« ミュージカルな女 | トップページ | 人生の経験値 »

2006/06/12

出張撮影会

気が付くとまたまた「お久しぶりです」な更新ですね。
最近、毎度毎度「言い訳」から始まってますねぇ。
サボリまくりです。

特に忙しいワケではないのですが。
今ひとつ、テンションが一定しないというか。
ダルイ時とか、頭使いたくない時とか、イラッとした時なんかでも読めるような
文章を目指してるんですよ、これでも。
(私が)読んで元気になるBLOGにしたいんです。
     BLOGよ~、おらに元気を分けてくれ~! 元気玉~!!
みたいな。

そうすると、BLOGを書くのにある一定のテンションが必要なんですよ!
丁度いいあんばいの。音階で言うと、からあたり?
からあたりの低くさだと全然ダメです。ボヤキだらけになっちゃうし。
以上の高さでもダメ。キンキン声で誰もついてこれないだろうし。
今日はちょうど「ファ」あたりなんで、こうして書いてるワケです。
それにしても、私の丁度いいテンションの音域、狭すぎ。

・・・前置きはもういい?
それは失礼しました。

5月31日、シェルティー仲間でプロドッグカメラマンさんの出張撮影会を開催しました。
それまでの天気が暑すぎか雨だったので、空模様が心配でしたが、
快晴の素晴らしい天気!
5月の風も気持ちいい~♪

参加ワンは、シェルティばかり、しかもセーブル(茶色ね)ばかりの総勢10頭!

参加のみなさん・・・chobiさん、るんるん★ママさん、レイナままさん、マロパンmamaさん、るーさん、私
上段左から・・・サナちゃん、レイナちゃん、クルト君、ミルフィーちゃん、メル君
下段左から・・・ラッキー、パンナ君、マロンちゃん、シェリーちゃん、ショーン君

20060611
(Photo by るーさん)

キャーーーー! 超かわい・い~~~♪

・・・え?みんな同じに見える?(笑)
私達が見ると、全員全く違う顔なんですけどね。
性格もみんなそれぞれ違って個性的!
ママさん達も個性的!
それでもたぶん・・・私だけかなり皆さんと違ってたと思うんです。
計画段階から「プロカメラマンのプライベート撮影」という、
セレブ的な雰囲気に酔いしれ舞い上がり過ぎていて、
それが撮影会中にも及んでいたワケです。
前夜のトリミング疲れも重なり、雰囲気に飲まれなんだかボ~ッとしちゃって、
ボ~と口開いたアホ面のまま終わっちまいました。。。
デジカメ持ってった割には、全然撮ってないし。
みなさんがワンにお水飲ませたり、
遊ばせたり走らせたりしてカメラマンさんに撮って貰ってる間も、
ひとりボ~~~~~。

そして、ワン達がボール追いかけたり追いかけっこしたりしながら一緒に遊んでるのに、
ラッキーだけ何故か個人プレー。
なんなのぉ?折角のチャンスなのに~!みんなと遊びなさいよ~!走りなさいよ~!
と思っても、一人でタラタラと散策してるかナンパしてるかマーキングしてるか。
どうしてこんな性格になっちゃったんでしょうねぇ?
あ・・・私に似たんですね。今気が付きました(T_T)

そんなこんなで、みなさんときちんとお話など出来ず失礼しました~。
この場をお借りしてお詫びをぉぉぉ~!
ついでに、私のアホ面画像をみなさんのCDから削除して下され~~!

ワン達の気分を盛り上げながら素晴らしい写真を撮って下さった、
カメラマンのいとうしんやさんに感謝デス!

撮影会の様子は、本館の「ALBUM」にUPしました~。
画像多すぎにつき(笑)、ご覚悟の上、腹をくくってご覧あれ~♪

|

« ミュージカルな女 | トップページ | 人生の経験値 »

コメント

セーブルだけで、なんとお見事豪華絢爛。

顔のチガイはわかるけど、名前を覚えられない…。
脳みそよ、若返れ!
ワシの脳みそに元気玉をブチ当てたら、
ちったあ脳細胞、再生するかしら…。←ムリ。

元気が出るかどうかは不明だが…。
インパクト強い本をお一つ、ご紹介しましょう。

イラっとしていても読める。ズンズン読んじゃう。
しかも中毒性を持っているかも?
ワシ、もう4回くらい読んでいるんだけど、
時々思い出したように読み始めて、つい最後まで読んじゃうんだよね。
是非ご一読してみてけろ。
新井素子の「もとちゃんの痛い話」。

