« 忘れていいの~愛の幕開け~ | トップページ | 犬とチャリンコと私 »

2006/08/16

残暑お見舞い申し上げます

猛暑が続いたかと思うと雨降り。
人にもワンにも辛い毎日が続きますが、
みなさまお元気でお過ごしですか?

少し前にお友達のミキちゃんからステキなプレゼントを頂きました。
ジャジャーーーン!!
 
 
200608161

見事なナツオトコっぷりじゃないですか~!!
桑田さんと、さまぁ~ず大竹と、
ウエンツ君を足して割ったみたい(マジ好み)。

どこからともなく、サザンが聞こえてきそうよ~~♪
え?「夏にサザン」は古い?
じゃTUBE?
それも古いの?

このアロハがまぁ、
ワンにはもったいのうございますな感じで、
超サラサラで気持ちいい。
ハッキリ言って、私のアロハより質がいい。

今までラッキーに洋服着せると、
ムッチリ+はみ毛の似合わなさで何度も涙を飲んだのだが、
ムッチリどころかスッキリしていて、
袖口から出てる毛すら、ゴージャスに見える。

200608162

そして、ご本人のなりきったモデルっぷりが・・・
なんなんでしょ?
この人(犬ですが)、一体なにもんでしょ?!
しかもこれ、オヤツやオモチャで視線頂いてないんですよ。
ラッキー自らデルモになりきっておいでです。

体も心も自由でいたいラッキー(たぶんB型)は、洋服嫌い。
洋服着せると、決まってブルーな顔つきになるんです。
まぁ私も、「犬に洋服」って柄じゃぁないので、
着せなくていいかって感じなんですが、
それでも時々は着せてみたくなるのが親心。
たま~にチャレンジして着せてみると、
やっぱり、ムッチリ+ハミ毛+ブルー顔。
これじゃぁ諦めるってもんです。

たぶんですね、この瞬間のラッキーの頭の中は、
 「オイラ、超イケてるナツオトコ。
 世界一アロハが似合うワンって感じぃ~?
 この夏、ビーチのナオンは全員オイラがい・た・だ・き・さ。
 その上、撮影後は、きっと特別オヤツがあるからよ~。
 こんないい話があっていいのかよ!
 オイラ、今マジ、波長上がってね?」
こんな妄想が渦巻いてます、きっと。

200608163

なに、見上げてんだよ!!(三村風に)
こえーよ!
ここまでなりきられると
犬として、こえ~~~よっ!!!

ミキちゃん、ステキなプレゼントとブログネタ(爆)、
どうもありがとうございました!!

|

« 忘れていいの~愛の幕開け~ | トップページ | 犬とチャリンコと私 »

コメント

ラッキーママさんこんにちわ、暑い暑い毎日、いかがお過ごしですか?ルカはおっきくなってきました。あんなちびっこだったのに。。ワンコの成長は恐ろしいです♪
ところでー!ラッキーさま、めちゃくちゃ男前じゃあないですか?!
びっくりびっくり♪ラッキーさまー、かっこいいよー。
すごくお似合いですよ^^
和服も似合うんですねー。うーん、あまりのイケメンっぷりに思わずコメント書かせていただきました!
ではでは、残暑厳しい日々が続きますが、また楽しい日記心よりお待ちしております♪

投稿: Mayu | 2006/08/18 14:21

うお~っ!スゴイ似合ってるよ~!!
上げてこ上げてこ♪波長も目線もね(笑)
それにしても!ホントこの一番上の写真、反則でしょ~。
キムタクだのもこみちだの、もうどうでもいいよ!
この夏はラッキー様、熱いです。
ビーチのナオンって私もアリですか?

