« 新年会 | トップページ | 聖地巡礼 »

2006/01/10

初夢

20060110-1

今年こそ「初夢」を覚えていようと思ったのに、二度寝したらすっかり忘れてしまいガッカリしてたら、何日か後に超スペシャルドリームを見る事が出来たので、それを2006年の初夢とする。

夢の中でキムタクが私に、
 「やっぱり、君が好きだ。好きで好きで仕方がないんだ。」
と言う。
 「アナタには奥さんがいるじゃない。私も結婚してるし。
  このままの関係でいましょうよ。」

と大人の女らしく彼を諭しても、「好きだー、好きだー」と言って私から離れない。

お伝えしておくが、私はキムタクは好きではないし、むしろ彼が画面に出てくるとチャンネルを変えてしまうほどだ。夢の中の私もそのスタンスは変えていない。
がしかし、あの顔で、あの声で、あのそっけない口調でですよ!
「好きだ」って言われてごらんなさいよ!
まんざらでもないどころか、有頂天にもなるってもんですよ!

あのカッチョイイ顔が私の顔に近づき、超ウルトラ有頂天スーパーハッピーになったところで目が覚めた。

キムタクが私の夢に連続出場するようになってから10年くらいになる。
全ての夢が連続モノになっており、初回登場から回を重ねるごとに、ドンドン二人の仲が進展している。毎回、キムタクが私を好きで好きで仕方がなく、大人なオネエサンの私が彼を諭すが、最後はラブラブハッピーエンドになるという、自意識過剰自己中炸裂なストーリー設定だ。
こんなに長い間、夢の中で連続恋愛ドラマを放映してたら、夢と現実の区別がつかなくなるってもんだ。

先日、スピリチュアル番組を見たら、夢の中で実際に魂同士が会っている事もあると言っていた。そして、スピリチュアルな夢は「カラー」である事が第一条件なのだそうだ。

ハイ!ハイッ!!ハイッハイッッ!!!
先生、カラーです!
キムタクとの夢はオールカラー、プラズマテレビ並の美しさでーーーす!!

私とキムタクは「夢」という媒体を通して実際に会ってる可能性もあるのだ!
キムタクよ、アナタの夢の中で10年間も恋に落ちてる女がいたら、それは私です。
このBLOG見てたら、すぐに連絡下さい。

今年こそ、「脱!妄想アブナ系女」を目指してたのに・・・
やっぱり今年も、妄想道を究めそうな予感・だ・ZO☆

|

« 新年会 | トップページ | 聖地巡礼 »

コメント

ラキママさん、あけおめことよろでございます。

ステキなお年賀、ありがとうでした。
今年もまた炸裂!して下さいませ。
ラキママさんのノリに癒され元気を頂いている恭の字で御座います。

でね、年賀状の宛名がね、恭の字は「様」でおっけなんすけどね、
連名のノーブルがね、「先生」になっていたのですが、
コレって・・・。

「ノブより格下~!!」って、旦那に大笑いされました。
うふふ、ラキママさんたら、ウチの旦那に初笑いをありがチュ。
恭の字はかる~く凹んだけど、でもその後、笑いすぎの旦那をぶちかまして、
スッキリしたよ♪

えへへ、そんな恭の字だけど、今年も宜しくね~。

投稿: 恭の字 | 2006/01/10 12:42

キムタクと10年もの大恋愛中だなんて★
すぅ~ばらすぃ~~~~・:*:・(*´エ`*)・:*:・
ハウルを見てからキムタクけっこう好きです、私w
そして
妄想街道まっしぐらなラキママも大好きよ♪(笑)

投稿: ときとき | 2006/01/11 07:16

あけましておめでとうございます!!
挨拶がとんと遅れてしまい、申し訳ありません。

妄想が、夢でフルカラーのリアリティーあふれる一品に仕上げるなんて!!!
なんてレベルの高い妄想なのでしょう☆

こすけもフルカラーの初夢を見ましたよ!!
請求書がどうしても一枚足りない夢です・・・・。
仕事と心が通い合っている証拠ですね(T△T)

投稿: こすけ | 2006/01/11 13:37

★恭の字さん★
あけおめことよろ寒中おみまい申し上げますです~
こちらこそ、ノーブル先生(笑)&あーさまのステキな賀状をありがとうございました!
恭の字さんこそ、今年もぶちかましちゃって下さいまし!