投稿: 恭の字 | 2006/06/12 17:57

**恭の字さん**
セーブルばかり見事でしょう~(^。^)
私も・・・ココだけの話ですが・・・
人の名前と顔と年齢が全く覚えられない( ̄ω ̄;)
そんなおいらの元気玉でよければ送りまっせ~!スパーキンッッッ!!
・・・あ、恭の字さんの脳が汚れてゆく~~~(爆)

お勧め本ありがと!
早速Amazonのウィッシュに入れたわ~~~~
只今、大好きな(爆)1円ですって~~~ 今がマジ、買いだわ。

新井素子は、なんか光合成するヤツ?を大昔に読んだ事があるよ~
そう言えば、恭の字さんって新井素子と感性かぶるかも~!
同じようなところでは、群ようことかも好き~~~~
しかし、サラっと読める本しか読みたくないなんて、
私の脳味噌も随分サラッとしてるんだろうなぁ・・・┓(´_`)┏

投稿: ラッキーママ | 2006/06/13 09:34

だーいじゃうぶ。
もう既に色々汚染されているから♪

ワンコの名前って、会えば比較的覚えられるんだけど、
どうしてもオーナーさんの顔と名前が一致しなかったり…。
元々人の顔って覚えるの苦手だから…。
最近ソレにますます拍車がかかって、ヤバイじょ…。(^^;

活字で読むアホッぽい(?)とこだと、火浦功あたりもオススメ。
(スターライトシリーズあたり。コレはちゃんとしたストーリー物。
続きが出ると言って、すでに10年以上経ってますが…。
巨匠(遅筆の帝王)なんですよ)

漫画だと「究極超人あ~る」とか、ラキママさん向きかも。
知ってる?

ドチラもさらーっというか、ぐふふ、っと読めます。(イミフメイ)

投稿: 恭の字 | 2006/06/13 11:26

**恭の字さん**
ワンコの名前は、一度で覚えられる時もあれば、
何度も聞いたしもう聞けないなぁ状態な時も多々あり(笑)

あ~る君、知ってるよー!!
どうして好きなのをご存知?(笑)
連載時代に(ジャンプだっけ?絵柄がサンデーっぽい気も)
タイムリーに読んでましたわ~。
火浦功、Amazonで調べたよ~。
たくさんカタカナ出てくるけど(カタカナと漢字に弱い。←お前は何人じゃ!)、
私のサラッとした脳味噌でも大丈夫でしょうか?
恭の字さんちがご近所なら、たくさん本借りれるのに~~~~
この距離がセツナイわ~~~(^3^)

投稿: ラッキーママ | 2006/06/13 20:09

きゃあぁ~~~かっわいぃ~~~い♪
と、高いドよりさらに1オクターブ高いラ~シくらいで叫んでしまう私。。。超ど級・親ばか
(^^ゞ (あ、絶対音階は、ありません)

むふふ。写真を見ているだけで、みんなのセリフまで浮かんで来てしまう。。。そしてわんこたちの目の前には、「おやつ!」「ごはん!」「まて!まて!」と叫び続ける、親ばかが6名。。。にゃははは。こちらの表情も、写真を撮っておけばよかったわぁ。。。

それにしても、楽しかったわぁ~~♪こんなに幸せな時間って、あったのねぇ。。。全部ぜ~んぶ、ラッキーママさんのお陰ですっ♪むちゃくちゃ「感謝!!!」

投稿: るんるん★ママ | 2006/06/14 19:55

**るんるん★ママさん**
楽しい時間でしたよね~(=^▽^=)
この失神級かわいさは、親バカじゃなくても全ての民が叫ぶでしょ~~~(爆)

いえいえですから~ 
私は代表で申し込んだだけですので~
何もしてないですが~( ̄Λ ̄)ゞ
しんやさんHPを発見出来たのは、私のこぼれてもこぼれても
次から次へと溢れてくる運気のお陰かも~?!(笑)
この強運具合を宝くじとか仕事に活かせれば・・・ねぇ・・・( ̄^ ̄)

投稿: ラッキーママ | 2006/06/15 11:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61035/10478218

この記事へのトラックバック一覧です: 出張撮影会:

» ジコショーカイとネタ [見たわ 聞いたわ 言うたるわ]
あ~る君♪ [続きを読む]

受信: 2006/06/20 00:24

« ミュージカルな女 | トップページ | 人生の経験値 »