« 前略、道の上より。その後 | トップページ | 小悪魔登場 »

2006/04/11

花見ブルー

200604111_1

寒い中フラフラと花見に通っていたら、風邪をひいて寝込んでしまった。
何度もネットで「週間天気予報」を確認する毎日。
先週末は最後の花見日和だと気合入れてたのに、布団と友達なんてトホホだ。
この雨で一気に散っちゃうのかと思うと、かなりブルー。
ほんのひとときだったけど、いい夢見させてもらったよ!あ・ば・よ!

でも、これからお散歩日和が続くのよネ。
泣いてばかりいられないわよ~~っ!
幸せは歩いて来ないんだから、こっちから掴む勢いで、
やる気出していくわよ~~~!

・・・空元気がやけにムナシイですが、
みなさまも風邪に注意して、これからのいい季節をお楽しみ下さい。

200604112_1

|

« 前略、道の上より。その後 | トップページ | 小悪魔登場 »

コメント

お久しぶり!ラキママン!
風邪ですか?
早く治して、わんこ散歩に最高の季節になりますよ。
のんびりしてると、
いや~~~な梅雨がやって来てしまいます。
早起きしないといけない、夏が控えております。
あ!ますますブルーになる様な話題にしてしまいました。

この時期、雨降っては、晴れ、雨降っては、晴れだとね!
草むしり、はかどらない上に、がんがん生えるのね!
私も、桜を見上げていたいの!
足元の雑草に、出来たら気が付きたくない~~~~~
こちらも、理由は違えどブルーな!こいちゃんままでした。

投稿: こいちゃんまま | 2006/04/11 20:44

**こいちゃんままさん**
アニーチャンママン、お久しぶりです~♪
お元気でワンと戯れてらっしゃいますかぁ?
ウィンターブルーから脱したと思ったら花見ブルー、
そしてすぐに梅雨ブルーですね~ トホホ。
おっといかん!
コレは早く巡礼に伺って茅ヶ崎パワーと、
こいちゃんままさんパワーを注入しなくては~!
それに最近、三回くらいゴールデンとハグハグする夢を見たんですよ!
アニーちゃんやマナちゃんに戯れたいわぁ~~(^▽^)
早く 茅ヶ崎に 行きた~い!(早く人間になりたい、のフシでどうぞ)

投稿: ラッキーママ | 2006/04/12 13:54

こんにちは~。おひさしぶりで~す。
で、↑↑↑いつ茅ヶ崎集合ですか?(爆)

早く 巡礼に 行きた~い!

投稿: チャブスママ | 2006/04/12 17:29

**チャブスママさん**
おひさでーす。
茅ヶ崎パワーも、オトコマエ&テンパルン毒素も(笑)抜けきり、
ワタクシ、生きてるって感じすらしなくなりました・・・
早くぅ~、早く毒素という名の薬を私に与えて下され~~~
このままじゃ、し・死ぬ・・・
って事で、早く決行しましょう!

投稿: ラッキーママ | 2006/04/12 20:29

心配させんなよー、ラキコ。
愛するオマエが風邪で倒れたなんてなったら
オレ、生きてけないぜ。
遠距離はつらいけど、ヒマを見つけて茅ヶ崎へ
帰ってこいよ。
ラ・キ・コ☆
オレ、待ってる!
オレ、待ってるから!

*この物語はフィクションです。あ、いや、ノンフィクション
 です。

投稿: さくぞう | 2006/04/13 17:22

早く、巡礼にいらっしゃ~~~い!
私!パワーも毒素も満タンですぞ!
準備は出来ておりまする。

ゴルと、はぐはぐですね!
はい、はい、綺麗どころ!
何頭、そろえましょ!

まなちゃんシーズンも迎えて、娘盛りのはぐはぐしどき!

投稿: こいちゃんまま | 2006/04/14 00:19

**さくぞうさん**
さくぞうくん・・・
さくぞうくぅぅぅ~ん♪
会えない時間が長いほど、二人の距離が遠いほど、
愛は育んでゆくもの。
そう、私達のように・・・
ラキコ、今すぐに会いにゆくわ~~~
さくぞうくんの胸に飛び込むわぁ~~~(^3^)

※この物語はノンフィクションですが、多少脚色しております。

投稿: ラッキーママ | 2006/04/14 10:20

**こいちゃんままさん**
なんと!毒素タップリですかっ!!
それは独り占めせず、周りにばらまき抜いていきましょう♪

ゴルちゃんの綺麗どころ注文お願いしま~す。
私の重たい愛と体を受け止められる頭数でよろしくですぅ~~
私の愛・・・ごまちゃんでさえ引いてしまうようですので(爆)

投稿: ラッキーママ | 2006/04/14 10:24

ラキママさ~ん。
うちのブラウンが、近所の子供に「あそこにカブトムシみたいな犬がすわってるー」と言われました。
言っていい事と悪い事がある、というのを身をもって覚えさせた方がよかったでしょうか。

こいちゃんままさ~ん。
ほんとに頭数そろえていただけるんですかぁ??
そうしたら、そうしたら、、、

3ビー臭にむせかえらない肝っ玉のすわった子をお願いします。

投稿: チャブスママ | 2006/04/14 12:47

エーっと!ラッキーママの重たい愛と体を受け止める事が出来て、
3ビーの臭いにむせかえらない肝っ玉のすわった!
しかも、テンパリ-ヌイヌ○さんのテンパリ病に免疫を持ったゴル!
この、メンバーの中でやっていけるゴルは、たったの2頭!
後は自身がありません。死んでしまう恐れがあるので…

投稿: こいちゃんまま | 2006/04/14 20:31

**チャブスママさん**
未来を担う子供には、幼い頃からきちんとしたワン教育をしましょう。
私は先日、勝手にラッキーを触ろうとした推定4歳の子供に、
「(私に)こんにちはをしてからネ」と注意しましたら、
そのお子はラッキーにきちんとお辞儀をして「こんにちは」
と元気よく挨拶しましたよ。
私は、この子の将来に悪影響を及ぼしたのではとシンパイです・・・

投稿: ラッキーママ | 2006/04/15 08:34

**こいちゃんままさん**
激爆~~~(≧▽≦)
3ビー臭+テンパリ病+重い愛と体=ワン致死量
そのサバイバー砂漠で生き残れるワンは、
ア○ーちゃんとマ○ちゃんだけ。
今、歴史に残る新しい方程式が出来ました~(^。^)
早くアニーちゃんとマナちゃんに身を任せたいわぁ~~♪

投稿: ラッキーママ | 2006/04/15 08:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61035/9525210

この記事へのトラックバック一覧です: 花見ブルー:

« 前略、道の上より。その後 | トップページ | 小悪魔登場 »