« キャラかぶりハッピー君とキャラ変えクッキー君 | トップページ | ウラゲノムとオモテゲノム »

2006/09/28

色んな角度で

りん父さんのブログを真似て、
私も色んな角度でラッキーを撮ってみました。

200609281

まず普通に「上から」で撮ってみました。
カワイィ~!(あ、東海地方のヤマイが伝染!)


200609282

動物写真の基本の「動物の目線で」で撮ってみました。
五郎さん風なところが、イヤサレル~!(かなり重傷のようです)


200609283

さらなる挑戦「下から」でも撮ってみました。
喉が白いところも、イケてるぅ~!
(ドン引きの声が聞こえてきそうなのでこのへんで・・・)
 
 
 
【お知らせ】
りん父さんのHPでちょっと辛い記事を拝見しました。
何も出来ず何もしていない私なんかがお知らせするのも恐縮ですが、
多くの方が興味を持てば、何かが変わるかもしれませんよね。
「救え!消えゆく小さな命達」

|

« キャラかぶりハッピー君とキャラ変えクッキー君 | トップページ | ウラゲノムとオモテゲノム »

コメント

こんばんわ~ 恐縮でございます。

↑写真の写りがイイですね~
実は先日、ケータイが半分壊れました。
次はもう少し写りの良いカメラ付きケータイにしたいと思う今日この頃です。

それでは。

投稿: りんご父 | 2006/09/30 00:37

アレレ?
今日はインテリアが「リン〇モダン」じゃないですねぇ~
やはり、ワンコ目線で撮るとりん父理論が適用されるんですね~
コレで後がボケるレンズを買えば、バッチシですよ。

↑・・・でりん父さん
写りのよいカメラはいろんなもんがくっきりはっきり写ってしまいますよ。大丈夫ですか?

投稿: イヌまる | 2006/09/30 12:21

デジイチですよ。デジイチ。
と、怪しい呪文を先につぶやいてみました。

広島ドックパークの悲劇が、
みんなに知ってもらえると助かります。

来週の三連休か、
ちょっとボランティアが減ってきて大変になるだろう頃に、
ボランティアに行こうと思います。

同じ広島県民として、
泣きそうなくらい恥ずかしく悲しい事件です。

投稿: こすけ | 2006/10/01 01:48

**りん父さん**
こんにちは~
一日分のブログネタ頂きまして(笑)、こちらこそ恐縮でございます~
>ケータイが半分壊れました。
「半分」というところが悩み所ですねぇ。
3月に購入したカメラ付きケータイの総撮影枚数16枚、
内、りん父さんにお送りしたイヤガラセ画像2枚・・・。
私にカメラ付きケータイは不必要なんじゃないかと思う今日この頃です。

投稿: ラキママ | 2006/10/01 11:19

**イヌまるさん**
>今日はインテリアが「リン〇モダン」じゃないですねぇ~
「リン○モダン」に写らない角度で撮影しただけなんですよぉ~
>コレで後がボケるレンズを買えば、バッチシですよ。
さらにりん父さん流魚眼レンズも買えば、鬼に金棒ってワケですね!
(ココにもカメラさえ買えば写真技術が上がると信じてる人が・・・笑)

投稿: ラキママ | 2006/10/01 11:23

**こすけさん**
こんにちは~
>デジイチですよ。デジイチ。
8年使用してるマイデジカメに「ホワイトバランス」というボタンがあるのをつい先日知りましたが、
そんな私にとってデジイチは超高性能コンピューターなのでムリです~

広島ドックパークのワンも、まだ知られずに苦しんでいるワン達も、
みんなせめてフツーにお腹いっぱいご飯が食べられるといいのにね・・・

投稿: ラキママ | 2006/10/01 11:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61035/12071432

この記事へのトラックバック一覧です: 色んな角度で:

« キャラかぶりハッピー君とキャラ変えクッキー君 | トップページ | ウラゲノムとオモテゲノム »