ノーブルちゃん?いやいやラッキーの、そしてネット界の大先輩だしー
ノーブル様?これも堅苦しいしー
はがき作成ソフトの敬称をイジっていて、ピタッときたのが「先生」でごさいました~
私的に「ニャンコ先生~」のニュアンスでございますよ~
ウフフー、来年は恭の字さん旦那様のために、
「ノーブル様、恭の字ちゃん」という宛先で送っちゃおぉ~~(^w^)
今年も突然思いつきで会いましょうねん♪

投稿: ラッキーママ | 2006/01/12 12:26

★ときときさん★
10年ってーと、旦那よりも長い深い仲ですよ(笑)
友人は、キムタクに興味なかったのに、ハウル見たらやっぱ惚れたらしいです!
私はまだ観てないのですが、これ以上妄想ドリーム見たら、
マジで夢の住人になりそうで怖くて見れない(笑)
ときときさんとは、軽~くライバルですね~(笑)
どちらが早く夢の中でゴールインするか競争ヨ!(爆)
(ときときさん、こんな私でホントにええんですかい?!)

投稿: ラッキーママ | 2006/01/12 12:31

★こすけさん★
あけおめことよろ寒おみまいでございま~す
ワタクシこそ、ネット巡礼ご挨拶に伺ってなくてゴメンナサイ!
昨年一年の妄想力の結果が、フルカラーキムタクドリームとしてあらわれ、
何か大きな事をやり遂げた満足感でいっぱいです。
こすけさんは、またまたリアルドリームをご覧になったんですね~
現実世界で請求書は出てきたのか、シンパイでございます。

投稿: ラッキーママ | 2006/01/12 12:35

あえて狙って、だったのですね。
ラジャ。
来年、「恭の字ちゃん・ノーブル様」、受けて立ちます!遠慮無くカモ~ン!!(爆)

うん、今年もどこかでワ~っとイキオイに乗って、お会いしましょ♪

次はアニメ談義でよっしく!(^^)

ハウル、まだ見てない~。
ラキママさんは既にご存知ですが、
こっそりキムタクファンな恭の字ですよ。
ラキママさんの妄想ドリーム、こっそりお邪魔させて頂いて、
ラキママさんとキムタクのドラマを拝見したいわ~。
けして恭の字は登場人物にはなりえず、TV感覚でね。
しかしフルカラードリームって、凄いね。
恭の字、見た記憶が無いんですよね~。
なんて言ってたら、見たよ。フルカラーの夢。
仕事で疲れてコタツ入りながら意識を失っていた時。
見え見えのオチですが、夢の中でも仕事してたよ。
そんなんヤダーヤダーヤダー!!

宝くじ1等前後賞当たる夢、フルカラーで見たいな☆

投稿: 恭の字 | 2006/01/13 01:48

★恭の字さん★
「妄想ノススメ」
フルカラーな夢が見れない迷える子羊ちゃん。
リアルフルカラードリームが見れるコツをコッソリ教えちゃうZO☆
常日頃から、リアルにイメージして妄想を膨らませておくんだZO☆
決して、「私はとある国の姫さまで」なんてありえない妄想ではだめだZO☆
例を記しておくZO☆
『キムタクがロケで鎌倉にやってきた。ワガママな女優に呆れながら、休憩中のキムタクがフラっと現場を離れて散歩をしていると、ティッシュを追いかけている一人の女性が。横にはシェルティ。ウンPの処理中に風に飛ばされたティッシュを追っていたのだ。「ハイ、これ」ティッシュを拾って渡すキムタク。「まぁ、スミマセン。」と彼女。「かわいいシェルティですね。お名前は?」「あ、恭の字です。」「いや、ワンの名前ですがな。」「あはははは~」笑みがこぼれる二人。・・・』
ココから先はご自由にご妄想下され。

アニメ談義もせねばーっ
お茶談義も風水談義も、議題はたまってゆくばかりよ~~

投稿: ラッキーママ | 2006/01/13 09:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61035/8085230

この記事へのトラックバック一覧です: 初夢:

« 新年会 | トップページ | 聖地巡礼 »