO★」
↑頑張って萌えキャラになってみましたが、やはり厳しいですか?

2006年、聖地茅ヶ崎で何かが起きるヨ・カ・ン☆

投稿: ラキコ | 2006/01/07 12:51

ス・テ・キ・・・。
とても大人なコメント・・・
優しさ溢れるコメント・・・

こんなイカしたコメントが書ける本好きなヨゴレな小心者に私もなりたい・・・。

今年は皆の息子や娘たちを交代でお留守番させてでも大人の汚れた時間を作りましょ~!!!
アタシも東京に行く~!!!
ラキママとラッキー君に溺れに行く~~~!

しかし、ど~も今年は茅ヶ崎が暑くなりそうなヨ・カ・ンだ・ZO★(←マネしてみた(笑))

今年はさらにDEEPによろしゅう~!

投稿: イヌまる | 2006/01/08 04:38

★イヌまるさん★

しめしめ。
私の大人なイカしたコメントに引っかかったわね。
サバサバした性格の人が、時折みせる女らしさ。
弱々しい女がふとした時に見せる心の強さ。
このギャップがモテ女の秘訣。
↑ココはアンダーライン引いておくように!!
今年こそ、あぁ今年こそ、氷河期からモテ黄金期に突入したい・・・

あ~、ダメ~~~~
イヌまるさんが東京に来るってだけで、私はテンパリ卒倒しそうよ~~~
攻めには強いが、攻められるのは弱いのぉ~~~

今年も、外見ハードS・中身ハードMコンビで、
茅ヶ崎&東京にヨゴレ旋風を巻き起こそうZE★バーン↑(しずちゃんでよろしく)

投稿: ラッキーママ | 2006/01/08 11:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61035/7960928

この記事へのトラックバック一覧です: 祝!戌年!!:

« 哀しい男のストーリー | トップページ | 新年会 »