« 新任教師はツラいよ | トップページ | 秋の特番「未公開スペシャル」 »

2006/10/12

行動特性占い

20061012

突然ですが、やる事がたんまりあるのに、
パジャマのまま顔も洗ってなかったりするのに、
テレビやパソコンの前から動けなくなるってこと、
ありませんか?
私はあります。
「あります」というより、毎朝です。

夜、すごく眠いのに、だったら早く寝ればいいのに、
パソコンの前から動くことがただ面倒で、
何の感情もなく、
ただただクリックし続けててしまうことってないですか?
私は毎晩です。
そして、毎朝後悔。

小さい頃から親に、
「早く○○しなさい」と言われ続け、
今じゃ夫にまで、
「先にやる事やっちゃえば?」と小言を言われ、
ラッキーにまで、
「先に散歩行っちゃえば?」と要求されても、
どうしてもやめられません。
このまま、グズでノロマなカメの人生を歩んでゆくのでしょうか。

今日も、折角の晴れた平日休みだからと、
割と早く起きたので、
洗濯や掃除するつもりだったんですけどねー。
気が付くと、2時間もパソコン前に座ってました。
しかも特に何するワケでもなく、
思考停止でネットをウロウロ。
2時間もありゃぁ、洗濯も掃除も散歩も出来たのになぁ・・・
あぁ、平日休みの午前中よ、カムバック。

と、そんなクリックの中、
とってもくだらなくてマイツボにインする占いを発見しました。

「ユーモア占い」

『ラキママ の行動特性』
只今トップページにありますが、出てこない場合は→(行動特性占い)

ラキママ は、鼻をかんだ後に、ティッシュを開いて確認してしまいます。
 →100パー確認しますね。っていうか、みんなやらないの?
ラキママ は、ソリティアやマインスイーパーなどの、ミニゲームで時間をつぶしてしまいます。
 →会社でマインスイーパー女王と言われてた事を、どうしてご存知?
ラキママ は、飲み物を買うときは、おまけ付きのものを選びがちです。
 →自販機を選ぶところから「クジ付き」ですよ、絶対。
ラキママ は、宝くじがあたったら・・・と妄想してしまいます。
 →妄想ついでに、価格.comで価格まで調べますね。几帳面ですから。
ラキママ は、ときどき、柱などに足の小指をぶつけて悲鳴を上げます。
 →車幅感覚、ないもんで・・・。


めちゃめちゃ、当たってる!!
ついでに、ラッキーのも占ってみました。


『ラッキー の行動特性』

ラッキー は、叱りつけると、顔が赤くなります。
ラッキー は、お菓子が目の前にあると、食べてしまいます。
ラッキー は、寝坊します。
ラッキー は、取れそうなかさぶたがあると、はがそうとします。
ラッキー は、とりあえず、パソコンの前に座ってしまいます。


ほとんど当たってるじゃないですかぁ~~!
なんでこんなに当たってるのか、怖いくらい~。
「とりあえず、パソコン」ではなく「とりあえず、テレビ」だけどね。
ええ、私がテレビ見てる時に、嫌みったらしく。


「サイト訪問者分析占い」というのもあったので、
やってみました。


『訪問者分析結果』
(URL訪問者分析占い)

訪問者の 53%は「秋葉系オタク」です。
訪問者の 28%は「全裸でアクセスしている人」です。
訪問者の 9%は「税務官」です。
訪問者の 3%は「エッチなことを考えている人」です。
訪問者の 3%は「パチンコ店員」です。
訪問者の 2%は「レースクイーン」です。
訪問者の 2%は「ナース」です。

アキバ系の方が多いんなら、
これからは萌えキャラで、攻・め・な・く・ちゃ★

そして、「全裸」+「エッチ」で3割以上も締めている・・・
ウチのサイトのワード検索ランキングは、
「ド○カム」「ダ○ンタウン」「エロ系ワード」です。
愛犬家サイトなのに。
(こんだけでもまた検索に引っかかりそうなので、珍しく伏せ字)

あぁ・・・・
正しい愛犬家サイトだった時代は何処へ~~~~

|

« 新任教師はツラいよ | トップページ | 秋の特番「未公開スペシャル」 »

コメント

ラキママは・・・の部分をふーたままは・・・に変えても
すべてあてはまっている(笑)

あぁ、マインスイーパとともにすごした数えきれない時間たちよ!カムバック!

投稿: ふーたまま | 2006/10/12 20:52

★★ふーたままさん★★
おお!
ふーたままさん、私と同じ行動特性なんですネ。
親近感です~
大人になっても叱られたりしてませんか?(笑)
マインスイーパー、やり始めるとハマりますよね。
何の感情もなく、クリック・クリック・クリック・・・
あ、感情あった。
一気にドバッと空いた時、ちょっとニヤけちゃいますよね。
あ~、マインスイーパーかテトリスやりたくなってきた~

投稿: ラキママ | 2006/10/13 23:22

ラキママさん、こんにちは(^-^)

お久しぶりです~♪
ちょっとワンちゃん仲間で寂しいニュースがあり、
凹んだ気持ちになっていたんですけど、
ラッキーの写真とコメントを見てひっくり返りました(笑)
一日数回、この写真とコメントを見て元気になりました!
どうもありがとう~!!!!!
写真の保存をして、飾っておきたいです♪

投稿: kako | 2006/10/19 11:33

★★kakoさん★★
kakoさん、こちらこそご無沙汰してます~。
凹んだ気持ち、「笑い」で復活出来たようでなによりです(^-^)
ワンちゃんがらみの辛いニュースは、
ホント、へこみますもんね・・・。
「笑い」はパワーの源!
私こそ、ダラけてけだるい気持ちが、
kakoさんのコメント読んで上がって↑きましたよ~
こちらこそ、ありがとうです~♪
ラッキーのセリフは丸尾君ですが、
性格は「はまじ」そのものです。

投稿: ラキママ | 2006/10/19 22:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61035/12251944

この記事へのトラックバック一覧です: 行動特性占い:

« 新任教師はツラいよ | トップページ | 秋の特番「未公開スペシャル」 »