« 花見ブルー | トップページ | 急接近 »

2006/04/20

小悪魔登場

先週末、ルカちゃんに会いにMayuさんのご実家にお邪魔させて頂いた。
ルカちゃんは、モモさんちのアトス君の初めてのお仔。
生後4ヶ月にして、少女の清純さと妖艶な小悪魔さを兼ね備えたプリチーガールだ。
その危険な魅力をタップリとご覧あれ~~~

200604201
あたち、ルカ。4ヶ月のレディーよ。
誰もが羨む美貌の持ち主よ。
真っ黒に見えてもブルーマールって色なの。チュテキでちょ?!
パパは、モモさんちのアトス君で、おじいちゃんがマキバコさんちのケヴィン君
って事は、モモさんはあたちのおばあちゃんで、
マキバコさんは、あたちのひいおばあちゃんって事ね。
 
  
200604202
フチュウ、カワイイコっておバカな事が多いじゃない?
でもあたちは、カワイイだけじゃなくて、ちゅごく頭がいいの。
天は二物を与えたわね。
たっくちゃん並べたオモチャから、指定されたオモチャを持って来れるのよ。
ちょこのアナタ、ビックリちてチビった?
 
 
200604203
遊んでたら、コーチーの香りがちてきたわ。
ママ達のお茶の時間ね。
あたち、コーチーを淹れる匂いで、お茶の時間だってわかるのよ。
チェレブでハイチョな山の手のお嬢様って感じぃ~?
遊びに来てた近所のレイナままさんに、
アイドル笑顔で「あたちにもちょうだいワンワン!!」ってお願いちたのに、
知らんぷりちゃれちゃったわ。
あたちの魅力に負けないなんて、このおばちゃん手強いわね。
 
 
200604204
今日は、たくちゃんお客ちゃまの相手をちたから、疲れたわぁ~。
アイドルも大変よね。
でもあたち、これからも接待を天職に生きていくわよ~~♪
 
 
200604205
ママのママのお家のご近所のお友達を紹介ちゅるわ。

右がレイナお姉ちゃん。
あたちが礼儀知らずな事をちゅると、叱りに飛んでくるのよ。
ママよりも誰よりも、ハッキリ言って世界で一番怖いわよ。
でもあたち、ワンコとちて世界一尊敬ちてるのぉ~。
 
左がレイナお姉ちゃんの娘のサナお姉ちゃんよ。
もうちゅぐ2歳だけど、あたちと同じ精神年齢ね。
いっつも一緒にワンワン言いながらあちょんでくれるの。
 
真ん中が、あたちのおじいちゃんのケヴィン君の娘のティナちゃんよ。
って事はあたちのおばちゃん?でも年齢はあたちとあまり変わらないの。
ワンコの世界って、狭くて込み入っててフクザツね~。
ちゅごくハイパーだけど、ちゅごく優しくて一番遊んでくれる大親友なの。

じゃ、これで失礼ちゅるわ。
アナタ達、あたちにいっぺんでイチコロの様だけど、
アタチに手を出すと火傷ちゅるわよ~~~~

|

« 花見ブルー | トップページ | 急接近 »

コメント

ラッキーママさ~~ん。やっぱり天才だわー。
最高、おもしろすぎー。そしてLukaをかわいく撮ってくださってありがとうございます♪
そうそう、ワンコの世界ってホント、複雑ですよね。
おじいちゃんが誰でそのお仔が誰で。。とか辿っていくと
お友達全員、血縁関係ありってことが判明したり!
Lukaを迎えてたくさんお友達ができて私もHappyです。
また遊びにいらしてくださいね。おっと、魅惑的貴公子ラっ様にも一度Lukaを見ていただかなければ~~。

投稿: Mayu | 2006/04/20 18:08

やけど!ちちゃうちちゃうわ~~~ちてやるわ~~
こんだけでも疲れるのに、幼児語で打つの・・・
恐るべしラキコ!
気力!体力!霊力!充実してるじゃないか~!


投稿: こちゃんまま | 2006/04/20 22:37

**Mayuさん**
先日はご実家までおしかけて失礼しました!
ルカちゃんにイチコロで、ワタクシ、大やけど~~~
ルカちゃん、めちゃんこカワイイけど、
すごく考えてそうなので、ちょい生意気系幼児語にしてみました~
大事な愛娘さんに生意気語しゃべらせてごめんね~。
でも私、そういう人間臭いワンに弱いんですよぉ(^。^)
写真はね、何十枚も撮って、まともなのこんだけ( ̄ω ̄;)
数打ちゃ当たるで、次回も撮らせてね~

ところで、ラッキーは貴公子とは180度違う位置にいる、
最近は妙な落ち着きも出てきたせいか、ただのエロ親父です・・・

投稿: ラッキーママ | 2006/04/21 09:28

**こいちゃんままさん**
私は普段、幼児語をしゃべてっるので余裕で~す
「ダーリ~ン、おなかちゅいた~ これ欲ちぃ~ 買って~」ってね。
・・・・キモ。

気力!体力!はナッシングな弱僧もやしっ子ですが、
霊力だけは若干あるの、こいちゃんままさんどうしてご存じ?(笑)
私の黒い汚れたオーラをキャッチしちゃったのかしらん???

投稿: ラッキーママ | 2006/04/21 09:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61035/9679887

この記事へのトラックバック一覧です: 小悪魔登場:

« 花見ブルー | トップページ | 急接近 »