« 超右脳型人間 | トップページ | 涙のバースデー »

2006/02/24

中山式ノススメ

20060224

♪つかもうぜ!NAKAYAMA-BOLL
♪世界でいっとー ツボに効く玉
♪さがそうぜ!NAKAYAMA-BOLL
♪世界でいっとー コリに効く玉
♪からだ~は ツ~ボの宝島
♪そうさ~今こそ マッサージーだー!

♪胸わくわくのツボが GISSIRI 
♪背中も腰もコリが DOSSARI
♪私の胃腸も 叫んでぇる~ うう~う ううううう~
♪中山取り出し 突こうぜツボを
♪肩凝り胃痛~も ぶっとばし
♪中や~まの上~で 今日もイクぅ~のさぁ~
♪Let's in in in ツボにin
♪背な~か突き抜け 肩に効く
♪Let's in in in 胃にもin
♪スバラシイ朝の 気分だぁぜ~~

思わず「ドラゴンボール」の替え歌を作ってしまったほど、
スバラシイ 朝の 気分♪

無人島に何か一つ持っていくなら迷わずコレを持っていく。
それが、マイ・フェイバリット・グッズ・中山式快癒器。
ぬぁんとっ!
イヌまるさんのblogで大々的にヒューチャリング!
イヌまるさんblogにTBよ~~!

肩凝り・腰痛・首痛に効くのはもちろん、
胃腸不調・頭痛・便秘・下痢・生理痛にもてきめんに効くし、
つい、ウトウトと眠ってしまうから、不眠症にもいいだろう。
中山式が一家に一つあれば、薬いらず医者いらずだ。
これほどまでに万能な優れモノであるのに、強烈に知名度が低い。
あの妙ちくりんなボディーがいけないのか?
それとも、患者が遠のくを恐れた医療界の陰謀???

ヘビーなナカヤマラー(注1)の私は、最近では友人宅から飲み屋にまで、
マイ中山式を持参するようになってしまった。
まだギャルだった頃、プチ海外留学した先にも持って行った。
ベッドで中山ってる(注2)虚ろな目をした謎の東洋人な私を見て、
ヨーロピアンなルームメイトが「ユーは何してる?」と恐る恐る聞いてきたっけ。
説明出来る語学力もなく、ただヘラヘラと中山ってわ。
強烈健康オタクで肩凝り症のさくらももこ氏にも、
「ぜひ中山式をお試し下さい」と、なにかの応募ハガキの隅に書いて送ったけど、
未だにお試し頂いてる様子もない。

そんな、疎外されっぱなしな中山式。
しかし、私は断言しよう!
いつか中山式の時代が来るとぉぉぉぉ~~!
さ、今日も中山っちゃお★

注1.ナカヤマラー=中山式愛好家
注2.中山る=中山式でマッサージをする

|

« 超右脳型人間 | トップページ | 涙のバースデー »

コメント

拍手!スタンディングオベーションよ~!!(≧∇≦)
朝からブっ飛んでて良いね!!

ワシも久しぶりに中山、出すかなぁ~。
当て方悪かったのか、痛かったんだよね。
んー、でもワシもナカヤマラー目指してみるわ~。(^^)

それにしてもいいなぁ、替え歌。
朝から大爆笑。
今度一緒にカラオケいって下さいよお。
で、替え歌絶唱してちょ~♪

投稿: 恭の字 | 2006/02/24 09:10

ハラショ~!!
素晴らしいです~
仕事から帰り、パソコンの前で
思いっきり笑い(泣き)ながら歌わせていただきました。
おかげで仕事の疲れもふっ飛びました^^
でも全部しっかり歌えてしまう自分がちょっと怖いかも、です。

ちなみにウチにもありますよ~、中山式。

投稿: くっきーのまま | 2006/02/24 17:11

**恭の字さん**
良かったわぁ。
ドラゴンボールと中山式両方に精通してるお方がいて♪

中山式は、私の研究の結果、素人さんにはちょいと痛いらしいわね。
まずはマットレスの上で、マクラして一番窪んでる腰のあたりに当ててみて。
慣れたら、マクラを外して、肩にIN。
もっと慣れたら、マットレスからリビングに移動し座布団マクラして腰から慣らす。
また慣れたらマクラを外す・・・
こんな感じで体を中山式に慣らしてゆくのよ~~

そんな私は、リフレクソロジスト・恭の字さんと中山式さえあれば、
私の体は一生涯ホクホクよ~(^。^)

