« ダウンタウンと私 | トップページ | 色んな角度で »

2006/09/23

キャラかぶりハッピー君とキャラ変えクッキー君

200609211
先週、cookieのママさん邸に伺いました。

玄関開けてビックリしたのが、
クッキー君の笑顔のお出迎え♪
今までのクッキー君は、
と~っても落ち着いたワンコでらっしゃったんですよ。

今までのクッキー君は、
ネジリン棒・中尾彬氏のごとく、
 「ウム、いらっしゃ~い。
 家内(cookieのママさん)のお客様ですね。
 私は書斎におりますので、どうぞごゆっくり。」
てな感じで、重鎮に構えておいでだったんですよ。

ところがところが、今回は、笑顔のお出迎えに加えて、
 「おばちゃん(私ね)、ボクも撫でて~」
 「ボクも食べる~」
 「ボクも ボクも~」
と完全キャラ変え!!

ニューフェイス・ハッピー君の登場で、
重鎮のままじゃダメだと・・・
目には目を、アイドルキャラにはアイドルキャラにと、
キャラ変えに開眼されたそうで。

で、私、この手の扱いにとても弱いんです。
「アナタだけになついてます」な『君だけにキャラ』や、
そして、やっと心開いてくれた感じの笑顔なんかに、
とっても、とっても弱いんです~~~~
LOVE・クッキー君。


200609212
そしてニューフェイス・ハッピー君、生後二ヶ月。
ホント、スミマセン!
こんな写真しか撮れなくてスミマセン~~~
本物のハッピー君は、もっともっと表情があって明るくて美男子なんですよ!
カメラのヤツがぁ~~~!!
私の1999年製超アンティークデジカメのヤツがぁ~~~!!!
パピーの動きに全くついてけないんですぅぅぅぅぅ~~~(T_T)
(↑自分の腕の悪さではなく、あくまでカメラのせいだと思っている)


200609213
動きを封じて撮った写真。
予想通り、ちょっと膨れっ顔。
ゴメンよ、ハッピー君。
これも、コンパニオン・ドッグとして生きてく試練だと思って、
耐えておくれ・・・

200609214
すぐさま「破壊すりゃいいんだ。ボクって天才!」と気づいたハッピー君。

ハッピー君は、ずーっと笑顔で、色んな事に興味があって、
ずーっとお仕事(破壊活動や家の探検)に励んでおいででした。
まさしく一緒にいるだけで、
「happy*」を頂けるワンでらっしゃいました。

でも、ちょっと心配なのは・・・
キャラが・・・・キャラがぁ~・・・・
ウチのラッキーとかぶってんです~~~( ̄^ ̄)
ええ、ウチのラッキーのキャラって、
「明るさ通り越して脳天気」
「根拠のない妙な自信過剰」
「なんでもやりたがり」
「女は全員オイラにイチコロ」
「ナルシスト」
「エロス」・・・・
cookieのママさんが耐えられるか、ちょっとシ・ン・パ・イ(笑)

|

« ダウンタウンと私 | トップページ | 色んな角度で »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61035/12007083

この記事へのトラックバック一覧です: キャラかぶりハッピー君とキャラ変えクッキー君:

« ダウンタウンと私 | トップページ | 色んな角度で »