« アトス様リターンズ-2 | トップページ | 息ピッタリ »

2006/08/03

恋は、ご多忙申し上げます

200608031

んギャ~~~っ!!
モモさんの大事な愛息子・アトス様をお預かりして二週間、
報告メールもまともにしてなきゃ、
楽しみにして下さってるブログもアップしていなかったーー( ´△`)

私って~、超神経質だし~、気遣いが多くて神経すり減っちゃうしぃ~
でも周りからは、そうは見て貰えなくって~、
それが悩みなのよねぇ~ フー ( ̄‥ ̄) = =3

なんて思っていたのに・・・
・・・だのに・・・だのに。
やはり人様の評価は正しかった様でございます。

仕事に、家事に、愛人達(もとい、愛犬達)との戯れに、
ダウンタウンDVD鑑賞に、芸能人との妄想恋愛に、
見たい夢を見るためのイメトレと精神統一に・・・etc etc etc
身も心も脳味噌も、青春真っ盛りの美しい10代並に忙しいの~
周りからは、ヒマそうに見えるのが悩みなんだけどネ ((^┰^))ゞ テヘッ

そんなワケで、いつものクドイ文章書くヒマないので、
愛人達のときめきフォトをお届けしときます~~ん ( ̄3 ̄)ちゅ~


200608032

こんな表情見せてくれる彼に、かもね、かもね、恋かもね♪



200608034

君は薔薇より美しい。


200608033_1

そして毎度アホくさい君に、
アイラブユーよりオンリーユー。

|

« アトス様リターンズ-2 | トップページ | 息ピッタリ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61035/11248141

この記事へのトラックバック一覧です: 恋は、ご多忙申し上げます:

« アトス様リターンズ-2 | トップページ | 息ピッタリ »