PS.メールのお返事、もうちょい待っててプリーズ♪

投稿: ラッキーママ | 2006/02/24 18:50

**くっきーのままさん**
お仕事お疲れさまでした&歌って頂きありがとうございます(^。^)
くっきーのままさん邸にも中山式がぁぁ~~~!!
ぜひ、今夜は中山式をして、さらに疲れをぶっとばして下さい♪

全部しっかり唄えてしまうくっきーのままさん、ステキです。
ドラゴンボールの主題歌にしようか、
ドラゴンボールZの主題歌にしようか迷った私は、
だいぶ怖いかも、です。

投稿: ラッキーママ | 2006/02/24 18:54

ラッキーママさん、日記、絶好調ですね♪
\(*^^*)/ すごいわすごいわ。
で、中山式って、むか~し ば~ちゃんが使っていた気がするのだけれど、30年前からある?子どもの私には痛いだけだったけど、あ~私も朝から。。。あこがれちゃうわ。
ちなみに、うちには、電動マッサージ椅子があったりする。。。場所とってしょ~がない。。。
海外にまで持ち歩けるなんてうらやましすぎぃ~♪

あ、そうそう今日はおめでとうを言いに来たのです。あと50分で、ラッキー君のお誕生日♪♪♪
明日から雪山に行くので、ちょっと早いけれど、「おめでと~♪♪♪♪」

投稿: るんるん★ママ | 2006/02/24 23:09

ラっちゃま~ お誕生日おめでとぉ~~~!!
やっぱり5歳にもなるとビ~〇クが大きくなるのねぇ~(笑)
えっ?勘違い??
ラッキー君にくっついた肌色中山式が〇~チクに見える私はやっぱり末期??

それにしても、全能の神光臨っ!!ってレベルじゃないですか!!いやいや、ヨジレマシタよ。
>♪Let's in in in ツボにin
がまさにツボにin~~~♪あたまから離れんとです~

ドラゴンボールの歌がわからんなどというダメ旦那のために唄ってやりましたよ!サビだけ合唱でしたわよ!
久々の夫婦の共同作業が・・・コレかよ・・・。

さっ、今からフィギュアと中山式で
LET'S スバラシイ 朝の 気分 よ!

投稿: イヌまる | 2006/02/25 02:54

っと書き忘れた!
フォトフレームアップしたから見てね~

投稿: イヌまる | 2006/02/25 03:01

ラッキー君お誕生日おめでとうございます~

↑写真、私もイヌまるさんと同じく「でっかいビ~〇ク」
と思ってしまいました~
やはり誰かに(誰かはわかりますね?)感染しているのでしょうか。

中山式ってきもちイさそ~ですね。うらやましい・・・
私は持ってないです。とりあえず今持ってる健康マットに
『仲山』と名付けて可愛がることにします。
いつかは中山欲しいです!

投稿: ろここ | 2006/02/25 12:57

**るんるん★ママさん**
たぶん、30年前からありますよ!
我が家にも20年くらい前からあったので(^-^)
確かに、若い頃は痛かったです。
がしかし、今では、痛気持ちいい~♪超気持ちいい~♪(死語?)

電動マッサージは私の憧れですっ!!!
一時期、マジで買おうと、色んな電気屋でお試ししました~
もし、腕・手のひら・足の裏から指まで揉んでくれるマッサージ機が登場したら、
即買です!

お誕生日のお祝い、ありがとうございます!
パピーの頃から中学生男子風なラッキーは、
5歳になっても中学生男子風な生意気さと子供っぽさがありますよー
永遠の美少女親子なシェリーちゃん&ミルフィーちゃんの様に、
もう少し品良くしてもらいたい・・・
あ・・・ワンは飼い主に似るっていうから、無理か・・・( ̄ω ̄)

投稿: ラッキーママ | 2006/02/25 15:16

**イヌまるさん**
中山なデカイ〇~チクの先端がほんのり赤いところを見ると(☆のとこね)、
ラッキーは遊び人(犬)風でありながら、実は遊んでない感じですね。
所詮、見かけ倒しの妄想バーチャルな男よ・・・

久々の夫婦共同作業(爆)のお手伝いが出来て、大変うれしゅう~ございます!
ドラゴンボールを合唱する不憫な夫婦に、神よ、幸せを与えたもう・・・

全能の神光臨ではなく、パクリの神光臨だわ~
コレが書けたのも、イヌまるさんのカメハメ波発言(爆)のおかげよ~♪
これからも、ドンドン、カメハメ波をぶっ飛ばして波長上げていきましょー♪

