« 計画的な散歩 | トップページ | 言い間違い王 »

2006/10/28

ラッキー登場商品のコマーシャル

20061028

♪見て~ 見て~ 見て~ 見て~ サンタモォニカ~~~
相変わらず60年代まで生まれの人にしか
わからないコメントで失礼します~

ちょっと、奥さん、見て下さいよぉ!
このカレンダー、超キャ・ワ・ユ・ク・ナァ~イ?

汚れソウルメイトの「イヌまるさんショップ」で、
2007年カレンダーが販売されるんですって~。

シェルティマニアやゴールデンマニア必見の犬種版。
色んなワンコが出てる混合タイプ。
どれもこれも、外国風カレンダーのオサレ雰囲気で、ス・テ・キ♪

で、「シェルティカレンダー」の中の二ヶ月分を、
ラッキーが出演させて頂いたのです~~~
飼い主が言うのもなんですが、
めちゃめちゃカ・ワ・イ・イ♪

自分のワンコでも作ってくれるそうですよ。
ご注文、ご用命は、こちら↓↓↓
inu * maru


つづいては、ハイソでセレブなウーマンのご愛読書「CREA」。
今年の「CREA ワンコカレンダー」に、
ラッキーが「おみそ」で登場してますの~~

365日カレンダー部分に応募ワンコが載っているのですが、
ラッキーは落選して「その他のお友達」ってところに、
人差し指の爪ほどの大きさで、
ひっそりと登場しておりますの。

ご注文、ご用命は、こちら↓↓↓


はい、つづきまして~
みんな大好きワンコ通販雑誌「PEPPY」。
・・・の本体ではなく、「PEP+」というオマケ的な新聞に、
ラッキーがちょこっと登場です。

カタログのご用命は、こちら↓↓↓
「PEPPY カタログ請求」

「フォトコン」の賞品がデジイチだったもんで、
張り切って応募したのですが、
ダメなのね。
張り切って三パターンも応募しちまったけど、
全然ダメなのよ。
カワイさ売りにしても、カワイコちゃん犬種には負けるし、
笑える表情は、他犬種に比べてインパクト弱し。
勉強するわ~
賞品で手に入れるデジイチ目指して、
「シェルティで審査員を落とすテク」を探すわ~~


今日は、コマーシャルになっちゃって、ごめんあそばせ。
では、みなさま、ごきげんよう♪

|

« 計画的な散歩 | トップページ | 言い間違い王 »

コメント

おぉ~っ
ラッキー君、かわいい~~~^^
美形だよねっ?!
カレンダーチェックしとかないと(笑)

投稿: ふーたまま | 2006/11/02 11:22

★★ふーたままさん★★
ふーたままさん、こんにちは♪
カメラマンの腕がいいので、美形に撮って下さったんですよ~
>カレンダーチェックしとかないと(笑)
「シェルティカレンダー」はパソコン横の卓上カレンダーとして、
「CREAカレンダー」はリビングに壁掛けカレンダーとして、
いかがですかぁ~?(笑)

投稿: ラキママ | 2006/11/03 13:12

ラキママサマ~
こんなにCMしてくれてありがとうございます!!!!
イヌまる カ・ン・ゲ・キ♪
よ~やく風邪も落ち着いたのでネット復活したので遅れちゃったけど、本当にありがとうね~

ラッさま、最高にカワイイモデル君で、ラッさま写真集を作りたいくらいです。

そして、↓の5年前のラキママさん。
いまの方が、絶対に若いですよねぇ~
最初の写真って必ずこんなんなんでしょうか・・・。
うちの場合、
旦那:黒ボクサーブリーフ一丁でごまを抱く。
私:ノー〇ラヨレヨレタンクトップ+ショートパンツ&ヘアバンドでデコおっぴろげでごまを抱く・・・。

とても一般公開できません。

投稿: イヌまる | 2006/11/07 13:57

★★イヌまるさん★★
「働くおっさん」をギリギリ感で拝見されてるイヌまるさん、こんばんわん~
私は、お笑い進学コース(働くおっさん)を諦め、
専門学校(DEATH NOTE)進学という、
なんとも自分の人生を垣間見るようなコースを歩んでおりますことよ。

カレンダーのラッキーは、ベスト・オブ・ラッキーズ写真ですよ♪
ぜひ専属カメラマンとなって下され~~~~

最初の写真って、ワンに夢中過ぎてなりふり構わない感が、
何処の家庭でも繰り広げられているのね(笑)
F夫さんの「ボクサーブリーフ」に萌え~(笑)
トランクス派のダンナに、
少しはオサレにとプチボクサーブリーフを買ってやったら、
「締め付け感がイヤだ」と拒否された事があります。
夫婦して締め付け嫌い・・・
前世、裸族ですね。

投稿: ラキママ | 2006/11/08 19:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61035/12459004

この記事へのトラックバック一覧です: ラッキー登場商品のコマーシャル:

« 計画的な散歩 | トップページ | 言い間違い王 »