« キョンシーな寝相 | トップページ | 残暑お見舞い申し上げます »

2006/08/12

忘れていいの~愛の幕開け~

200608121

♪忘れて~ い~いのよ~
♪私の~ ことな~ど~
 
 
200608122

♪ひ~とりで 生きる すべな~ら 
♪知っている 悲しい けれど~
♪負け犬なら~
 
 
200608123

♪シ~ッポ振る~ あなた~に~ (さ~よ~な~ら)
♪貧乳が~ 乱れる~ (愛した~人よ~)
 
 
200608124

♪どうか~(ど~おか~)  あなた~(ア~ト~ス)
♪どうか~(ど~おか~)  あなた~(ア~ト~ス)
♪行かないで~~ 行かないで~ え~ え~ え~


三週間、私と夜を共にしたアトス様は、
モモさんの胸に帰ってゆきました。

私の腕の中で眠りについたアトス様。
アトス様に腕枕している時の私は、
まるで彼女と初めての夜を迎えたオトコ。
ドキドキしすぎて眠れなかったわ。

お散歩中、
 「ラッキーママの顔を見てるだけで、ボク、シアワセ♪」
と私の顔ばっかり見て歩いてたアトス様。

他の人が近寄ってきても愛想を振りまかず、
 「私にだけしか、なついてないんですぅ」
と弁解する時、ワタシ、ちょっと鼻が高かったっけ。

なのになのにそれなのに・・・

モモさんの車に乗り込むや身を乗り出して、
 「よっしゃ~、出発進行やで~!家まで飛ばしていくで~~~!」
と大はしゃぎ。

い~~~や~~~~~
オトコなんて~~~
もうオトコなんて、絶対に信じぬぁい~~~~~!!

PS.
それでもまた来年もお持ちしております。

PS2.
30歳以下の若人くん達に説明しますと、
「忘れていいの」は80年代後半に流行ったデュエット。
家族と一緒に夜のヒットスタジオを見ている時に、
お色気ムンムンで歌う谷村新司と小川知子が出てくると、
見て見ぬフリをしてこっそりのぞき見たモノです。

|

« キョンシーな寝相 | トップページ | 残暑お見舞い申し上げます »

コメント

こんばんは~。
お見舞いレス、有難うございました。
アトス様、お帰りになってしまったのですね。
一度はお会いしたかった・・・。
ラキママさんもとうとうサビチイ人になってしまったのですね。
サビチイ人同士、ポッキーとビスコとアルコールと中山式で
しっぽりパーチーしましょう。
↑の仲間に加わりたい方、遠慮せずどうぞ。

投稿: チャブスママ | 2006/08/13 23:07

チャブスママさん、おはようございまーす♪
お加減いかがですかぁ?
いっとき、二人のメンズ(ワンズ)から愛されていたゆえ、
今のサビチサはただごとじゃぁありません。
ラッキーもライバルがいなくなって、
いつものクールなオトコに戻っちゃうし~(-"-;)
これはサビチイ会合を繰り広げて、サビチサを分け合わなくては~
ポッキーとビスコとアルコールと中山式とサビチイ三十路や四十路達・・・
死霊さえも避けそうですな・・・ヘ( ̄m ̄ヘ)~~~

投稿: ラッキーママ | 2006/08/14 08:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61035/11401248

この記事へのトラックバック一覧です: 忘れていいの~愛の幕開け~:

« キョンシーな寝相 | トップページ | 残暑お見舞い申し上げます »