さてさて最近のマイ妄想ダーリンは、未だ熱い(私基準ね)海猿伊藤秀明で~す♪ラキママ様は?(笑)


投稿: ミキ | 2006/08/19 00:13

**Mayuさん**
Mayuさん、こんにちは♪
あのおチビちゃんなルカちゃんも、もうレディーなお年頃ですね~
ママと赤ちゃんな関係から、友達親子な感じになってきてるかな?(^-^)
またラッキーと遊んで下さいね!
ラッキー、着物が「卸問屋の若旦那」って感じで似合うんですよ~
洋服と和服の時の表情を勝手に変えてくれるから、
この人、恐ろしいです(笑)

投稿: ラッキーママ | 2006/08/19 11:58

**ミキちゃん**
私が言うのもはばかれるけど、怖いくらい似合ってるでしょう~♪
ミキちゃんのお見立て、素晴らしすぎる!!!
今まで洋服着せるとドヨーンとなってたラッキーの笑顔が、質の良さを物語っているわ~♪
シェルティ泣かせの胸元と脇の締め付け感もないから、さすが!
すんばらしいプレゼントをホントにありがとう~~~~
>キムタクだのもこみちだの、もうどうでもいいよ!
マジッすか!!
さらに、アホっぽさも、ウエンツ君<ラッキーだし、
腰使いにいたっては、レイザーラモン<ラッキーだから、
もはや天下無敵???

え~、私のベストオブ・マイ妄想ダーリンは、先日やっと夢の中でラブラブになれた福山であります。夢の中の二人の恋はまだ始まったばかりなので、この後の展開の妄想にも力が入る次第です。その他、V6岡田君と板尾とのラブロマンス妄想に、江原さんにオーラを見てもらうという妄想も加わり、只今、ワタクシ、妄想に大忙しでございます。

投稿: ラッキーママ | 2006/08/19 12:14

いいないいないいですね~。江原さんにオーラを!
私なんか、ドエスクイーン細○センセイに「これが欲しかったんだろ~」ってビンタを食らい・・・私は、私こそドエスじゃなかったの??と目からウロコな夢から目覚めてしまいました(笑)
軌道修正して行きます、江原さんで♪
さすがです、ラキママ様。同時進行で4人なんて、素敵過ぎます。
まだまだ精進が足りませんでした、ワタクシ。

投稿: ミキ | 2006/08/20 16:54

**ミキちゃん**
ミキちゃん、ドエムに開眼か?(爆)
妄想・私がもし芸能人だったら版では、
・ぜひ出演したい番組「オーラの泉」
 →私みたいなもんにも慈悲の言葉をかけてくれそうだから
・ぜった出演拒否の番組「ズバリいうわよ」
 →私みたいなもんは怒鳴られ罵られるのがオチだから
しかも、
 オーラの泉出演→国分君と友達になる→岡田君GET
もう出演するしかない(笑)
私もドエスなんで、ドエス攻撃にはめちゃ弱いです。
ドエス人間は、自分から攻めるのはいいけど、
攻められるとどうしていいんだか泡食っちゃいませんか?(笑)

投稿: ラッキーママ | 2006/08/21 18:09

なんだなんだぁ♪ラキママ様もドエス、しかも攻められると弱い!
もちろんワタクシもですよ。ドエス人間ってみんなそうなの?


妄想・私がもし芸能人だったら版♪
私ならなんだろ~。やっぱりリミット・オブ・ラブ海猿に出演して、遭難して助けられる?あ~もろとも遭難してしまいそうなので止めときます。しかも女優かよっ(←我ながらコッワイよ~・汗)

「ズバリいうわよ」で罵倒されるなんて。。。怖すぎる。
やっぱオーラの泉に出て、国分くんに長瀬くんor松潤を紹介される→年下男を翻弄する。あぁなんかいいかも~(^^)
なぜかここに来ると素直な自分になれるんです(爆)

投稿: ミキ | 2006/08/21 21:47

**ミキちゃん**
今日は仕事しながら一日中妄想に夢中だったため、
電話にも来客にもすぐに気づけず仕事になりませんでした。
ミキちゃんめ・・・(爆)

「女優になりリミット・オブ・ラブ海猿に出演」
とても正しい妄想と言えるでしょう。
がしかし、私レベルになると・・・
 伊藤:「今日の撮影でもさー、女優がワガママでさ~」
 ラキ:「まぁ、それは大変だったわねぇ。」(大人の余裕)
 伊藤:「俺はやっぱりラキママが一番だよ~。ゴロゴロ。」
 ラキ:「あらあら、かわいいヒ・ト♪」
と、妄想もより現実的に。(現実的???)

