« 人生の経験値 | トップページ | 前世の記憶 »

2006/06/16

秘蔵写真

14_1

キャーーーーー♪
天使よ~~~ 天使が地上に舞い降りたわ~~~♪
それとも、白馬に乗った王子様?
きっとそうね。そうなのね。
この世に再生した私の前世恋人なのね~~~

それなのに・・・・こんなカワイイのに・・・どうじで・・・どうじで・・・
アナタは一人カクカクして、ピッピピッピと放出するの?
どぼじで~~~ 

春にイヌまるさんに撮ってもらったラッキーです。
ワタクシ、5年間も一緒に過ごしているのに、
こんなにいい表情の彼を撮った事がありません。
私がカメラ向けると、
 「またですか?一応カメラ目線しますけどね。手早くお願いします。」
みたいな表情されるこの頃。
・・・お前はスレたグラビアアイドルかよっっっ!!!

写真って腕ももちろんですが、カメラマンのハートも写るようでございます。

秘蔵写真達は本館の「ALBUM」にUPしましたので、そちらもプリ~ズ♪

|

« 人生の経験値 | トップページ | 前世の記憶 »

コメント

こんなかわいい顔しつつカクカクピッピな彼にフォーリンラブ☆
写真のっけてくれてありがとう~!!うれすぃ~の~
>カメラマンのハートも写す
となると、私と彼は子供のような無垢な笑顔を見せ合う関係。
ということは、前世ラキママさんが育て上げたエロラテン男ラッ様のハートを脇からこっそりと掴み、ラキママさんには男の顔、そして私にはこっそり少年お顔を見せるようなヒミツの関係だったに違いないわ~
ごめんなさい。ラキママさん。
えっ?でもアナタと私は前世の母子。ということは・・・
ラッ様、いけない男だわ~~~

(↑にコメントすると先が続きそうになく、こっそりこっちにコメントした小心者でございます・・・)

投稿: イヌまる | 2006/06/20 01:30

**イヌまるさん**
ラッキーの目にイヌまるさんが写ってるの、見ました~?
笑顔の先にはアナタが~!
そして、無垢な笑顔をアナタに向けながら、一人カクカクを見せていましたね。
ステキな、カ・ン・ケ・イ♪

写真ありがとー!
自然でありながら愛に溢れた写真で、私の宝です~
私も、偽造画像ばっか撮ってないで(笑)、
ピュアなハートで彼と向き合わねば~~

母子でエロラテン男ラッキーを頂いちゃったと言う事ですわよ、
ちょっと待って下さいよ。
私とラッキーが出会った時、私は独身の令嬢でした。
彼と出会い結婚した。
そして授かった子がアナタ・・・
キャーーーーっ!
アナタとラッキーって~~~~!!
いけませぬ~~~ いけませぬ~~~

投稿: ラッキーママ | 2006/06/21 08:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61035/10536029

この記事へのトラックバック一覧です: 秘蔵写真:

« 人生の経験値 | トップページ | 前世の記憶 »