フォトフレーム、実物全部見てるハズなのに、ラキコ、迷っちゃうぅ~

投稿: ラッキーママ | 2006/02/25 15:26

ちょっと、ちょっとぉ!
だーれもいない店内で
ひとりパソコンの前に立ち
熱唱しちゃったじゃないのよぉー
「ナカヤマボール」の歌をさー

結構、ス・キ・よ♪

投稿: さくぞう | 2006/02/25 15:30

**ろここさん**
イヌ○さん感染お見舞い申し上げます( ̄- ̄)
&お祝いありがとうございまーす♪
誕生日であり週末でありこの時間であるにもかかわらず、
特別な行事もなく、本日の接待おボールにもまだ行っていない我が家。
ラッキー様、只今、ベランダで遠い目をして空を見上げております。あぁ、不憫。

仲山さんが「オレは中山なんかじゃない!中山の代わりになんかなれないんだ!」
とバイクに乗って家出しないか心配です。

投稿: ラッキーママ | 2006/02/25 15:35

**さくぞうさん**
先週は長時間営業妨害な客に騒がれ、
その前は聖子ちゃんが流れ、
今日はナカヤマボールを熱唱する店長・・・
私、LOCO STYLE ORIGINALさんが、すごくシ・ン・パ・イ。

さく子に「結構、ス・キ・よ♪」なんて言われて、
ラキ夫、クルクルと天まで昇りつめております~ くるくるくる~~~

投稿: ラッキーママ | 2006/02/25 15:41

ラッキー様、お誕生日おめでとうございまする~。
まだ見ぬラッキー様とのあんな事やこんな事を妄想し続けるチャブスママです。
妄想疲れにも中山式は効くのでしょうか。
そろそろ『中山式を購入する』ボタンを押してしまいそうな、ヨ・カ・ン。

あ゛ーーー!!
さくぞうさん、みーつけたっっっ(笑)

投稿: チャブスママ | 2006/02/25 20:39

ハッピー!バースデイ!ラッキー様!!!
こいちゃんも先月27日で5歳になりました!

なんか、すごいことになってますね~~~~~!
なんか、よさげですねぇ~!背中が板のようにこりっこりっになると、
胃が痛くなり、首痛、頭痛、吐き気にまでみまわれます!
壊れた傘の持ち手でグイグイするより、はるかに効率的かもね!!!
わたしも「中山式を購入する」ボタンをポチ!っとしたくなりました!

ツッカモォゼ!なかやまボール!
ツッカモォゼ!なかやまボール!

投稿: こいちゃんまま | 2006/02/25 22:20

**チャブスママさん**
お祝いありがとうございます♪
先日、10歳のめっちゃ強そうなビーグル(♂)に出会いました。
一発触発の危機到来と思いましたが・・・・
ラッキーは子犬の様にかわいこぶり、
「おいらはアホでーす 弱いでーす」
と強い者に傅いておりました・・・
なんと世渡り上手な事よ。
私も3ビー君とラッキーを会わせたい~ん♪

中山式は残念ながら、妄想止めには効かず、
むしろ妄想が強まりますので、
十分にご注意の上、ご使用下さい。

投稿: ラッキーママ | 2006/02/26 13:46

**こいちゃんままさん**
こいちゃん@アニーちゃん、5歳のお誕生日おめでとうございます!!
お色気ムンムンレディーのアニーちゃんにラッキーが出会ったら・・・
うーん、オトナのせ・か・い♪
アニーちゃんに一発ガツンと叱って頂き、
ラッキーのエロ矯正をして頂きたい~~~

傘の柄でコリコリ・・・ス・テ・キ★
同じ様なグッズが、ハンズに売ってますよ!
開発者はこいちゃんままさんだったんですね~
やはり天才タイプ!

>ツッカモォゼ!なかやまボール!
↑この歌い方、悟空を知ってますね~ 通ですね~

投稿: ラッキーママ | 2006/02/26 13:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61035/8799218

この記事へのトラックバック一覧です: 中山式ノススメ:

» 中山式デビュー [Life With Laughing Dogs]
最近、ラキママさんとよく会うようになってからというもの、会うたびに中山式でイっちゃってるラキママさんをこの目で見、何度か体験させてもらううちに私も次第に中山式が気になって気になって仕方がなくなっていた。 最近異様な肩こりに見舞われていた私。思う存分中山式....... [続きを読む]

受信: 2006/02/25 02:46

« 超右脳型人間 | トップページ | 涙のバースデー »