« やっぱり本が好き | トップページ | 超右脳型人間 »

2006/02/16

ドラマチックな毎日

20060216-1

ラッキーの散歩を兼ねて夫を迎えに行った。
今日は駅ではなく、公園で待ち合わせだ。
公園でのラッキーは、とにかく忙しそうに動き回る。
 「見知らぬ石ころ発見!突撃~★」
 「このオシッコは、3歳のダックス、女の子ちゃんのだね♪」

と、公園調査及びオシッコプロファイリングに情熱を燃やすからだ。

そんなラッキーに、
 「父ちゃんが帰ってくるよ!」
と声をかけると、
 「え?!ホント?こんなところで会えるなんてー!」
と、オーバーリアクションで夫を探す。
待ってても夫が来ないと、熱の入った公園調査再開だ。

またしばらくしてラッキーに、
 「父ちゃん、もう来るかもしれない!」
とドラマチックに声をかけると、
 「マジ?!それを早く言ってよぉ、母ちゃん!」
と、これまた『そんなこと、初めて聞きました』と大げさに驚く。

その後も、
 情熱を注いだ公園調査及びオシッコプロファィリング
  ↓
 父ちゃんが来ると聞き驚く
  ↓
 父ちゃんを探す
  ↓
 情熱を注いだ公園調査及びオシッコプロファィリング
  ↓
 父ちゃんが来ると聞き驚く
  ・・・

と、何度も何度も繰り返された。

なんでもない日常をドラマチックに送れるラッキーは、
人生のエスプリを分かってる様で、ちょっとうらやましい。

|

« やっぱり本が好き | トップページ | 超右脳型人間 »

コメント

ラキママさま ご無沙汰しております。
先日ワタクシだけ2日間ほど留守にしておりましたが、帰った日に
駅までろここに迎えに来てもらった時、もみじもついてきてました。
この日記を拝見し、その時の喜びようを思い出してしまい
不覚にも号泣しております。
それでは( ´_ゝ`)/~~

投稿: ろこお | 2006/02/17 12:44

よ~~~く分かりますよ!!
タスケも妹を迎えに行く時にこんな感じです。
会えた時なんか、
昭和かよ!昭和のラブストーリーかよ!!
ってくらいのリアクションで愛を表現していますよ。

旦那様も、可愛いラッキーちゃんのお出迎えに喜んだことでしょうね。

投稿: こすけ | 2006/02/17 13:13

**ろこお師匠**
ろこおさま、大変ご無沙汰しております!
師匠にご来訪頂き、身が引き締まる思いでございます。
&毎日、炊飯器レポを楽しみにしておりますよ~(^。^)

もみじちゃんと駅前で泣きながら抱擁するろこおさんの姿が目に浮かびます。
私は遠距離恋愛の彼と、最終新幹線ホーム前で熱い抱擁をする女のごとく、
毎朝涙・涙の別れをしております。
私も、その時の事を思うとまた涙が・・・
それでは( ´3`)/~~chu-★

投稿: ラッキーママ | 2006/02/19 15:03

**こすけさん**
タスケ君は、昭和ラブストーリー族なのですね~♪
昭和ラブストーリー・・・うーん、重きがあって素敵だ!
ラッキーのラブストーリーは、昭和っちゅうより、
昔のラテン系恋愛映画の様に、ネッチョリしておりますよ~

投稿: ラッキーママ | 2006/02/19 15:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61035/8687941

この記事へのトラックバック一覧です: ドラマチックな毎日:

« やっぱり本が好き | トップページ | 超右脳型人間 »