« 花見 | トップページ | 前略、道の上より »

2006/03/31

ラッキーマニア

20060331
ラッキーを撮る時に「おやつ?」「ごはん?」と言って視線をこちらに向かす事がある。
そうすると、半分くらいの確立で、この様な舌ペロンチョの写真が撮れる。
しかし間違っても、「リンゴ?」「お肉?」と言ってはいけない。
言ってしまったら大騒ぎされて収集がつかなくなるのだ。

しかし、「おやつ」「ごはん」の連呼や、撮影に没頭しすぎはご用心。

200603312
長く待たせると、このように、
 「あぁ~、たいくつ。」
という顔をされてしまう。

撮影後は、お礼の『接待おボール』も忘れずに。

200603313

しかし、『接待おボール』中の撮影もこれまたご用心。

200603314
真面目に『おボール』をして差し上げないと、
 「真剣に遊んでくれないなら、もうボールは返さないから!」
と逃走されてしまうのだ。

と、このように私はラッキーの全てを熟知したラッキーマニアだ。
『ラッキーカルトクイズ』があれば優勝間違いナシだが、
出題者も回答者も私一人なので、なかなか開催されない。

|

« 花見 | トップページ | 前略、道の上より »

コメント

こすけも「タスケ早押しクイズ」では誰にも負けない自身があります。

舌ぺろんちょ。の写真・・・最高です!!
可愛過ぎて、胸♡きゅん☆になりました♡→ܫ←♡

ラッキーちゃまを愛しすぎて
「やばい!!この子が犬じゃなかったら『ストーカー』と言う名の犯罪だ!!」
って、思う事ありませんか?

こすけは多々あります。

投稿: こすけ | 2006/03/31 21:16

こんばんは~

ひょっとして、実は、ラッキー君がラキママさんの全てを熟知したラキマママニアで、
>長く待たせると、このように、「あぁ~、たいくつ。」という顔をされてしまう。
ラキ:↑「今日はママはおいらのたいくつな顔の写真をゲットしたいはずだよ」
>逃走されてしまうのだ。
ラキ:↑「このへんでちょっと逃走したりするとママは記事になると喜んでくれるからね」
とか思ってたりして~^m^

投稿: ろここ | 2006/03/31 22:52

↑スミマセン~
2重投稿しちゃいました~
1個消しといて下さいませ~m(__)m
ご迷惑おかけします。

投稿: ろここ | 2006/03/31 23:04

**こすけさん**
「早押しクイズ」は問題を最後まで聞く前にボタンを押すからレベル高そうですね!

舌ペロンチョ、いいでしょ?!
タスケ君も、ペロンチョのツボにハマる言葉があるかもしれませんよ~

ラッキーが人間じゃないからこそ、私が犬キチの危ない女になってしまうので、
いっそ人間の男なら良かったのに・・・
ラッキーと愛のランデブーをしたい・・・
と思う事は多々あります。
が、人間の男なら、ラッキー自身が変質者ですね( ̄ω ̄;)

投稿: ラッキーママ | 2006/04/01 11:35

**ろここさん**
二重の愛情ありがとうございました♪
昨日は、送信時に「暗号見たいの入れろ」とか出て鬱陶しかったですよね。

ろここさん、するどい!確かにラッキーがラキマママニアだわっ!
一日のネタを二日に分けて書かせてやろうとするラッキーの配慮、
恐れ入ります。
もみじちゃんも、
「今日あたり、お母さんはトップページにタルタル顔をアップしたいハズだわっ。」(タルタル顔の時)
「そろそろ、お父さんとラブラブな寝姿が欲しい頃でしょ?」(お父さんと寝る、の時)
と思っている、ろここマニアなのかも~(^。^)

投稿: ラッキーママ | 2006/04/01 11:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61035/9352943

この記事へのトラックバック一覧です: ラッキーマニア:

« 花見 | トップページ | 前略、道の上より »