長瀬くんはカナリいいですね!
毎週土曜が私の密かな楽しみになっております~。
しかし、さすがの私も「真喜男の同級生」という設定の妄想はムリです。無念!

>なぜかここに来ると素直な自分になれるんです(爆)
それは嬉しゅうございます。
しかし、素直な自分=壊れた自分 ではないかと心配もあり・・・
私なんて・・・私なんて・・・もうフツーのサイト管理者に戻れません~~~( ̄ω ̄;)
ミキちゃんもドンドン壊していきましょー!ソレソレソレソレ~~~~~

投稿: ラッキーママ | 2006/08/22 19:39

もうこれ以上執拗にこちらにおじゃまするまい!と誓った矢先。
妙に納得させられちゃうんですね~。
「そう来たか~。」ラキママ様の妄想レベルの高さを改めて知りましたぁ。いただきます、「ラキ」のところミキにしてやってみます(爆)

っていうかさ~♪真喜男??
マイ★ボス??もしかして見てる~♪私も土曜日はこれが終わらないと、出かけることも出来ません!
「今週は24時間TVでお休みだぞ!このヤロウ!!」
そうそう。これって伊藤→長瀬にしてみてもいいんですか?師匠~♪

投稿: ミキ | 2006/08/23 11:36

**ミキちゃん**
私も、もうこれ以上執拗に汚れまい、壊れまいと誓ってもヤッちゃうんですよね~(笑)
昨日はレス出来なかったので、ミキちゃんが書込プチ後悔してるんじゃないかと(爆)、
気が気でありませんでした。

我ながら、応用力抜群の妄想の手本を提供出来たようで、嬉しゅうございますわ~ん。
名前と「女優」「撮影」の言葉を入れ替えるだけで、石油王から芸人まで妄想しほうだい~~~

マイ★ボス、ハマりまくっております。
マッキーのくだらない妄想を見るたびに、自分と重ねておりますです。
>「今週は24時間TVでお休みだぞ!このヤロウ!!」
↑素晴らしい!
「梅村さんに逢えないと胸の木こりが騒ぎ出すぜ!このヤロウ!!」

投稿: ラッキーママ | 2006/08/24 08:31

ラッキーママさん、ラッキー君、NET内ではホントに本当にお久しぶりでございます。
昨日の地震は大丈夫でしたか?
こちらは引っ越して1ヶ月がたちました。
まだまだ、荷物と格闘しておりますが、なんとか倒れずに頑張ってます~。

ラッキー君、すんごく似合ってるね~。特にラストの1枚!
私が人間であることを忘れて、ホレボレしてしまいますです。
かっこいい!

フィリピンに来たら1年中着られるよ~。(笑

また遊びに来ます~。これからも、よろしく!
(ブログ、リンクさせてくださいね~。)

投稿: chobi | 2006/09/01 17:54

**chobiさん**
わー♪南の島から来てくれてありがと~~~~♪
あっという間に一ヶ月経ったねぇ。
この調子で、南の島でもあっという間よ、きっと!
荷物の片づけかぁ・・・
私なんて、結婚した時、いずれ近いウチに新居に移るからって(未定なのに)、
2年くらい家具なし段ボールの中で暮らしたわよん(笑)
荷物は必要な時に慌ててだす(爆)
そんな感じで、南の島でのんびりお暮らし下さいまし~~

地震、かなり焦った!
しかしカーチャンは、恐怖にビビってるラッキーをなだめる方が先決でしたわ~
chobiさんもお気をつけ下さいまし!

浴衣姿、すごいっしょ!?
この人、勝手にポーズとってんの。
親に似て妄想族なもので・・・・

投稿: ラッキーママ | 2006/09/02 14:37

**またまたchobiさん**
書き忘れました~
リンク、喜んでお願いしま~す♪

投稿: ラッキーママ | 2006/09/02 14:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61035/11450650

この記事へのトラックバック一覧です: 残暑お見舞い申し上げます:

« 忘れていいの~愛の幕開け~ | トップページ | 犬とチャリンコと私 »