« 前世の記憶 | トップページ | ドリカムツアー2006 »

2006/06/21

きょうのラキ村さん 2

200606201_1

やっと『きょうの猫村さん 2』を手に入れた。

本屋は猫村さんフェア化されていて、
猫村さん看板、猫村さんぬいぐるみなどが陳列され、
猫村さんマニアにはたまらない空間となっていた。

060614_15280001

『1』に続き、猫村さんパワー、更にア~ップ!!
人情だね~ 愛だね~~ 
日本人が忘れていた心を思い出させるね~
猫村さんの一言に胸がグッときたのは私だけだろうか?

毎日1コマづつネット配信されてる猫村さん。
次号を入手出来るのは、また一年後。
待ちきれないぞ~~~!

ところで我が家のラキ村さんは、
『ラキ村さん用前掛け』を用意すると、笑顔で飛んできた。
”たてむすび前掛け”が気に入ったのだろうか?
猫村さんに憧れて村田家政婦に入る日も近いかもしれない。

200606202_1

|

« 前世の記憶 | トップページ | ドリカムツアー2006 »

コメント

エ~ッ!『きょうの猫村さん2』が出てたなんて知らなかったー!
さっそく買わなキャッ♪
猫村さんフェア、イイナ~ 
猫村さん看板で写真撮りた~い(>_<)もみじに顔つっこませて←バカ

ラキ村さんテーブルに手を乗せてらっしゃいますが、無理強いですか?

投稿: ろここ | 2006/06/21 13:40

**ろここさん**
そうなんですよ!買いましたか?
初版限定版には「猫村さん石鹸」だかがついていたようですよ~
ムム~ 欲しかった!

ろここさんも同じ事を考えてますね~(^。^)
猫村さん看板にラッキーの顔つっこませた偽造画像撮るつもりで、
本屋で激写してきましたよ~
(ご入り用ならお持ち帰り下さいまし~)

ところで、ラキ村さんにはもちろん無理強いしました。
演技指導から始まり、カメリハ、本番、テイク2、テイク3・・・と延々20枚ほど。
やはり、虐待でしょうか?

投稿: ラッキーママ | 2006/06/23 08:57

こんにちわ~

>やはり、虐待でしょうか?
 ↑ラキ村さんのコスプレの段階ですでにギャクタイでは?

ところで、ウマイ具合に背景がボカシてありますね~
ウチの場合、このテクニックの必要性を感じる今日この頃です。

投稿: りんご父@昼休み | 2006/06/23 12:35

**りんご父さん**
おお~!
私が今お会いしたいヒト№1のりん父さんではありませぬか~
お昼休みにかたじけないっ!

>↑ラキ村さんのコスプレの段階ですでにギャクタイでは?
やはりそうでしたか~。
休憩してるラキ村さんのお目目がうつろなのが気になっておりました。
でも、お手手はかわいい。(←私にも東海地区で流行中の病気が伝染したようです)

ところで、先日遊びにきたイヌ○さんとチャブス○マさんに、
「りん父モダンなお家」とお褒めの言葉を頂きましたので、
こりゃいかん!とボカシました。。。

投稿: ラッキーママ | 2006/06/23 19:02

はじめまして。シェルティの大ファンで、密かにラッキー君とラッキーママさんのファンをしている者です。いつも楽しい文才あふれるHPを読ませていただき、ありがとうございます。
関係ない話ですが、旧コリークラブのHPで、フリーマーケットというコーナーがありますよね。そこにコリーの里親を探している方がいるのですが、そのコリーがラッキー君そっくりでびっくりしました。どうやら、飼い主さんのご実家で外飼いされていて、かわいそうだから室内で飼ってくれる里親を探しているそうです。スムースコリーにされてしまっていますが、笑顔がラッキー君とよく似ています。(私だけの見え方かも知れませんが)
これから更新がんばってください。

投稿: 初子 | 2006/06/30 14:41

**初子さん**
はじめまして!
ご来訪&コメントありがとうございました♪
身に余るお褒めのお言葉に、画面前で身をよじらせております~
ワタクシ、誉められて伸びる犬のような性格ですので、
>これから更新がんばってください。
頑張ります~ 頑張ります~ 頑張ります~~~!

旧コリークラブHP見に行きました♪
確かに色の入り具合と、
そして何より脳天気そうな瞳がラッキーに似ていますね~(^。^)
辛い経験にも負けず、
スムースな毛刈り(グレーハウンドみたいである意味かっちょいいかも)にも負けず、
前向きで幸せそうな笑顔を向けられるワンなんですから、
きっと幸せになりますよネ!

URL貼っておきますので、里親にご興味ある方はどうぞご覧下さい♪
http://homepage3.nifty.com/Collie-Sheltie-Land/NewFreeMarket.htm

投稿: ラッキーママ | 2006/07/02 16:41

こんにちは~。
こちらにはお久しぶり☆です。
猫村さんはネット配信されてるのですか!?
さっそく登録しにイッてきます=3=3
ラキ村さんはお元気ですか?
この蒸し暑さで『オレ、やってらんねーぜ』状態でしょうか?
ちなみに3ビーは『オレたちには天気なんてかんけーねーぜ』な状態です。
・・・たまには散歩拒否してくれないかなぁ。。。

投稿: チャブスママ | 2006/07/13 16:02

**チャブスママさん**
こんばんわ~、お久しブリブリ☆です~。
猫村さん、私も興奮しながら登録したのですが、
バッグナンバーの中から自分が読んだ部分を探し出すのが大変で、
ネット閲覧するのは挫折しました( ̄^ ̄)

ラキ村さんは、一日中クーラーガンガンの部屋にて
お留守番あそばせられるので、
下界が死ぬほど暑いとは思っておらず、
『おいらには暑さも天気もかんけーねーぜー。
激チャリ散歩行って、帰ったら肉を食いたいんだぜー。』
な暑さにも夏バテにも無縁な状態です。
・・・辛いです。。。

投稿: ラッキーママ | 2006/07/14 18:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61035/10576860

この記事へのトラックバック一覧です: きょうのラキ村さん 2:

« 前世の記憶 | トップページ | ドリカムツアー2006 »